2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#342 [@15]
悪気のない婆が1番イラッとしちゃうから困る〜
というか帰りのことふと考えたけどめっちゃきつそうだな
行きは旦那だったからいろいろしてくれたし抱っこもほぼしてくれてたし
なんかあってもすぐ言えたけど帰りは…言いにくいしどこまで気が利くかわからんけど気が利くのか甚だ疑問だわ(失礼)
抱っこしてくれるよね?😅代わってってのも言いにくいよな〜
しかも始発じゃないからゆっくり乗れんしやっぱ抱っこ紐で行くべきか?
帰り迎えに来てほしいよ…不安だ〜
しかも次の日予防接種だし😅
せめて帰り土曜日なら日曜ゆっくりできたのに

⏰:24/03/22 05:37 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#343 [@15]
また帰りたいマン出てきちゃったなーあと2週間ながいなーきついなーまじでもう二度とこんなことしないわー
わたしの家は旦那とお子の3人での家だけだわ
やっぱ長すぎたよつらいよ会いたいよ

⏰:24/03/22 05:39 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#344 [@15]
ましになったとはいえやっぱ普通にきつい
つかれ取れない代わってほしい
昼間みてくれてても意味無い
昼寝じゃ疲れとれない夜寝たい夜勤代わってほしい
代わってもらえないつらい

⏰:24/03/22 05:41 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#345 [@15]
思った以上に精神的にきてたのかもしれん
家族だからって気使わんわけじゃないしそれが余計疲れちゃうのかも
考えが甘かったな
落ち着いたタイミングではあるけどやっぱ生活変えるのって大変だし
ましてやわたしひとりじゃないから…
いつの間にか気使わない1番一緒にいて楽な存在が母じゃなくて旦那になってたんだなー
これから先その方がいいに決まってるんだけど母としては寂しいだろうな
ごめんね
でもこのままカウントダウンするくらいならこれでよかったよ
もうわたしは旦那の姓に入ってるし
旦那と同じお墓に入るんだよな…両親と同じじゃなくて。
それはお子もだよね…お子と同じお墓には入れないのか…
とかなんかわけわからん思考になってきたやばいわたし病んでる?笑

⏰:24/03/22 06:43 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#346 [匿名リポーター]
ということで帰ります
すごく気が楽になった
ずっと落ち着けなかったのかも
ずっと気を張ってたのかも
家なのにね
家族のことは好きだけど
わたしにとっての家族はもちろん両親もだけど今は旦那とお子なんだな…
旦那も快く迎えきてくれるって…ありがとう
母に優しいねーって言われたけどたしかに普通めんどくさいよねわざわざ迎えくるなんて
ありがとう
母には悪いけど嬉しいって言ってくれたの
なんか泣けたよ
わたしも嬉しいよ
やっと帰れるんだ…家着いたらほっとするんだろうな
帰ろうね。3人で。私たちの家に。

⏰:24/03/22 06:47 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#347 [匿名リポーター]
帰り心配してたけど迎えきてくれるなら安心だ
よかった本当に
バタバタだけどまぁ明日準備すればいいか
後で郵便局は行こうかな

⏰:24/03/22 06:49 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#348 [匿名リポーター]
明日会えるのに電話するうちら仲良しかよ(笑)

⏰:24/03/22 23:26 📱:iPhone 🆔:JQZO0H7A


#349 [匿名リポーター]
いろいろ罪悪感あったけどもうしゃーない!
わたしにはむりだった。それだけ。
そして最悪な事態にならなくてよかった。うん。
お子爆睡のところ起こして授乳したんだけど飲んですぐまた寝てるわ😴
わたしも寝よーっと

⏰:24/03/23 01:23 📱:iPhone 🆔:QoqBFnHI


#350 [匿名リポーター]
6時過ぎまで寝てたしなんならお子がぐずったとかではなくて自然と目覚めたんだけど!
久しぶりによく寝れたーー🥺お子えらい!!
授乳中にわたしがくしゃみしたんだけど
不思議そうに私の顔見たあとにこーってわらったのかわいすぎた†┏┛⚘😌⚘┗┓†
はぁもう世界一かわいい

⏰:24/03/23 08:22 📱:iPhone 🆔:QoqBFnHI


#351 [匿名リポーター]
寝てるのに掃除機かけるなや( ᴖ_ᴖ )‎

⏰:24/03/23 08:24 📱:iPhone 🆔:QoqBFnHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194