79
最新 最初 🆕
#400 [riri]
おはよう。眠たい。
昨日調子のって飲みすぎた。だるい。

⏰:24/03/21 07:50 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#401 [riri]
生理もおわってさっぱり。やっぱ、二日くらい出血おおいだけで終わった。

⏰:24/03/21 07:52 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#402 [riri]
今日はティッシュと柔軟剤買ってこなきゃ間に合わんよなー。給料だって税金払えば、、こわっ。

⏰:24/03/21 07:53 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#403 [riri]
昼なしで帰ってくるからなぁ。

⏰:24/03/21 07:53 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#404 [riri]
色々いやなことだらけ。まみれて過ごしているから子に優しくできなくて、そんな自分が気持ち悪すぎて。
母は人を嫌な気持ちにさせると思っていたけど、きっと私もそうなんだ。

⏰:24/03/21 18:15 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#405 [riri]
蘭がよくうちの親特殊だからって言うけど。
育ってきた環境はよくなかったと思う。
今私が母親になってわかることは多いけど。
シングルマザーでとても大変だったと思うけど。
まだ今の私の年齢だったんだものね。
そりゃあ男もいたわ。
で、再婚した人が、、、
だったら私が私で努力すればいいのだろうけどね。
私の子たちはどう育っていくのだろうか。
こんな世の中なのでね。

⏰:24/03/21 19:03 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#406 [riri]
そろそろ歯磨きさせて。
私は風呂。

⏰:24/03/21 20:00 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#407 [riri]
明日は子送ったら実家。

⏰:24/03/21 20:01 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#408 [riri]
市役所いってこなきゃなー。
書類の書き方わからんとこはあっちで聞こう😅
今年は所得の関係で、学校の諸々は払わなきゃダメなったから出費もさらに増えるなぁ。
ジャージやら修学旅行の色々も用意していかなきゃなぁ。
水筒も買い換えたいんだよなぁ。
実家も全く払ってくれなくなったし、義実家は前からノータッチだしでそろそろきつい。
パートするしかないよなぁ。でも預けるところがないと子は留守番だもんなぁ。

⏰:24/03/22 07:33 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


#409 [riri]
デイも毎週利用すれば月3万くらいいくとこもあるらしいし、そしたらパート代が意味なくなるし。
私も就職まじめにしとけばよかったな。

⏰:24/03/22 07:35 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194