午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
出産前にお風呂場とトイレをぱぱーっと掃除するくらいかな…あとキッチン周り…
まぁゆーてうちの母が来るくらいだけど片付けときたいじゃん。旦那ママも来るかもだしね。
あとテレビ台か…そうやったわ。それもあるんや。テレビ台買ってもまぁ設置は旦那に任せるしえーか(笑)
あと👶🏼グッズどこに置くかだなー。圧倒的に収納が少ないのとわたしの物が多すぎる(笑)
ベビーベッドどこに置こう…?

⏰:23/09/20 15:19 📱:iPhone 🆔:dHw54vS2


#202 [匿名リポーター]
👶🏼の胎動減った…?後期だからかなぁ…?大暴れせんくなったよね(笑)
昨日寝る前ネガティブ発言して旦那に慰められてた(笑)ほんっと最近また心配性発動してるのよくないね😅
👶🏼は元気なのにあんなに暴れん坊だったから少なくなると不安にもなるんよ…(情緒不安定)
まぁ本当にやばいときはお腹痛くなるよね!大丈夫だよね!って思うことにしよう。
いつ何が起きるかわからんけど起きてもないことを心配してもしゃーないし🙂
ってことでちょっとお昼寝しよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

⏰:23/09/20 15:23 📱:iPhone 🆔:dHw54vS2


#203 [匿名リポーター]
大人しいとか言ったけど普通に暴れてたわ👶🏼笑
元気でなにより(笑)

⏰:23/09/20 19:55 📱:iPhone 🆔:dHw54vS2


#204 [匿名リポーター]
今んとこ腰痛は全然ないのが救いだなぁ🥲これから来るんかな…?
お腹はってる?ってこと増えたなとは思う。
なんか固くない!?って思うときあるけど頭なのかな?
やっぱ胎動激しいくらいの方が安心するわ(笑)

⏰:23/09/21 00:10 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#205 [匿名リポーター]
今週末はお出かけの予定詰まってるんだ〜🪼🩵たのしみ🥁🎶
来月は予定すっかすかだけどね😂
👶🏻産まれる前に最後にお気に入りの居酒屋行きたいんだよね〜
今月行きたかったけど予定詰まってたし来月行けたらいいなぁ

⏰:23/09/21 00:20 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#206 [匿名リポーター]
💧ちゃんのかわいすぎるショート流れてきて涙出た😭😭😭おめめおっきいねぇかわいいねぇぇぇ

⏰:23/09/21 09:16 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#207 [匿名リポーター]
寝すぎた😴あたまいたい!!ぴえん
おひるごはん食べて部屋の片付け最終章やるかぁ٩( 🔥ω🔥 )و

⏰:23/09/21 12:59 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#208 [匿名リポーター]
部屋片付けてたら懐かしいものがいっぱい出てきて泣けた🥲
席次表とかめちゃくちゃ懐かしい🥲🥲🥲
あーーーまじで戻りたい結婚式🥲💖楽しかったなーー
とか思いつつもう使わないものたちはゴミ袋に入れました🥲泣いちゃう…ぅぅ
これでひとまず部屋の片付けは終了です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃なんとか終わって良かったー!

⏰:23/09/21 14:28 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#209 [匿名リポーター]
調子乗ってポテチ食べたら気持ち悪くなってきたට ̫ට ;ばか
ちょっとだけ寝よかな〜🥱

⏰:23/09/21 15:44 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#210 [匿名リポーター]
旦那が仕事でトラブったみたいでかわいそうで泣けるんだけど
何も出来んけど…気をつけるんだよ…
しかも明日も仕事ってきつすぎやん…めっちゃ落ち込んでそうで🥲あんま遅くならんといいけどね…どうやろ…

⏰:23/09/21 19:42 📱:iPhone 🆔:YFUJn0tg


#211 [匿名リポーター]
昨日の夜中寝るときもだったけど今日も朝から活発すぎるな👶🏻🤍
昨日の夜中お腹苦しいくらい動いてたもんなぁ(笑)ほんと元気やね🌷𓈒𓂂𓏸

⏰:23/09/22 08:47 📱:iPhone 🆔:pLPm4cPY


#212 [匿名リポーター]
👶🏻のお買い物行ってきた🛍🩵
めちゃくちゃかわいいベビ服見つけてテンション上がった🥺完全にわたしの好みだけど(笑)
思ったよりいろいろ買ってもらいました🙏🏻ほんとにたすかる…!!
ベビ服も肌着もポンチョもぜーんぶかわいい🌟
あとはベビーカーベビーベッド抱っこひもベビー🛀チャイルドシート…
まだまだあるけど場所とるからもう少し後で買う!!
今日1日歩き回ったから疲れた〜〜
そして明日もお出かけ〜🥺久しぶりに連日お出かけだから体力が…(笑)
明日早めに帰りたい(笑)まぁ月曜にゆっくりすればいいんだけどね

⏰:23/09/23 22:52 📱:iPhone 🆔:O.rSMme2


#213 [匿名リポーター]
明日銀行行かなきゃ…!

⏰:23/09/23 22:53 📱:iPhone 🆔:O.rSMme2


#214 [匿名リポーター]
ねぇ!!!!やばい奇跡起きてるほんと!!最高かよ😳😳😳

⏰:23/09/24 20:19 📱:iPhone 🆔:38WmVJpM


#215 [匿名リポーター]
久しぶりに友達と会えて楽しかったしまじでびっくりした(笑)まさかみんな🤰とは!!
しかも予定日近すぎてまじでたまげた👀みんな初産だから話合いまくりだし楽しかったなー!!
みんな産まれて落ち着いたころに友達の新居集合する🥺楽しみ!!

⏰:23/09/24 20:21 📱:iPhone 🆔:38WmVJpM


#216 [匿名リポーター]
ほんとにびっくりしたなぁ(笑)
結婚したタイミングバラバラやったのにこんな予定日近い事ある?🥺まじすごくない?!
みんなの👶🏻集合で写真撮るのたのしみ〜!!
しかもバランスよく男の子女の子2:2なのすごすぎ!!
絶対みんな集まったら騒がしいやろーなーww

⏰:23/09/24 20:23 📱:iPhone 🆔:38WmVJpM


#217 [匿名リポーター]
みんな無事産まれて大変だったーってわいわい話せる日が楽しみだ☺️それまでがんばろー!

⏰:23/09/24 20:27 📱:iPhone 🆔:38WmVJpM


#218 [匿名リポーター]
ちょろいオタだと思われてもいいわたしは。
ずっとグチグチ言いながらも見てる方がかわいそうだし時間の無駄だよ?嫌いならさっさと見切りつけて離れりゃいい話

⏰:23/09/24 20:29 📱:iPhone 🆔:38WmVJpM


#219 [匿名リポーター]
マタニティヨガ始めました🧘‍♀️
めっちゃスッキリしたし気持ちいい✨️
続けて行こ〜🫸🩷🩷🩷

⏰:23/09/25 14:08 📱:iPhone 🆔:boVrCRJQ


#220 [匿名リポーター]
夜中何回も起きちゃったから朝なかなか起きれんくてだめだった…🥲
まじで旦那の見送りできない…ねむすぎて。ごめんよ。
なんかほんと昨日寝付き悪かったな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
ぼちぼち起きる…

⏰:23/09/26 09:37 📱:iPhone 🆔:Ubaw4Dhw


#221 [匿名リポーター]
お昼寝してたら夢見た…さいあくだよ
夢の中でめちゃくちゃ泣いてた
つかれた……

⏰:23/09/26 17:36 📱:iPhone 🆔:Ubaw4Dhw


#222 [匿名リポーター]
人が死ぬ夢はほんとにやだ。病む。やめてくれ。
あんま覚えてないけどころされる夢やったんよ…ほんとにこわいって。

⏰:23/09/26 19:21 📱:iPhone 🆔:Ubaw4Dhw


#223 [匿名リポーター]
マタニティヨガほんっと気持ちいい!!これなら続けられる!!🧘‍♀️
毎日やろうとか思うと疲れるからできるときにやる!!‪👊🏻プールも今週は行きたいしゆるーくやるぞお

⏰:23/09/26 19:22 📱:iPhone 🆔:Ubaw4Dhw


#224 [匿名リポーター]
29週👶🏻🤍うわぁ〜もう30週入るやんはやぁ〜〜〜

⏰:23/09/27 00:58 📱:iPhone 🆔:kvGKJW3Y


#225 [匿名リポーター]
昨日は1回しか起きんかった…良かった…
相変わらず旦那が出るときは起きれんけど😅
まじで寝起きわるわる( ¯꒳​¯ )ᐝ
その一瞬だけでも行ってらっしゃいでも言えればいいのにほんとに起きれない…よくないなぁほんと
さ、顔洗って洗濯回すか〜。

⏰:23/09/27 08:15 📱:iPhone 🆔:kvGKJW3Y


#226 [匿名リポーター]
昨日の夜旦那がお腹に耳当ててたときに
今動いたらパパのこと殴られるよ〜って言ったらめちゃくちゃ殴っててわらった👶🏻👊🏻💥(笑)
いつもは旦那がお腹触るとあんま動かんくなるのに(笑)よくわかってるね〜👶🏻🤍

⏰:23/09/27 11:39 📱:iPhone 🆔:kvGKJW3Y


#227 [匿名リポーター]
二度寝したらまたよくわからん夢見て号泣してたわたし…
今度はしんでないけどタイタニックみたいな夢だったわ(笑)こわ🚢

⏰:23/09/27 11:40 📱:iPhone 🆔:kvGKJW3Y


#228 [匿名リポーター]
わたしの長年の推しのライブ音源久しぶりに流しながらノリノリで歌ってたら👶🏻もめちゃくちゃ動く(笑)
👶🏻もファンになるか!?🥳
久しぶりに聴くとやっぱ大好きだなぁ〜ってなるし👶🏻といつかライブ行けたらいいな〜(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄

⏰:23/09/27 19:15 📱:iPhone 🆔:kvGKJW3Y


#229 [匿名リポーター]
推しに意見してるオタクめちゃくちゃにキモイな🤢何様ですか?wwww

⏰:23/09/29 08:45 📱:iPhone 🆔:J5qvdUU2


#230 [匿名リポーター]
明日検診だ〜👶🏻🎀🎶
👶🏻ちゃんどのくらいおっきくなったかな?
配達の人はドア開けたらすぐ重い荷物玄関先に置いてくれたし清掃の人は座ってたらわざわざこっちまで来てくれたし
やっぱ目に見えてお腹おっきいんかな?🤰
さすがに🤰わかるか(笑)
部屋着のワンピの下にステテコ履こうと思ってたのにいつの間にか寝てて急いで出たからそのままで出ちゃった😂
そんなスカート短いわけじゃないしいっか?
あの数分で寝落ちするとは(笑)

⏰:23/09/29 12:36 📱:iPhone 🆔:J5qvdUU2


#231 [匿名リポーター]
お昼寝せんと…今日の夜は友達と📞するし🥱
明日病院だからほどほどにして寝なきゃな🙂

⏰:23/09/29 12:37 📱:iPhone 🆔:J5qvdUU2


#232 [匿名リポーター]
検診おーわり✌( ˙꒳˙ )✌
スクリーミング検査だったからいろいろ見てもらったけど👶🏻異常なし!胎盤も異常なし!!( ー̀֊ー́)و♡
👶🏻も元気に動いてた🪼🩵
やっぱ病院来ると安心するなぁ
来週は分娩教室!あと支払いも行かなきゃー

⏰:23/09/30 13:02 📱:iPhone 🆔:dL34bSD6


#233 [匿名リポーター]
体重そんなに増えてなかったよかったー(*^_^*)
👶🏻は1500いった🤍
今日待ち時間もみてもらってるときもめちゃくちゃ動いてて笑った(笑)
元気いっぱいだねぇ☺️☺️☺️
旦那が車のメンテで出かけたから今のうちにお昼寝しとこ😴眠ぃ

⏰:23/09/30 13:19 📱:iPhone 🆔:dL34bSD6


#234 [匿名リポーター]
もう9月終わるやん早ーー!
月曜か火曜銀行いく🗒ᝰ✍️

⏰:23/09/30 13:20 📱:iPhone 🆔:dL34bSD6


#235 [匿名リポーター]
久しぶりにプール行ってきた🏊‍♂️
やっぱ運動するの気持ちいいね👋🏻‪🎀❕
プールはちょっと遠いから旦那おらんと行けんけど朝方のお散歩初めよっかな〜来週から🤜🏻♡🤛🏻運動がんばる

⏰:23/09/30 21:12 📱:iPhone 🆔:dL34bSD6


#236 [匿名リポーター]
お腹痛くて起きちゃったට ̫ට ;もうだめだぁ〜長く寝れん…目覚めちゃう…つら

⏰:23/10/01 07:27 📱:iPhone 🆔:ZhexAJ/o


#237 [匿名リポーター]
朝方腹痛で目覚めてそのまま起きてて家事いろいろ済ませて10時から二度寝して起きた𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
2.3時間ずつしか寝れない体になってない?😮‍💨
まぁ寝れたからええか…ぼちぼち起きる〜

⏰:23/10/01 12:37 📱:iPhone 🆔:ZhexAJ/o


#238 [匿名リポーター]
野菜が圧倒的に足りてないから野菜食べなきゃーって話してたら野菜たっぷりスープ作ってくれた旦那ぴ(ˆ. ̫ .ˆ)
休みの日はご飯作ってくれるからほんとたすかる🩵まだ残ってるからたーべよ😋🍴✨

⏰:23/10/01 12:39 📱:iPhone 🆔:ZhexAJ/o


#239 [匿名リポーター]
朝から用事済ませに行こうと思ってたのに二度寝したらこんな時間に…寝すぎた…

⏰:23/10/02 10:58 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#240 [匿名リポーター]
もうリプするのも全部めんどくさいからいいや〜って。やる気ない人にがんばってアピールしてんのあほらしいじゃん。
今日やったらまた被りだとか言われるだろうしいつやるの?って。なんかやる気ないようにしか見えんしこっちは情報ずっと待ってたのにさー。ふざけてんの?
楽しんでてよかったじゃねーのよ。ほんとに自覚ある?おまえにお金かけてるの馬鹿らしいわ。

⏰:23/10/02 11:06 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#241 [匿名リポーター]
そんなんだから人が離れるんだよ。
ずっとみんなが黙って待っててくれてると思うなよって。なめすぎ。

⏰:23/10/02 11:07 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#242 [匿名リポーター]
毎日がんばってる🌈見てるから余計怠惰にしか見えないや。そんなんで生きていけるんだねいいね楽で

⏰:23/10/02 11:12 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#243 [匿名リポーター]
今週末久しぶりに焼肉行く〜〜🥩‪🔥
にくにく〜〜〜!!🤰してから初めての焼肉だよ😭なんだかんだ🍣は行くけど焼肉は行ってなかったからね🥲
今週末は楽しみにしてた映画もあるし〜たのしみ〜〜🍿🎬

⏰:23/10/02 14:02 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#244 [匿名リポーター]
明日こそ銀行!!いく!!!(`-´)ゞビシッ!

⏰:23/10/02 14:03 📱:iPhone 🆔:m6UkA4So


#245 [匿名リポーター]
30週👶🏻🎶ついにここまで来たか🪽
あと70日だーーー🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

⏰:23/10/03 01:20 📱:iPhone 🆔:oRyq73WA


#246 [匿名リポーター]
銀行行ってきた!!えらい!!!

⏰:23/10/03 12:43 📱:iPhone 🆔:oRyq73WA


#247 [匿名リポーター]
ダイソーでお産の時必要なもの買おうと思って寄ったのに近くのダイソーの規模がちっちゃすぎて全然ほしいもの置いてなかった^^;
おっきいダイソーでまとめて揃えよっと…
ほんとしょぼすぎて(笑)めちゃくちゃ狭いとかではないのになぁ…

⏰:23/10/03 12:45 📱:iPhone 🆔:oRyq73WA


#248 [匿名リポーター]
34週ごろに水通しᝰ✍️

⏰:23/10/04 00:16 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#249 [匿名リポーター]
寝付き悪すぎてこまる…なんでや…あきらめて起きたけど寝らんとやばいなぁ…2時間しか寝てない…👶🏻も暴れてるごめんね…
外出たし歩き回ったしお昼寝も1時間しかしてないのになんでやろ

⏰:23/10/04 06:05 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#250 [匿名リポーター]
結局朝方からやっと寝れて1.2回起きたけど3時間くらいは寝たかな?
なんでこんな寝付き悪くなったんや😭
てか🤱からマタニティワンピが届いたんだけどめっちゃかわいい🩵
さすがセンスいい🥰今週末出かけるから着ていこーっと!
今週末よく考えたら三連休やんね🪼
土曜は旦那が出かけちゃうしわたしは分娩教室だけど…
分娩教室かぁ…いよいよって感じする…どきどき

⏰:23/10/04 11:40 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#251 [匿名リポーター]
久しぶりに近場じゃなくてちょっとだけ遠出してドライブとか行きたいなぁ…三連休最終日混むよなぁ…
渋滞になると旦那がブチ切れるからだめかな(笑)聞いてみよーっと。
今日は夜更かし予定だけど明日朝起きれたらお散歩行きたい…明日こそ…

⏰:23/10/04 11:42 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#252 [匿名リポーター]
ファンのくせに何様なんだろうね?嫌なら見るなて✋(⌒-⌒; )推しだけ見てればいいのにいちいち嫌いなのに見に行くのが悪いんじゃん?
嫌いって言いながら気になってるのキモ🙂

⏰:23/10/04 16:42 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#253 [匿名リポーター]
変にお昼寝しちゃったから頭いたぁい(ˆ. ̫ .ˆ)
ぼちぼち起きる〜〜

⏰:23/10/04 16:43 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#254 [匿名リポーター]
月曜日旦那の実家に行くことになった🚗³₃
この前お母さんには会ったけどお家の方まで行くのは久しぶりだ〜!

⏰:23/10/04 22:06 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#255 [匿名リポーター]
今日めっちゃ胃もたれしてるなんでや(_・ω・)_バァン…気持ち悪いよお…😭😭吐きそう

⏰:23/10/04 22:06 📱:iPhone 🆔:aoW6mmoc


#256 [匿名リポーター]
後期つわりきた…?😭😭😭吐き気がぁ…
初期よりはマシだけど…最近そこまでひどい吐き気なかったからなぁつら

⏰:23/10/05 01:23 📱:iPhone 🆔:I3R3K0Mk


#257 [匿名リポーター]
朝方まで起きてて👶🏻が暴れてたからなかなか寝付けんかった…笑
夜更かししてごめんね👶🏻💧お腹も痛かったから心配だったけど元気そうで良かった。
ほんとによくないのに夜更かししちゃう…よくない!!まじでやめなきゃなぁ。
👶🏻が産まれたあとならともかく今は一心同体だからね。身体大事にしなきゃ…!

⏰:23/10/05 12:53 📱:iPhone 🆔:I3R3K0Mk


#258 [匿名リポーター]
朝方寝てたぶん3時間睡眠くらいだったからおひるね2時間くらいしたんだけどめちゃくちゃスッキリした!
お昼寝長すぎると頭痛くなるけどめちゃくちゃ爆睡したんだろうな…起きたときのスッキリ感がすごかった。いい睡眠でした✌🏻笑
今日こそ…というか明日こそ…早起きするんだ…!明日こそって言いながら今週金曜まで来たのやばいね😅

⏰:23/10/05 18:04 📱:iPhone 🆔:I3R3K0Mk


#259 [匿名リポーター]
早起きはむりだ!!笑
わたしの性格上絶対むり(笑)このめちゃくちゃ出不精なわたしが用事もなく外出ないもん👈
お昼ご飯も買いに行く予定だったのに眠過ぎて寝ちゃったらこの時間よ…🤷‍♀️
軽く食べるかぁ〜

⏰:23/10/06 14:01 📱:iPhone 🆔:tHpzVI7Y


#260 [匿名リポーター]
まぁた寝てたわ(笑)
もうほんっとにね…お昼寝が気持ちよくてだめだ(笑)旦那と寝ると狭いってのもあるかも(笑)
1人でベッド占領して寝れるからお昼寝は快適✌🏻
ご飯作り始めるの遅くなっちゃった〜。
どうせ旦那帰ってくるのは遅いから大丈夫なんだけどね🙂
朝ごはんも🍚食べるようにしたから米の消費が早い…

⏰:23/10/06 17:24 📱:iPhone 🆔:tHpzVI7Y


#261 [匿名リポーター]
まぁじで寝付き悪くてつらかった…😮‍💨はぁぁ
結局寝てたけどね。
お風呂→準備→洗濯→ご飯買う→ご飯→👶🏻‎教室だな今日は。14時半に教室だからそれまでに帰ってきてご飯済ませなきゃ。ふぁいっ

⏰:23/10/07 09:03 📱:iPhone 🆔:DHw.Oww.


#262 [匿名リポーター]
爆睡してたから起きたとき何時!?ってなって焦った😅
ちゃんとできるか不安だなぁ…大丈夫かな…?
初めてやるからどきどきだ…!!

⏰:23/10/07 14:14 📱:iPhone 🆔:DHw.Oww.


#263 [匿名リポーター]
不慣れすぎてパニクったけど無事終わった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
1時間座りっぱはきついです💧💧
ゆっくりしよう〜
それにしてもやっぱ病院選び良かったんだなと思う☺️安心感半端ないもん🩵
帰ってきたら旦那にも教えちゃろ〜
疲れたからゆっくりするぞ...🐌

⏰:23/10/07 15:38 📱:iPhone 🆔:DHw.Oww.


#264 [匿名リポーター]
昨日今日ずっと出かけてたからさすがにつかれた〜〜明日たっぷり寝よう〜😪🫧

⏰:23/10/09 20:57 📱:iPhone 🆔:3kz/RBzE


#265 [匿名リポーター]
31週だーーー👶🏻🎶
サーティワン行かなきゃ🍨笑

⏰:23/10/10 14:22 📱:iPhone 🆔:IcYSt5pQ


#266 [匿名リポーター]
何回も寝て起きてを繰り返してた😴
長く寝れんくなったなぁ…🥲3時間くらいで起きちゃう😭
ぼちぼちご飯つくる〜

⏰:23/10/10 17:09 📱:iPhone 🆔:IcYSt5pQ


#267 [匿名リポーター]
腰痛はないんだけどずっと座ってるとお腹痛くなってきてお腹張るんだよね💦
元気は元気なんだけど…無理せんようにしとかんとね( ˙꒳​˙ )
今日もついつい話し込んじゃった😅おしゃべりクソ野郎なので😅ww
汗くさいからサッとシャワー浴びてきた〜
眠くないけど寝なきゃな。
明日冬用のシーツ洗おっと🪿
授乳用パジャマもらったやつおろしたけどかわいいし着心地いい🪇さすが🤱🩵

⏰:23/10/11 02:15 📱:iPhone 🆔:s7frozdU


#268 [匿名リポーター]
今週末病院からのプールも行きたい!
サーティワンも行きたい!
来週は友達とランチ🍽😋🍴💕だいすきなお店行きたいしスタバの新作も気になるから移動しよかな🪼たのしみ〜!!
来月は出かけられるかわからんし今月いろいろ行動したい…

⏰:23/10/11 02:18 📱:iPhone 🆔:s7frozdU


#269 [匿名リポーター]
暇だし見たいの見終わったからdアニメ再び入りました🪇見たいのあるからね‪👊🏻‪❤️‍🔥
今日から三角チョコパイか〜マックも行きたいなぁぁ
アニメみながらのんびりしよ🥱
昨日も全然寝付けんかったしお腹痛くてつらかった( ߹꒳​߹ )朝方に寝れたけど…
長くても3時間とかで起きちゃうんだよなー
つらいよぉ〰️(^ ̳т ̫ т ̳ ^)

⏰:23/10/11 11:54 📱:iPhone 🆔:s7frozdU


#270 [匿名リポーター]
生活リズムがもうぐちゃぐちゃやぁ…
今日はせめて寝る体勢には入ろうかな…寝れるかな…
とりあえずおひるねする(^_ ̫ _^🌶)ᐝネムネムニャンコ

⏰:23/10/12 14:17 📱:iPhone 🆔:JgTqW/EY


#271 [匿名リポーター]
便秘ではなさそうでよかった🙂笑
明日行けそうだったら朝マックしたい所存です🙂

⏰:23/10/12 14:19 📱:iPhone 🆔:JgTqW/EY


#272 [匿名リポーター]
推しの切り抜き見てたら寝る時間あんまなくなった(笑)
お昼寝短かったからさすがに夜寝れるよね…?🥹

⏰:23/10/12 17:24 📱:iPhone 🆔:JgTqW/EY


#273 [匿名リポーター]
珍しく寝れたーー!寝つきは悪かったけど夜中起きてない✌🏻4時間くらいは目覚めずに寝れたはず🪼よかったーー‪🫶🏻️😖💓
ちょうどあと60日らしい👶🏻🎶明日は検診です🫧🤍

⏰:23/10/13 08:12 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#274 [匿名リポーター]
急遽臨時収入もろたから美味しいもの食べいくのだヾ(*´ω`*)ノ
お寿司といつも行く居酒屋どっちがいい?って聞いたら居酒屋だったから来週行くんだ〜!
出産前最後になりそうだな…しばらく行けんくなるよなぁ…
大好きなお店だから悲しいけどしゃーなし😵‍💫💗
ランチもめっちゃ美味しいから来週の友達とのランチもそのお店行く(笑)来週2回も行くやん(笑)
てかインフル流行ってるらしいね…?
会うのは楽しみだけどインフルなるのこわいし移らんかちょっと不安ではある…今かかったら絶対やばいし。
まじで気をつけなきゃ…!!

⏰:23/10/13 08:16 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#275 [匿名リポーター]
元気に産まれてくるのって当たり前じゃないんだなって…ついった見てると思う…
今日も元気に動いてて安心する😌🩵
考えすぎてもどうしようもないんだけどね🫠💦
ちょっとだけお昼寝するか迷う〜ねむいけど寝たらまた夜寝れんかなぁ…

⏰:23/10/13 16:06 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#276 [匿名リポーター]
今日も今日とて💩◎笑
冬用のもふもふシーツ洗った!旦那にシーツ変えてもらおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

⏰:23/10/13 16:08 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#277 [匿名リポーター]
微妙〜な吐き気が復活してきたなぁ…耐えれんほどではないこの微妙な吐き気…🤮
今日もよく動くね〜〜👶🏻🎶後期に入ったらあんま動かんくなるって書いてたけどうちの子はずっと元気だな(笑)
どのくらいおっきくなったかな?☺️たのしみ〜〜検診でここ2回くらい顔見えなかったから顔見せてほしいな…🙂←

⏰:23/10/13 18:48 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#278 [匿名リポーター]
明日マック行きたい!今日朝マック諦めたから←三角チョコパイ食べたい〜月見バーガーもそろそろ終わっちゃいそうだから食べたい〜!!

⏰:23/10/13 18:49 📱:iPhone 🆔:L7O/qo.Y


#279 [匿名リポーター]
検診おーわり👶🏻🎶
今回も元気いっぱいでした◎よく動くねぇ〜って言われる(笑)毎回(笑)
また下向いてて顔見えんかったのは残念だったけど🥲
ちゃんと頭下にあってよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
ラーメンとサーティワン食べて帰ってきた😋💓美味しかったまる!
さすがにねむすぎるからお昼寝してからプール行く🥱🫧 ͛.*

⏰:23/10/14 14:28 📱:iPhone 🆔:xMPDFaHk


#280 [匿名リポーター]
ちょっと寝る…はずが2人して夕方までぐーすか寝てたから無理でした😇あほ
明日行くもん…あーあーやらかしたー絶対夜ねれんやつやーばかーーー
化粧も落としてないし😭ぴえん

⏰:23/10/14 18:14 📱:iPhone 🆔:xMPDFaHk


#281 [匿名リポーター]
朝からプール行ってきた🏊‍♂️なんて健康的✌🏻

⏰:23/10/15 12:51 📱:iPhone 🆔:FTFJo6oA


#282 [匿名リポーター]
起きた(*pω-)。O゜けど洗濯したら2度寝したい🥱ねむい(՞っ ̫ _՞)ᐝ
昨日はまぁまぁ寝れたからよかった🪼
寝ようとするとお腹痛くなる現象なんなんやろ?
旦那が仕事行く前に抱きついてきたのに眠すぎてキレちゃった(笑)ごめんて(笑)寝起きわるわるなので許して(笑)
今日はお友達とランチ😋🍴💕感染対策しっかりして楽しむのだ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

⏰:23/10/16 08:18 📱:iPhone 🆔:hdGCiaqA


#283 [匿名リポーター]
ほんとにわたしは周りの人に恵まれている🥺優しすぎるほんと🥲🥲🥲ありがとうだよ🥲

⏰:23/10/16 18:29 📱:iPhone 🆔:hdGCiaqA


#284 [匿名リポーター]
9ヶ月だーーー💖👶🏻いよいよって感じだなぁ🥺
あと少しで会えるね👶🏻🎶たのしみーーー🫶🏻の気持ちの方が今は強い💪( ¨̮ 💪)
早くかわいい顔が見たい🩵🪽
後期つわりあるかなぁ…やだなぁ…

⏰:23/10/17 00:51 📱:iPhone 🆔:TIP/XhBU


#285 [匿名リポーター]
そろそろ胎動カウント始めた方がいいんだろうか?🤔
今日やってみようかな➰🤍
ぼちぼち入院バックの準備もしたいけど…さすがにまだ早いか?
詰めれるものだけでも詰めとこかなと👶🏻

⏰:23/10/17 07:29 📱:iPhone 🆔:TIP/XhBU


#286 [匿名リポーター]
水通しは来月でいいかな🧺🔆
臨月入ったらいっぱい歩く🚶‍♀️!!
来月は予定入れないようにする!たぶん!!
あんま寝れてないけど寝れんし起きて朝ごはん食べよ🥱

⏰:23/10/17 08:02 📱:iPhone 🆔:TIP/XhBU


#287 [匿名リポーター]
まぁた変な夢見てたなぁ…😅夢見てると眠り浅いんだろうなー…
寝れてないよりはマシかぁ。アニメみながらご飯の準備しよっとー

⏰:23/10/17 16:52 📱:iPhone 🆔:TIP/XhBU


#288 [匿名リポーター]
推しが1番の心の栄養ですね🪽だいすきーーー!のきもち!推しの摂取でわたしは元気になれる…🤍

⏰:23/10/18 00:13 📱:iPhone 🆔:RGiizTVo


#289 [匿名リポーター]
土曜日はいつもの居酒屋で日曜日は🍕予定🫧🤍たのしみ!

⏰:23/10/18 13:26 📱:iPhone 🆔:RGiizTVo


#290 [匿名リポーター]
早めに目覚めたのにスマホ触ってたらあっちゅーまに30分経つからこわいよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
洗濯物取り込んでご飯作らねば🍚

⏰:23/10/18 17:00 📱:iPhone 🆔:RGiizTVo


#291 [匿名リポーター]
腹立って涙出たの久しぶりだよ。
ほんとにありえん話だよ。そんなクソなことある?まじでやめちまえ!って言ってあげたいけど今やめられたらうちが路頭に迷うから無理なんだけどさ。普通におかしいよ。まじで労基に訴えたいレベル。キモすぎ。
まともな会社だと思ってたのにそんなことなかった。
どうしたらいいんやろね…このままがんばれとは言いたくないけど…今このタイミングで転職は厳しいよ。うーん…わたしもしばらく働けんしさぁ…こまる

⏰:23/10/18 20:44 📱:iPhone 🆔:RGiizTVo


#292 [匿名リポーター]
今やめるわけにはいかないって重圧とかいろいろ感じてるんだろうなって思うと…わたしはどうもしてやれないし話聞くことしかできないごめん

⏰:23/10/18 20:47 📱:iPhone 🆔:RGiizTVo


#293 [匿名リポーター]
昨日珍しくめちゃくちゃ寝れた〜!‪🚽で何回か起きたけど。
朝起きれんくて昨日は起きてたのに…(´・ω・`)ってなってた旦那ごめんよ(笑)
まじで朝起きれんくなってた😅
明日雨だし今日洗濯しなきゃー

⏰:23/10/19 09:48 📱:iPhone 🆔:GkVQyjVs


#294 [匿名リポーター]
久しぶりに掃除機かけた✨
家事で1番きらいなの掃除だからね(笑)なかなか重い腰があがらなくてね…😵‍💫・°
さっ今日は髪も染めちゃお〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

⏰:23/10/19 16:04 📱:iPhone 🆔:GkVQyjVs


#295 [匿名リポーター]
なんかやっぱちょっと吐き気出やすくなったかもなぁ…夜ご飯の後とかとくに…ご飯減らそっかなぁ😭
明日せっかく外食するから好きなだけ食べたいよぅ…
行きつけのお店なんだけどつわり中も食べれる分だけ食べよーって行ったのがもう5か月前とかなんだよな…懐かしいな…

⏰:23/10/20 13:03 📱:iPhone 🆔:TbD9nrWE


#296 [匿名リポーター]
もうお腹の中に8ヶ月もいるんだもんねすごいよね👶🏻🩵あと1ヶ月で正産期に入る…!!
すごいなぁほんと。長いようで短かったような。ほんとこの期間ってめちゃくちゃ大事なんだよね。
来週は旦那の仕事の都合で送ってもらえないから1人で病院行かなきゃ😭やだなぁ😭仕方ないんだけど…
予定入れるのも今月まで。来月はゆっくり過ごそうかと…🪽心穏やかに。

⏰:23/10/20 13:06 📱:iPhone 🆔:TbD9nrWE


#297 [匿名リポーター]
おっきい公園行って旦那とのんびりお散歩してきた🚶‍♀️いい運動✌🏻明日はプール行くんだ🏊‍♂️
ちょっと休憩したらご飯食べに行く〜🧸𓈒𓂂𓇬
ちょっとだけ寝たい…けど無理かなぁ💦

⏰:23/10/21 18:03 📱:iPhone 🆔:nAmmPgbw


#298 [匿名リポーター]
プール行けませんでした。。ほんとにね〜最近の不眠症ぶりがやばくて。
ちょっと歩いただけなのに動悸息切れやばくてびっくりしたわ。
無理せず近所の散歩だけでもやりたいな。
あと50日!毎日太陽浴びるのが目標⛅🌈⛅🍀
外出るぞ〜〜!!

⏰:23/10/23 01:28 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#299 [匿名リポーター]
旦那と2人きりの生活もあと2ヶ月もないんだなぁと思うと感慨深いねぇ…同棲期間も合わせたらもう何年?7年くらい?
一緒にお風呂入って髪洗ってくれて体も拭いてくれて髪乾かしてくれるのほんとなかなかいないよなと思うとね…ありがとね🙏🏻と改めて伝えてみた🪽
なんだかんだ優しいんだよな🐑🌷🌷

⏰:23/10/23 01:39 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#300 [匿名リポーター]
お散歩行ってきたよ〜🐈‍⬛ ͗ ͗えらい!!
あんま遠くまで行くと帰りがきついかなと思って近場を散策してきた🚶‍♀️
近くの公園まで👶🏻連れていくことも多くなるかなと思って公園の近くまで🪿
30分弱くらいで帰ってきたけど涼しいし今が1番歩きやすいなぁ〜
なるべく毎日続けたい💪🏻元々体力ないから少しでも体力つけないと…🔥
明日は別の方面歩いてみよ〜

⏰:23/10/23 09:35 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#301 [匿名リポーター]
めっちゃ動いてる👶🏼💓朝からお散歩して気持ちよかったかな☺️🩵
今日の朝旦那がお腹触ってたけど起きてなくて(´・_・`)ってしてたけどその後すぐ動いたの🥺
ちょうど起きて行ってらっしゃいしてくれる優しい👶🏼ちゃん🩵旦那もうれしそうだった(笑)
昨日は‪🚽は起きたけどぐっすり寝れたしやっぱお外出るの大事だなと。
ひきこもってると余計寝れんし。動くぞ〜

⏰:23/10/23 09:41 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194