PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 24/01/05 05:02
地球は僕らの宝物‼️

Stray Kids Felix
My precious My sunshine

#375 [匿名リポーター]
だから5月15日がとても楽しみかと言えば別にって感じ

6月にRIIZE がカムバするらしいのでアルバムが出たら買いたいと思うし

RIIZEの方が楽しみかも

⏰:24/04/22 23:58 📱:iPhone 🆔:YIKWpe3E


#376 [匿名リポーター]
昨日の初日にいきなり違算を出して最初はTさんの金銭授受間違いにしていたくせに

実は釣り銭の数え間違いだったみたいでドン引きした

あのトレーナー如何にも神経質そうで苦手

⏰:24/04/23 00:01 📱:iPhone 🆔:smVbLXvA


#377 [匿名リポーター]
ピリちゃんのインスタフォロワーの伸びの勢いが止まる事がなく更にどんどん増えていってる

平野紫耀なんかまだ423万人だしその5倍だからね

岩橋みたいな雑魚と比べたら25倍だから

何が僕はみんなから愛されて幸せですだっての

みんなから愛されてる人は別にお前だけじゃなく老若男女のファンがいるのなんて当たり前なんだよ!バーカ!!

⏰:24/04/23 00:08 📱:iPhone 🆔:smVbLXvA


#378 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー数がまた−1,000人で85.8万人ざまあ

トミー・フィルフィガーのブランドアンバサダーは今はスキズだけど

岩橋も頑張ったら何れアンバサダーになれるかもよ🤣

⏰:24/04/23 21:41 📱:iPhone 🆔:smVbLXvA


#379 [匿名リポーター]
今日も残業になってめちゃめちゃ疲れた

売上目標も半分にも満たずいきなり大赤字かよ

私は店長をお断りしたらAさんが店長に抜擢されていて良かった

⏰:24/04/23 21:48 📱:iPhone 🆔:smVbLXvA


#380 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.8万人ざまあ

コイツ忙しいフリしてるけど大した事はしてないとおもう

⏰:24/04/25 10:20 📱:iPhone 🆔:f.r1X2qc


#381 [匿名リポーター]
岩橋のまたマクラーレン自慢が始まった

コイツがマクラーレンに乗ったって似合わないんだよねチビだから

どうせまたフォロワーに❤️も押して貰えないって

⏰:24/04/25 21:58 📱:iPhone 🆔:f.r1X2qc


#382 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.7万人ざまあ

早くまた5.7万人減ってほしい

あの時急に6万人ぐらい増えたけど絶対にフォロワーを買った説濃厚

⏰:24/04/29 08:13 📱:iPhone 🆔:quHn940k


#383 [匿名リポーター]
唇が分厚過ぎて本当気持ち悪いわ

何でこんなブスを一瞬でも好きだと思ったのか

自分の馬鹿さ加減に腹が立つ

⏰:24/04/30 02:40 📱:iPhone 🆔:TsE3F2lg


#384 [匿名リポーター]
ピリちゃん腰は大丈夫だったのかな

ファンの為に一所懸命頑張っていたけど

日本でLIVEが有る度にピリちゃんの家族は観に来てるけど

ピリちゃんの姉妹って何をしてるのか?

妹は大学に行ってないのかな?あんまり頭は良さそうじゃないよね

⏰:24/04/30 02:43 📱:iPhone 🆔:TsE3F2lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194