2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#352 [匿名リポーター]
帰ってきました!我が家さいこう!!ჱ̒ ㅠ ̫ ㅠ)
めちゃくちゃ疲れてたし新幹線でほぼ寝れなかったから(お子がぐずってた)
0時半にはお布団入って秒で寝てたんだけど起きたら6時半でびっくり!
久しぶりに6時間途中で起きずに寝れたんだけど😭😭😭まじでいつぶり?
臨月あたりから3時間おきには目覚めてたからほんっとに久しぶりだよ…嬉しい😭💖
🥧はガチガチだったけどお子が飲んでくれたからスッキリ( ᎔˘꒳˘᎔)
そしてお子も疲れたのかまた寝てるし😴
移動長かったし移動中お子もほぼ寝てなかったからね
つかれたよね🥺おつかれさま。
帰ってきたときにお子がめっちゃキャッキャして大声あげて喜んでてしかも声出して笑ったの🥺🥺🥺めっちゃかわいい🥺💖
家がわかるのかな?
久しぶりの我が家嬉しかったんかな?
とか思ったら嬉しくて泣けた〜
実家と違って寒いし狭いしでもここが我が家なんだよね
お子もそれがわかってるのかなぁ
また昼間はお子とわたしの2人きりだから寂しい思いさせるかなって思ってたけど
昨日帰ってきたときお子が嬉しそうにはしゃいでたの見て大丈夫そうだなと思えた☺️
これからも家族3人で仲良く楽しく過ごそうね
だいすきよ🫶🏻

⏰:24/03/25 08:48 📱:iPhone 🆔:unEaq1m6


#353 [匿名リポーター]
金曜日に帰ること決めて朝方電話で旦那叩き起して話して
迎えきてくれる?って聞いたら行けるよっていってくれて
そこから新幹線手配して土曜の昼過ぎにはもう来てくれたのすごいことだよね
そして日曜の夜に帰ってきて今日仕事っていう…
まじでありがとう
たくさん振り回してごめんね
ほんとに旦那に感謝だし母にはごめんなさいだったなー
まぁいい勉強になりました
なんだかんだ長いようで短かったような、やっぱり長かった2週間でした
お疲れ様わたし。お疲れ様お子。
今日からまた通常運転。
そして実家で体重測って絶望したからダイエット開始!!🐷とりあえず目標マイナス5きろ!最終的にはマイナス8きろ目指す!
まぁ大変だろうけどまずは食生活見直して運動もする。がんばる。

⏰:24/03/25 08:53 📱:iPhone 🆔:unEaq1m6


#354 [匿名リポーター]
たしか土曜日の夜にわたしがお風呂上がりだっけ?声出して笑ってたよって旦那が動画みせてきてまじ?ってなって
昨日帰ってきて車のドアばたんて閉めたらキャッキャ笑い出してえ?なんで?ってなりながら何回かドア開けたり閉めたりしてたらばたんの音でキャッキャ笑ってた(笑)
土曜の夜に笑ってたときは旦那がスマホ落としちゃったときに笑ってたらしいんだけどそういう音が好きなん?笑
で、家ついてとりあえずソファに寝かせたらめちゃくちゃ大声でキャッキャしだして何もしてないのに声出して笑ってた(笑)
おうちがわかるのかな
めちゃくちゃ嬉しそうにしててわたしまで嬉しくてニコニコしちゃった!
お子かわいいよおだいすきだよお♥️

⏰:24/03/25 08:59 📱:iPhone 🆔:unEaq1m6


#355 [匿名リポーター]
久しぶりに謎のギャン泣きされてへこむ。
何しても泣いてたのにお風呂入れようとすると泣き止むのなんで
ギャン泣きのときに限ってのんびり風呂入ってる旦那にもイラつく
1人でギャン泣きみたことないよねいいよね

⏰:24/03/25 23:31 📱:iPhone 🆔:unEaq1m6


#356 [匿名リポーター]
昨日も記念日は記念日なんだよね🫶🏻
お子ができた日🫶🏻たまたま記録してたからよかった。
一発でできたの奇跡かよ(笑)
ほんとに無事産まれてくれてよかったよ…
去年の今頃はまさかあのときできたとは思ってなかったよね懐かしいね

⏰:24/03/26 11:24 📱:iPhone 🆔:8sslmkOc


#357 [匿名リポーター]
今見返したら
3.25できた日
4.19検査薬使った日
4.24病院で妊娠確定した日
でした!全部全部懐かしいなーほんとに嬉しかったなーって思ったら泣けるだいすきだよ

⏰:24/03/26 11:26 📱:iPhone 🆔:8sslmkOc


#358 [匿名リポーター]
久しぶりのRFA死ぬほどつかれました〜ジョギングが地味にきつい。
なるべく毎日がんばる予定。週一でおやすみしようかな?真ん中で水曜とか?まぁそれはそのとき次第で…
モチベあるうちにがんばらないと。
ここまで本気ダイエットは初めてかも
ダイエットする!とかゆーてもわたしそんなに大幅に体重増えたことなくて
45超えたことすらなかったからさ…
妊婦生活は甘えてたけどそうも言ってられないからね
とりあえず友達の結婚式までに少しでもお腹凹ませないと…せっかくかわいいドレス買ったんだし👗お腹ぽっこりじゃ見苦しいもん
旦那も一緒にがんばってるからね。ぼちぼちがんばるぞー

⏰:24/03/26 16:15 📱:iPhone 🆔:8sslmkOc


#359 [匿名リポーター]
RFAやってる間寝るかな?ってベビーベッドに寝かせて寝る音楽ってやつ流してたら
RFAでわりとドタバタやってたのにすやぁしてたお子かわいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
早めに夜ごはん作ろうかねー

⏰:24/03/26 16:16 📱:iPhone 🆔:8sslmkOc


#360 [匿名リポーター]
予定変更して明日2回目の予防接種なのだ💉
あの頃よりさらにギャン泣きの声爆デカになったから心配😅
待ち時間もグズらないことを祈るよ…
昨日お風呂前とお風呂中に久しぶりにギャン泣きしてお風呂の湯船の中で泣いたの初めてだった
お風呂で泣かれるとめちゃくちゃ響くからうるせーのよ(笑)
旦那にパスして旦那が拭いたり服着せたりしたんだけどあがって拭いてるくらいで落ち着いたらしいからのぼせちゃったんかなー
実家よりも温度高いもんね
ちょっと長湯しすぎたかごめんね

⏰:24/03/26 16:19 📱:iPhone 🆔:8sslmkOc


#361 [匿名リポーター]
予防接種完了ー!
時間調整したくてお子がぐずるギリまで待って🥧あげて行けた✌🏻
お子お腹すいても泣かずに指ちゅぱで耐えるからえらすぎ🥺
予防接種泣きはしたけど前回よりかなりマシになってた!
ギャン泣きはギャン泣きだけど次の💉打つまでに泣き止んでたし前回は喉きれるんかってくらいの見たことないくらいギャン泣きだったから…今回はまぁ泣くよね〜くらいで済んだから良かった🤲🏻
お子よくがんばったねぇえらい💮
帰ってきたら爆睡してるから起きるまでそのままにしておこう…つかれたねぇ🥺
次はGW挟むから混んでるときに行きたくないしGW明けにした!
ちょっと間隔ズレるけどまぁいいやろ
次は三本!次もがんばろうね…( ¯꒳¯̥̥ )︎

⏰:24/03/27 11:29 📱:iPhone 🆔:xP4nzxEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194