2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
なんで寝不足かっておまえがゲームするせいやろが
やけんはよ寝ろゆーてんのにゲームはする!とか言って毎日毎日遅くまでゲームしてそのせいでねむくてそのツケが来て今爆睡しとんのやろ
もうゲーム壊してやろうか?
寝れる時寝てわたしはゲームも休んでるしおまえだけ好きなことしてずるいねーいいね父親ってそんなんでなれるんだ?
わたしが出産でくそきつかったときもゲームしながら待ってたもんねまじくそやん
ほんとにそんなんならいらんよお金だけちょうだいお子にさわるな父親面するな

⏰:24/02/21 22:50 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#192 [匿名リポーター]
久しぶりに大喧嘩したけどいっぱい泣いてちゃんと話し合って解決しました✋
ほんとキレると手つけられんほど口悪いからごめんな( ˊᵕˋ ;)

⏰:24/02/22 01:55 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#193 [匿名リポーター]
いろいろ聞きたいこと聞けたしよかった〜!
👶🏻は元気ですくすく育ってて嬉しいな🤲🏻🤍

⏰:24/02/22 14:11 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#194 [匿名リポーター]
寝てるときはわざわざ起こさんでもいいらしいので好きなだけ寝てくれ(੭ ›ω‹ )੭

⏰:24/02/22 16:34 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#195 [匿名リポーター]
ずっとにこにこしててほんとにいい子でえらいし自慢だよ〜🥹🤍
知らない人がきたらびっくりしたり泣く子もいるらしいんだけどうちの子普通ににこにこしてたんだけどかわいすぎんか?😭🤍🤍🤍
ほんとに大好きが止まらん🤍

⏰:24/02/22 16:40 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#196 [匿名リポーター]
お昼ね30分くらいしか寝れんかったけど明日休みだし夜は旦那にお子任せて寝よっと〜
明日は久しぶりに美容院行くんだ〜

⏰:24/02/22 16:47 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#197 [匿名リポーター]
寝てたらわざわざ起こして授乳せんでもいいって言われたから起こしてないんだけど
うちの子寝すぎでは…?
ご飯食べる前に起きてたっぽくてモゾってたからあーご飯食べてる時にぐずるかなーと思ってたんだけどぐずらんとそのまま寝てるし(笑)
これはまた夜中寝れんやつやん…
保健師さんに昼間寝らんで夜にまとまって寝てくれる子が多いんだけどね〜って言われた…
なんでや…昼間めっちゃ寝て夜寝らん子になっちゃったよ…🥲
昼間起きてていいから夜寝てよ〜

⏰:24/02/22 18:42 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#198 [匿名リポーター]
最近ちゃんと起こして7回授乳してたけど起こさんなら授乳回数減りそうだなー。
もう無理に完母目指さんでも今のまま混合でええかー。あんま気張りすぎても疲れるし。
今のままでお子は元気にすくすく育ってるし何も問題ないやんね

⏰:24/02/22 18:47 📱:iPhone 🆔:zebclUfc


#199 [匿名リポーター]
昼間は4.5時間空いても大丈夫なのに夜は3時間ごとにぐずって授乳パターンやなー。
どうせ今日も夜中起きるパターンやろーし。
今日はねむいから長く寝たいけど無理だろうね

⏰:24/02/23 01:51 📱:iPhone 🆔:IV7wTmFg


#200 [匿名リポーター]
お子が寝ててもわたしの🥧が痛くなるから結局長く空けずに授乳するしかないんよね〜
今日めっちゃ痛くなって1時間ごととかであげたから8回授乳でトータル3時間近く授乳してたよ…がんばったな…
まじで完母のひと尊敬するよ…頻回授乳めちゃくちゃ疲れるもん。
あーーやっと横になれたーつかれたー
旦那とお子にベッド占領されてて寝れんかったんよね
今日も寝ないんだろうね👶🏻昨日ほんっと寝らんすぎてやばかったもん
わたしの睡眠時間2時間くらいよ
夕方寝たからいいけど…今日もダメそうだな(´-ω-)ウム

⏰:24/02/23 23:45 📱:iPhone 🆔:IV7wTmFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194