午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
今週は検診だ〜!!最近食べすぎだけど太ってませんよーに🫠💦

⏰:23/10/23 09:43 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#303 [匿名リポーター]
そいえば昨日ベビーカー見に行ったんだけどバカ高いのね💦
めっちゃ使いやすそうだったけど高すぎて見るだけで終わった(笑)チャイルドシートも買わなきゃだしどこで買おうかなぁ🤔

⏰:23/10/23 09:49 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#304 [匿名リポーター]
お昼寝でぐっすり寝れたからよし✌🏻
もう少しのんびりしたら洗濯物取り込んでご飯作ろ🐌💭

⏰:23/10/23 15:28 📱:iPhone 🆔:Yo6kqtP.


#305 [匿名リポーター]
33週👶🏻🎶
正産期まであと4週らしい。いよいよ…だなぁ。ドキドキするぅ

⏰:23/10/24 00:06 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#306 [匿名リポーター]
2度寝しようと思ったけど朝から無駄な時間を過ごしてしまった…🎮
準備して今日も今日とてお散歩行こうかなぁ〜
ダイソー行きたかったけど明日に回すか🕊💭

⏰:23/10/24 09:50 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#307 [匿名リポーター]
ただいま〜🏠やっぱ30分くらいのお散歩が1番ちょうどいいな🚶‍♀️
息切れもしないし疲れすぎないし👍🏻´-
朝からお散歩を日課にするぞ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

⏰:23/10/24 10:38 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#308 [匿名リポーター]
ソロ活とかなかなかやらんけどイベ中だしちょっとだけ野良ろうかな〜🧟‍♀️

⏰:23/10/24 10:44 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#309 [匿名リポーター]
お昼寝からの起床٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~
お昼寝の方がぐっすり寝れる説ある(笑)
ご飯はもうちょいしたらでいいや

⏰:23/10/24 16:21 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#310 [匿名リポーター]
いろいろ考えて来月は予定入れないようにしたいんだよね…また低浮上になるしか…かなぁ。
推し活はするけど🎮も1人でちょっとやるくらいにせんと…長時間座っとくとしんどいもん。
まだお腹おっきくなるんかな?今でもきついのにこれ以上なったら絶対座ってられん無理(笑)

⏰:23/10/24 16:29 📱:iPhone 🆔:8Q9XNnhM


#311 [匿名リポーター]
明日ダイソー行こうかと思ってたけど朝マック行こうかなぁ〜?お散歩がてら🚶‍♀️
チョコパイも食べたいし😽ありだな…!

⏰:23/10/25 00:40 📱:iPhone 🆔:1B9Q.udI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194