SNSを追い出されし者よここに集え Part1
最新 最初 🆕
#1 [虫様] 23/08/09 20:57
ざっくり言うとツイッター以外はヘイトスピーチにめちゃくちゃ厳しく日本人への差別発言もBANする方針をとっているのでいままでツイッターのノリで書き込みしてるといきなりBANされます
じじいばばあ全体をdisるだけでもBANされます

#60 [匿名リポーター]
(ノД`)ハァ

⏰:23/10/30 22:19 📱:PC 🆔:.XPxLmII


#61 [虫様]
イーロンくんへの批判最近は嫌儲にすらなくなってるな批判し疲れたのか
前に言ったようにポリコレ規制やめるか閉鎖するかどっちかはっきりしてほしいけど

⏰:23/11/06 02:08 📱:iPhone 🆔:p4V6DQbA


#62 [虫様]
青識ver2も凍結されたのまじなの
(`・ω・´)

⏰:23/11/07 00:04 📱:iPhone 🆔:46vJkthg


#63 [虫様]
スマホが売れなくなってるらしいけどその理由がもろにオラが予想してた通りになってるのすごい
オラが言ってたソースは2013-2015年あたりの5chのニュー速+や嫌儲の関連スレでキーワード「スマートなアホ」で検索してもらえばわかる
(`・ω・´)

⏰:23/11/15 04:39 📱:iPhone 🆔:5OyaBxW2


#64 [匿名リポーター]
みんなゼロリスク教徒のヘルジャパン
その陰で陰湿なイジメばかりが幅を利かせる

⏰:23/11/29 18:09 📱:PC 🆔:uYdEZ9ZI


#65 [匿名リポーター]
この国、息が詰まるわ

⏰:23/12/23 10:39 📱:PC 🆔:Bm0qUBdE


#66 [匿名リポーター]
僻地に住んでる人のインフラ、もはや行政では面倒見ることができないという話なのに、強制移住と言ったアホな話にすり替えてる人々

⏰:24/01/11 13:50 📱:PC 🆔:valYpkuk


#67 [匿名リポーター]
もはや保守だの革新だのに関係なく、リソースは無限に湧いてくるという若いころの感覚から、事実認識をアップデートできないのがバブル世代以上

⏰:24/01/14 09:50 📱:PC 🆔:iFNkZkEU


#68 [匿名リポーター]
今の社会の煮詰まり方が激しいね
一刻も早く現代の価値観が破綻する日を願っている

⏰:24/02/06 21:05 📱:PC 🆔:vvVQmAp.


#69 [匿名リポーター]
すげえな、この日本の壊れ方
前代未聞、未曽有の崩壊が見られるかもね

⏰:24/03/07 20:07 📱:PC 🆔:IIkXRRBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194