2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#181 [匿名リポーター]
今日全然寝ないなーと思って朝の授乳後落ち着かないから早めに授乳したんだけど
やっぱ80じゃ足りんかったかな?
その次で100にしたらしばらく暴れてたけど今まだ寝てるわ。
やっぱ減らすのよくなかったかなぁ…ちゃんと100あげようかな🥺
ごめんねお子🥺

⏰:24/02/20 15:48 📱:iPhone 🆔:SCgviJxE


#182 [匿名リポーター]
昨日、朝昼はおとなしくて今日泣いた?ってくらいいい子だったから油断してた。
夜中に突然ギャン泣きで起こされた。
どんだけ泣いてても🥧あげたらおとなしくなるお子単純でかわいいけどね。
昼間グズるより夜中グズる方がメンタルにくるのはなんでやろ。
普通に夜中ねたいもんね
旦那も起きるけど抱っこしてあやすしかないしそれで落ち着いてもベッドに寝かせたらすぐおギャンだし正直ぐずったときの旦那って意味無いんだよね
だからもういいやと思って寝てていいよって言うしかないし
1人のときは1人だし自分でやるしかないって思えるのに旦那がいるのに1人であやしたりするときなんかすごい腹立つんよね
なんでいつもわたしなんだろーって
日中ずっとわたしがみてて旦那が帰ってきて寝るまでの時間なんてほんとに短くて
他の人の話とか聞いてたら旦那は協力的な方なのはわかるけどそれでも
それ以上求めてしまうのはぜいたくなのかな
夜中ぐずったとき代わって欲しいのに
次の日仕事なのわかってるから結局わたしがみるしかないし
お子を落ち着かせるのは🥧が1番だから結局わたしがやるしかない
はぁーあいつになったらまともに寝れるんだろ
昼間寝ればいいって問題じゃないんだよね
昼間とかスキマ時間に寝てるから睡眠時間足りてないわけじゃないよ
でもやっぱさ、夜にまとめて寝たいんよ
昼間じゃなくてさ
昼間もゆーてお子寝てても🥧痛かったりして結局起こして授乳するしかないし
ちょっと前までは朝まで5.6時間とか寝てたのになー
ここ1週間くらい夜中必ず3時間以内に起こされるからきつい…これが睡眠退行?

⏰:24/02/21 09:08 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#183 [匿名リポーター]
今を懐かしく思う日が来るのはわかるしいつまでも夜寝てくれないわけじゃないのはわかるけど普通にきつい
朝はこんなにすぐ寝るのにね
朝昼は授乳後セルフねんねするだけマシなんだろうけどね
寝ない子はずっと寝ないだろうから
今もころっと寝てくれたからわたしもいまのうちに寝とこ…

⏰:24/02/21 09:10 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#184 [匿名リポーター]
お子は本当にかわいいし大好きなんだけど夜中起こされるとめんたるしぬ。
大好きなのに冷たくしちゃってごめんね。

⏰:24/02/21 09:14 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#185 [匿名リポーター]
夜寝てほしいから昼に起きててもらう作戦!と思って今日雨でお散歩行けないからベランダに出たら授乳後すぐだったから吐き戻しちゃってそうそうに終了😅
でもオムチェンしてベッド寝かせたら全然寝ないわ(笑)
まぁ昼間たくさん動いて夜寝てくれ🤲🏻

⏰:24/02/21 13:03 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#186 [匿名リポーター]
昼間は3時間ごとに起こして授乳してるんだけどわざわざ起こさんでもいいんかな?
あまりにも空いてたら起こした方がいいやろうけど寝てるのに起こす必要ないかもな〜と思えてきた。
さっき起こしちゃったけど。
最近頻回授乳してるおかげか母乳量増えた気がするから頻回授乳も大事だとは思うんよね〜難しいな〜

⏰:24/02/21 15:55 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#187 [匿名リポーター]
ほんとお昼はよく寝るんよね〜セルフねんね上手いいい子なんよ🥺
夜寝てくれたら最高なんだけどねぇ…
明日聞きたいこと書き出した!
あとは掃除機かけたいけどお子寝てるから次の授乳終わったら掃除機かけるかな〜

⏰:24/02/21 16:34 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#188 [匿名リポーター]
旦那まじくそ
一生寝てろ

⏰:24/02/21 22:38 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#189 [匿名リポーター]
好きなときだけ抱っこして隣で寝てると思ったら自分だけ爆睡して子どもはギャン泣き
それでも自分だけ爆睡
わたしが🥧あげた後🍼冷ますためにお子置いたらお子ギャン泣き
それでも爆睡
は?
まじなんなん?
好きなときだけかわいがるなら二度とさわるな
楽しいことだけしてればいいわけ?ふざけんなよ

⏰:24/02/21 22:43 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


#190 [匿名リポーター]
まじでお子にさわらんでほしいくそが

⏰:24/02/21 22:43 📱:iPhone 🆔:H6jLlRMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194