2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#221 [匿名リポーター]
ねみぃ( ¯꒳​¯ )ᐝお子寝てるし旦那はゲームしてるからちょい寝ようかな😪どうせ1時間くらいで目覚めるし。

⏰:24/02/29 23:19 📱:iPhone 🆔:h1jblyI.


#222 [匿名リポーター]
6時くらいまで寝てくれたからわりといい感じやんと思ったけど朝の授乳後キャッキャしてて
絶対また寝らんわーと思って添い寝してたらわたしもうとうとしてて洗濯終わったよって旦那に起こされて見てみたら…寝てる!!!
久しぶりに朝寝してくれたーーー!
でもベッド占領してる😂
横に寝たら起きちゃうかなぁ…寝るならこたつじゃなくてベッドで寝たい派なんよ…
朝ごはん食べたらベッド行こ🥱寝ててねお願い🙏🏻

⏰:24/03/01 07:56 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#223 [匿名リポーター]
そういえば今日から3月!今日からメガ割!!
化粧水はまだ残ってるし美容液…どうしよ?
パックもまだあるし…あんま買うものないかなー?ちょっと後で見てみよ🩵

⏰:24/03/01 07:58 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#224 [匿名リポーター]
起きたわ😅

⏰:24/03/01 08:14 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#225 [匿名リポーター]
やっぱうちの子スワドルきらいなのかも😅
めっちゃ暴れる💦
てか旦那がいるときより旦那おらんでわたしと2人のときの方があーあーうーうー言ってるのは…?☺️ママの特権かな☺️🩵
電気消して寝ようとしたけど無理そうだから電気つけてお子の顔見たらにこーってしてくれた☺️はぁぁぁ!!かわいい!
この笑顔があるから寝不足でもがんばれちゃうんだよね

⏰:24/03/01 08:32 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#226 [匿名リポーター]
今日寒いなー外出たくないなー*🥶💨*
明日明後日出かけるから今日はベランダでもいいかなぁ…🫠
早く暖かくなってほしい…寒いと出不精なわたしにはきつい…
逆に夏になっても外出たくなくなりそうだな(笑)

⏰:24/03/01 08:35 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#227 [匿名リポーター]
化粧水はまだあるんだけどなー美容液が次のメガ割まで持つか微妙やなーと。
どうしよー
ずっと試したかったリードルショット買おっかなぁ

⏰:24/03/01 08:36 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#228 [匿名リポーター]
メガ割いろいろ見てて今使ってるアビブのクリームめちゃくちゃ気に入ってて旦那も気に入ってるからそれリピしよーかなーと思って見てたらめっちゃお得なの見つけたからそれにした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
旦那、わたしの化粧水もクリームも使ってるからね(笑)いいけど(笑)

⏰:24/03/01 10:53 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#229 [匿名リポーター]
メガ割は化粧品ばっか見てたけど最近はもっぱらスキンケアばっか見ちゃう。
スキンケアはコンスタントに買わなきゃだし。
コスメは正直飽和状態なんよね(笑)買いすぎて(笑)
今お出かけは週末だけだしお散歩は行くけどそのときはすっぴんだから化粧する機会が少ないんよ。
だからコスメ減らない…
あと気づいちゃったんよね。
やっぱコスメは韓国コスメより断然デパコスがいい!
てことでメガ割はコスメは眉マスカラくらいかな。ロムアンドの。あれはめっちゃすき!
シャドウとかベースメイクはデパコスでリップはもうリプモン以外つかえん。
リプモン最強。
て感じです👶🏻‪👍🏻これからどんどん美容へのお金使わなくなるんだろうな…
最低限自分にもお金使いたいよ…?
最近服も買ってないし😂お子優先になっちゃうよね〜

⏰:24/03/01 10:57 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


#230 [匿名リポーター]
Amazonもセールしてるわ
オムツはいつものやつ安くなってないからいいかなー
おしりふきだけ買うか?

⏰:24/03/01 10:58 📱:iPhone 🆔:G6gWMOYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194