2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#211 [匿名リポーター]
最近朝寝ないけどお昼頃の授乳から長いお昼寝してその後授乳してからもセルフねんねしてくれる🥲💗
寝かしつけなしでも基本授乳終わったらセルフで寝てくれるしぎゃんぎゃんに泣くこともかなり稀だしほんとにいい子や…
夜中授乳スパン短くなるのはちょっとしんどいけど泣き声で耳痛いとかも全然ないしほんとにたすかるよ…まじでおとなしい。今のところはね。
まぁこれからどうなるか…よね

⏰:24/02/28 18:34 📱:iPhone 🆔:S8DS.8ps


#212 [匿名リポーター]
今日は朝からお散歩行けたしよかった✌️
朝どうせ寝らんしお散歩いくの良きやな〜
明日雨だから無理だけど…
これから暖かくなっていくしいっぱいお散歩行こうね☺️

⏰:24/02/28 18:36 📱:iPhone 🆔:S8DS.8ps


#213 [匿名リポーター]
やっぱ朝寝せんくなった…?
雨だけどカーテン開けて明るくしてるからかな?でも昼はめっちゃ寝るんよね。
おとなしいけどずっと起きてる…寝てええんやで(笑)

⏰:24/02/29 10:03 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#214 [匿名リポーター]
しかも最近急に🍼飲むスピードが爆速になった!ごくごく飲んで10分くらいでぺろっと飲みきる。
長いとき30分とかかけてちびちび飲んでたのに。
急激に成長してる…!?

⏰:24/02/29 10:04 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#215 [匿名リポーター]
あうーあうーって大はしゃぎするむすめに対抗してあうあう言うバトルするのたのしい(笑)

⏰:24/02/29 13:04 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#216 [匿名リポーター]
11時の授乳後寝るかなと思ったけど寝ない〜!!なんで〜!!!活動時間1時間半とかうそやん8時からずっと寝てないよ?😂
さすがに次の授乳後寝てくれ…ねむいよー

⏰:24/02/29 13:05 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#217 [匿名リポーター]
スリコいきたいなー。バースデーも行きたい。明日いけるかな?と思ったけど明日じゃないわあさってや。
日曜日は義実家でひな祭りとおくいはじめやるドン🥁

⏰:24/02/29 13:08 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#218 [匿名リポーター]
100ぺろっと飲むから120にしたんだけど大量に吐き戻したからやっぱ100でええんかなー?

⏰:24/02/29 13:09 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#219 [匿名リポーター]
やっぱあうあう言ってるのはご機嫌なときなんやね💕︎かわいーーーね!

⏰:24/02/29 22:24 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#220 [匿名リポーター]
今日8時から15時くらいまで起きてたのやばくない?
ねむすぎてお子起きてたけどそのまま添い寝で寝ちゃった。1時間くらいで目覚めて慌てて横見たらお子も寝てたわ(笑)
明日は晴れっぽいからお散歩いこっと

⏰:24/02/29 22:25 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194