78
最新 最初 🆕
#432 [riri]
何でも高いのよ。

⏰:23/12/12 15:09 📱:Android 🆔:tnhdHi6c


#433 [riri]
朝がきたぁ。眠たいだるい。

⏰:23/12/13 07:37 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#434 [riri]
今日は参観日なので。
長男送ったらそのまま実家。次男も。

⏰:23/12/13 07:38 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#435 [riri]
二人わけて見なきゃと思っていたけど。
閉鎖しているので長男のみ。
実際、長男はあまり心配してないから行かなくてもいい?と聞いたらダメだった笑
まぁ行くんだけどさ。

⏰:23/12/13 07:39 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#436 [riri]
何だかお腹がもやもやしている。
あと20分もつかしら。
あまり考えないように。ほんとにさ、毎回都合が悪い腹だよな🙍

⏰:23/12/13 07:40 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#437 [riri]
やっぱり今日も頭がいたくなったー。
気圧的なやつかなぁ。わからん。

⏰:23/12/13 14:48 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#438 [riri]
次男、眠いといい寝たんだけど。大丈夫か。

⏰:23/12/13 14:48 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#439 [riri]
参観日はもう一切私に話しかけるなオーラ。無視。笑
いく意味あるかって毎回思うけど、クラスのママたちが全員くることのが多いから俺の母さんも的な。
ちょっと遅れていったんだけど、全然探してもいかなったよ笑
母寂しい。まぁもうそうなってもいい年齢だけどね。

⏰:23/12/13 14:50 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#440 [riri]
私の子供の頃は、参観日に母にきてもらってたか全然覚えてないのよ笑
ということは、別にどちらでもよかったということかな。働いてはいたけど、多分来てたと思う、、

⏰:23/12/13 14:52 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


#441 [riri]
おやすみ〜。

⏰:23/12/13 21:30 📱:Android 🆔:2KsQOtRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194