【001】
最新 最初 🆕
#151 [MT]
そして明日は朝から雨なの?
明日あるのか無いのか明日の朝にならなきゃ分からないからそれが困る。
朝から雨だったら確実に無いけどね。

⏰:23/12/15 22:16 📱:Android 🆔:c/KJ66hg


#152 [MT]
取り合えずそろそろ寝ようかと思ってる。
明日も早起き。

⏰:23/12/15 22:17 📱:Android 🆔:c/KJ66hg


#153 [MT]
お腹痛くなってきた。
トイレ行こうと思ったけど、彼もお腹痛いって言って先にトイレ行ったよ。
出てきたら次行く。
マジでお腹痛い。

⏰:23/12/16 13:42 📱:Android 🆔:axUktmu2


#154 [MT]
15時には出なきゃいけないかな。
17時には家に着きたいからな〜。
夜ご飯の準備もあるし。

⏰:23/12/16 13:43 📱:Android 🆔:axUktmu2


#155 [MT]
お腹が痛いのは、昨日の下剤が残ってるからだと思う。
下痢っぽいもん。

⏰:23/12/16 13:43 📱:Android 🆔:axUktmu2


#156 [MT]
ちょっと眠くなってきた。
でも私は寝れないからな。
起きてよう。
彼は昼寝した。

⏰:23/12/16 14:17 📱:Android 🆔:axUktmu2


#157 [MT]
まだお腹の調子が悪いかも。
なんとか持ちそうだけど。
帰ってる時にお腹痛くなってきたら最悪だけど。

⏰:23/12/16 14:33 📱:Android 🆔:axUktmu2


#158 [MT]
今日は朝から出掛けて疲れたけど楽しかった。
4時に起きて6時出発だったからめっちゃ今眠い。
距離数では250kmくらい走ったかな。
色々行ったなぁ。
本当楽しかったけど。

⏰:23/12/17 21:13 📱:Android 🆔:l0Stjhew


#159 [MT]
明日からまた仕事だから頑張ろう。
木曜日は休むけどね。
用事あるし。

⏰:23/12/17 21:13 📱:Android 🆔:l0Stjhew


#160 [MT]
取り合えず今洗濯回してるから、干したら寝よう。
マジでもう眠いから。

⏰:23/12/17 21:13 📱:Android 🆔:l0Stjhew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194