79
最新 最初 🆕
#421 [riri]
充電器が全然だめだ、、

⏰:24/03/25 19:11 📱:Android 🆔:lkH2em26


#422 [riri]
長男、喉痛いのは少しよくなったみたい。
食欲あるし、熱ないし。
次男もいまのとこ無事。

⏰:24/03/25 19:12 📱:Android 🆔:lkH2em26


#423 [riri]
春休み、、長いなぁ。短いというけれど。わりと長いよね。
今夏休み長くて冬休み短いからさ。

⏰:24/03/25 19:14 📱:Android 🆔:lkH2em26


#424 [riri]
まぁでも、今週は実家泊まり予定。子だけ行くのはかなり久々!

⏰:24/03/25 19:15 📱:Android 🆔:lkH2em26


#425 [riri]
おはよう。

⏰:24/03/26 06:27 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#426 [riri]
腹へったぁ。毎朝腹がへる健康。笑
蕎麦あまってるから蕎麦湯がこうかな。

⏰:24/03/26 06:29 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#427 [riri]
夫が行ったら。

⏰:24/03/26 06:29 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#428 [riri]
昨日は夫が帰宅してから長男留守番で、次男とスーパーいってきた。
次男が僕とふたりは初じゃない?と。確かに必ず長男もいるから二人はあまりなくなったよね。
いつも長男のわがままに振り回されているから、次男は次男でストレスもあるだろうなぁ、、

⏰:24/03/27 06:25 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#429 [riri]
ここにきて次男、体調不良なんだけど。金曜実家泊まり予定なのに。
熱でなきゃいいけど、、、

⏰:24/03/27 18:49 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#430 [riri]
次男は小さい頃からタイミングが悪い子😵
行事の度、風邪ひいたり。休んだことはないから、ラッキーといえばそうだけどギリギリ。
今回はどうかなー。ずっと楽しみにしていたからさぁ。鼻が辛いみたい。

⏰:24/03/27 18:50 📱:Android 🆔:sS4y97dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194