79
最新 最初 🆕
#441 [riri]
腰がかなり痛いのよー泣
寝方だと思うけど。

⏰:24/03/29 10:13 📱:Android 🆔:xZzm891c


#442 [riri]
長男が迫ってきて狭かったし、、次男はいびき酷くて😅

⏰:24/03/29 10:13 📱:Android 🆔:xZzm891c


#443 [riri]
母何時にくるかなぁ。
おいっこに昼ご飯食べさせてからくるって言ってたけど😵
長男がまだかまだかうるさくて。

⏰:24/03/29 10:14 📱:Android 🆔:xZzm891c


#444 [riri]
子供ら予定通りいきました。が、どうなる事やら、、
両方とも理解がないので。すぐ長男に怒るんだよねぇ。

⏰:24/03/29 14:31 📱:Android 🆔:xZzm891c


#445 [riri]
私の接し方も全然よくないんだけどね。
よく母親してるよってくらい。
虐待ていうか、殴ったりご飯食べさせなかったりそういう非常識なことをしていないだけで、子が傷ついたりすることを不意に言ったりしてると思う。
次男も気つかったりするのは、私に怒ってほしくないからであるのをわかっていてもイライラしてしまったり。

⏰:24/03/29 14:33 📱:Android 🆔:xZzm891c


#446 [riri]
まさに、自分の母親がそうだったんだよなぁ。

⏰:24/03/29 14:33 📱:Android 🆔:xZzm891c


#447 [riri]
泊まりにいって子がいないのは楽だけど。全然まわりに比べたらきっと大変じゃないからね。私なんてほんとに他の人の悪口とかいっちゃいけない。

⏰:24/03/29 14:35 📱:Android 🆔:xZzm891c


#448 [riri]
眠たいだるい。

⏰:24/03/30 06:19 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#449 [riri]
昨日、夫が子たちがいないから何か良いものを食べようといい出したので。
寿司を買いました。で、米なのでお腹はいっぱいになり酒がなかなか進まなくて😪
で、テレビ見てたら肉食べたくない?って言い出し、、
いや、お腹いっぱいだけど?と言いつつも近場の居酒屋へ。

⏰:24/03/30 06:22 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#450 [riri]
久々二人で行ったよ笑

⏰:24/03/30 06:22 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194