SNSを追い出されし者よここに集え Part1
最新 最初 🆕
#50 [虫様]
URLはhttps://nitter.net/をユーザー辞書登録してhひともじをよみに設定すれば簡単
スクリーンネームの部分だけ残してブクマのURL削って順次https://nitter.net/をはめてくだけ

⏰:23/10/02 20:52 📱:iPhone 🆔:3TyakDN2


#51 [虫様]
パンナコちゃん遂に凍った
おそらく姥捨山的な論で凍ったんだろうけども
もしかしてX運営にしてもSNS運営してるひとたち法律用語拡大解釈して凍らせてないかな
通称ヘイトスピーチ規制法にしても通称に引きづられてるがアレ単に啓発してるだけの法律なんだけど
公共の福祉って言葉も保護法益は個人的法益であって秩序とかそういう社会的法益は関係ないんだが歪曲して解釈してるひと法律語る界隈にもいるから頭が痛い
「政府への提案が実行されたら秩序が乱れる」的な視点で言論が焼かれてる気がする
あるいは
「誰かの壁に向けた提案を100%誰かに実行される前提」で焼いてる気がする
違法でもなんでもないんだけど言葉自体は
ヘイトスピーチ(属性への差別)つながりのヘイトクライム(属性への暴力)を未然抑止することに遠慮しなくなったなって感じ
そのくせ社会保険料あげて若者の生活苦しめる誰かによる各所提案は焼かないのがもうポリコレ運営だなって
日本法人はアカウント凍結に関わってないっていうけどじゃあ誰が日本語領域のアカウント凍らせてんだよって思うわ
そもそも年齢帯は属性じゃないからな
生まれつきのどうにもできない要素を属性と言います
言論の神たる青識ですらここ認識間違ってるし頭が痛い

⏰:23/10/02 22:16 📱:iPhone 🆔:3TyakDN2


#52 [匿名リポーター]
(*'ω'*)

⏰:23/10/03 08:58 📱:PC 🆔:MkIBpphc


#53 [虫様]
わいの悪いところ
ついつい長文書きがち
(`・ω・´)

⏰:23/10/04 23:24 📱:iPhone 🆔:k1pxrXMY


#54 [虫様]
キッシーが自由なインターネット維持を主張してるけど偽情報拡散にも対応しなきゃいけないとか言っててなんか嫌な予感してるわ
100%「医学的なただしさ」に全振りして反自粛的な発信を排除する満々気だろこれ
「政治的なただしさ」は戦闘力50万以上あるオタクのみなさんが全力で反対してるからまだいいが
コミュニティノートベース思考の法規制できそうな気がしてならない

⏰:23/10/09 12:09 📱:iPhone 🆔:n01mbWCI


#55 [虫様]
ほかサイトのエロバナーにナースモノあったけど(ここにはバナー自体がないけど)セックス中もフェイスマスクつけてる絵面なの意味不明だな
「リアルに忠実に」ならナース服は白が基本なんだけどピンクになってたな
何でほかの部分はファンタジー混ぜんだか
二次元絵師の大半コロナ脳に染まりすぎだ

⏰:23/10/13 16:22 📱:iPhone 🆔:zkfMTTLw


#56 [虫様]
どこぞのメガネ猿まだコロナ脳やってた
規制というものすべてにいちゃもんつける性格なのになどんだけ頭ん中捻れてんだか

⏰:23/10/16 23:40 📱:iPhone 🆔:FVFA7Zsw


#57 [匿名リポーター]
なんかyo-わからん理由で凍結される末法の世( ̄人 ̄)

⏰:23/10/19 13:59 📱:PC 🆔:EVyhgX0A


#58 [虫様]
いまさらだけど医者って患者と向き合うべきなのにツイッターと向き合ってしまってるのものすごくドン引きするよね
リツイート数やファボ数の非表示の話早く実装してくれ
それするだけでも世の中は確実によくなる
承認欲求が社会を壊しすぎた

⏰:23/10/20 18:49 📱:iPhone 🆔:aPPvz1Ak


#59 [虫様]
パンナコさん今なにしてんだろ
サブ垢あったりすんのかな

⏰:23/10/20 18:51 📱:iPhone 🆔:aPPvz1Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194