★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#175 [ぴの]
モスバーガー食べたあとはハローワーク行きます笑

⏰:24/01/18 12:11 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#176 [ぴの]
ハローワーク行って14時頃からモールいるよ。
さっそく紹介状出してもらったから、土曜日には写真貼って履歴書郵送しないといけないね

⏰:24/01/18 15:43 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#177 [ぴの]
モールうろついて、自販機でカフェモカ飲もうとしたら。ちょうど業者さん?が中の整備するタイミングとかちあってしまい。終わるの待つつもりだったんだけど、サービスしますよとびっくりの提案していただき無料でご馳走になりました。。
カフェモカありがとうございます

⏰:24/01/18 15:45 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#178 [ぴの]
お目当てのアロマソケットとオイル購入。今日からエステルームのような優雅な香りを撒き散らせてやるぜ

⏰:24/01/18 15:46 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#179 [ぴの]
ティートゥリー♡

⏰:24/01/18 15:46 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#180 [ぴの]
おうちは電気と水道がとおりました

⏰:24/01/18 15:47 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#181 [ぴの]
でも引き渡しまでは使わないって(´・ω・`)夫が

⏰:24/01/18 15:48 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#182 [ぴの]
16時になりそう。
ここらでおやつを食べてお迎えに行くかな。

⏰:24/01/18 15:58 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#183 [ぴの]
そういえばおうちのこと。
無事に子供部屋は思った形で完成。寝室も思った形。しかし想定よりはやや小さめ。笑
リビングは玄関から丸見えなのでやっぱり戸をつければ良かったなって言うのと、お風呂前も戸をつけるべきだったなってところです。

⏰:24/01/18 16:00 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#184 [ぴの]
子供部屋の天井は可愛い紫♡オープンクロークがあるだけの3畳半のちっちゃなお部屋。
カーテンも紫にしました♪♪喜んでくれるといいなぁ(*^^*)
今は寝室でみんなで寝てます

⏰:24/01/18 16:02 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194