【001】
最新 最初 🆕
#171 [MT]
早く寝たいけど、娘が手芸の宿題やってるからまだ寝れない。
ほったらかしにして寝るのもダメだし、頑張ってるから。

⏰:23/12/19 21:07 📱:Android 🆔:iSmFjSBE


#172 [MT]
やっと出た。
土曜日から出てなかったからずっとお腹痛かった。
でもすっきりしないから、明日は仕事休みだから、昼から下剤飲もう。
そしたら夜には出る。

⏰:23/12/20 07:23 📱:Android 🆔:gMylvCPM


#173 [MT]
寒い。
これから仕事、明日は休み。
頑張ろう。

⏰:23/12/20 08:22 📱:Android 🆔:gMylvCPM


#174 [MT]
子供達の美容院来た。
帰ったらまず先にお風呂入ってもらって、私はその間に夜ご飯作る。

⏰:23/12/20 17:20 📱:Android 🆔:gMylvCPM


#175 [MT]
ニキビが何個か出来て最悪。
おでこのニキビは痒いし、鼻のニキビは痛い。
大きいし中々治らないだろうな。
お菓子が原因かなぁ。

⏰:23/12/20 21:30 📱:Android 🆔:gMylvCPM


#176 [MT]
明日は仕事休み。
朝から予定あるから出掛けて、昼は友達とランチして、昼過ぎは市役所行こう。
ニトリも行きたいな。

⏰:23/12/20 21:31 📱:Android 🆔:gMylvCPM


#177 [MT]
今日娘休む。
体調悪いみたいで。
私はどうしても出掛けなきゃいけないけど。

⏰:23/12/21 07:14 📱:Android 🆔:Q4Y5MgdE


#178 [MT]
用事済ませて帰って来た。
娘は元気いっぱいだわ。
これからまた出掛けて用事済ませてこなきゃ。
なんやかんや休んでも忙しいな。

⏰:23/12/21 12:49 📱:Android 🆔:Q4Y5MgdE


#179 [MT]
今日はコート洗濯しよう。
ご飯屋さんが油臭かったからコートがヤバい臭いするからね。
パンの匂いかな。
それでも臭い。

⏰:23/12/21 12:50 📱:Android 🆔:Q4Y5MgdE


#180 [MT]
市役所来たけど、時間掛かるのかなぁ。
嫌だなぁ。

⏰:23/12/21 13:12 📱:Android 🆔:Q4Y5MgdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194