★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#165 [ぴの]
昨日は義母とお出かけ。
色々と購入してもらって大変ありがたい。

⏰:24/01/15 08:02 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#166 [ぴの]
子どもの靴とかね(^^)子が喜んでくれるから良かった

⏰:24/01/15 08:02 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#167 [ぴの]
ねむねむ。

⏰:24/01/15 08:03 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#168 [ぴの]
残り2ヶ月半。やば。まだ就活しとらーん

⏰:24/01/15 08:04 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#169 [ぴの]
おとといは、初めて今の職場の所属部署で飲み♡楽しかった

⏰:24/01/15 08:04 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#170 [ぴの]
送別会なんだけどね。美人さんお疲れさまでした

⏰:24/01/15 08:05 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#171 [ぴの]
この前のエステでの香りはティートゥリーみたいです。ティートゥリーって実際に精油嗅ぐと購入に繋がらない香りだったんだけど…
アロマランプで部屋にふんわり香りがひろがるとあんな幸せな香りに感じるのか…!
まずはアロマランプコンセントタイプ購入しなきゃ。寝室をあの香りにしたい。夫は嫌がる可能性大だが

⏰:24/01/15 08:07 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#172 [ぴの]
夫がCHANELの香水買ってきた(´・ω・`)もちろん夫用。たぶんGACKTに影響されて。
テスター?の紙持ってきてたんだけど、それがくさくて死んじゃう。いや、いい香りなんだけど、わたしには辛いのよ。
だから同じように寝室をティートゥリーにしたら夫は嫌がる可能性があります。けどあのエステの香りに包まれて眠れたら、きっと疲れとストレスの2%くらいは軽減されそうだからぜったい買う

⏰:24/01/15 08:10 📱:Android 🆔:gzcTdC3k


#173 [ぴの]
今日は休み。
義母の病院付き添いが先ほど終わりまして、わたしひとり今はモスバーガー来てます。

⏰:24/01/18 12:11 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


#174 [ぴの]
寂しいけど退職に向けて色々と準備の時期。

⏰:24/01/18 12:11 📱:Android 🆔:Wx1Ntijw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194