【001】
最新 最初 🆕
#202 [MT]
楽しめたみたいで良かったけどね。
ただ、息子の帰りが21時だったから、遅いわ。

⏰:23/12/25 21:56 📱:Android 🆔:rA37WZK6


#203 [MT]
明日は仕事終わってから美容院。
切りに行くだけ。
ちょっとでも長くなると邪魔だな〜。

⏰:23/12/25 21:57 📱:Android 🆔:rA37WZK6


#204 [MT]
そうだ、足の小指にしもやけが出来て痛いんだった。
職場足元めっちゃ冷えるからな。

⏰:23/12/25 22:07 📱:Android 🆔:rA37WZK6


#205 [MT]
美容院行ってきたんだけど、来月の中旬にカラー行く。
またリタッチかな。
ミルクティーベージュにしたいけどな。

⏰:23/12/26 21:52 📱:Android 🆔:q7Z3w4VY


#206 [MT]
明日で今年の仕事が終わり。
午前中に色々片付けて、昼からの仕事はのんびりしたいな。

⏰:23/12/26 21:52 📱:Android 🆔:q7Z3w4VY


#207 [MT]
そして夜ご飯は餃子にする。
仕事の日はニンニク気にして餃子食べれないから。

⏰:23/12/26 21:53 📱:Android 🆔:q7Z3w4VY


#208 [MT]
取り合えず、明日最後の仕事頑張るしかない。

⏰:23/12/26 21:53 📱:Android 🆔:q7Z3w4VY


#209 [MT]
今日で仕事納め。
なんとなく1日暇だった感じ。
する事なくて、昼から掃除してたもん。
ガラスクリーナー最強。

⏰:23/12/27 22:32 📱:Android 🆔:t7DVbSrQ


#210 [MT]
明日から12連休なので、のんびりしよう。
寝たいけど、明日は朝から娘と出掛ける。

⏰:23/12/27 22:32 📱:Android 🆔:t7DVbSrQ


#211 [MT]
お城行きたいって言ったから朝から出掛けて、買い物して15時くらいには戻ってこれたらなと思う。

⏰:23/12/27 22:33 📱:Android 🆔:t7DVbSrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194