78
最新 最初 🆕
#442 [riri]
おはようです🌱
さみぃー。

⏰:23/12/14 06:52 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#443 [riri]
昨日次男とさ、明日朝ごはんどうするー?って話していて。
そうめん!と言うから昨日安売りしてたの買ったけど。200グラムしかはいってなかった😪
次男だけで食べてしまうじゃないの。
私もそうめん食べたかったけど。仕方ないわね😔

⏰:23/12/14 06:53 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#444 [riri]
長男はもう少ししたら、じじの車で🏫
心配なのよねぇ。

⏰:23/12/14 06:54 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#445 [riri]
早く冬休みはいらんかな。
といってもあと7日いけば休みなるんか。

⏰:23/12/14 06:55 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#446 [riri]
クリスマスもありますなぁ。

⏰:23/12/14 06:55 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#447 [riri]
長男朝から腹痛で二回トイレいったんだけどさ。
蘭からラインきて、車内でも腹痛らしくプリン半分しかくっていかなかったって聞いて。いや、それでもしっかり半分は食ったんかと。笑

⏰:23/12/14 12:40 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#448 [riri]
次男は食欲ないらしい。
風邪ではないけれど。さすがにこのスパンで風邪だったら免疫なさすぎ。

⏰:23/12/14 12:41 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#449 [riri]
ちょっとあとでスーパー行くから、R-1とか買っといた方いいかなぁ。予防してないけど、R-1は信じてる笑
ジュースみたいなやつ飲んでたわりに私風邪ひきまくる。
なにもしてない夫がいつも無事。
次男が一番弱いけど、私も大概だわ。
長男が風邪ひくのはレア。
来月2泊でお泊まりだから、それの前は気を付けなきゃ。と思うけど。風邪はどっからともなくやってくるんよ。
こわっ。

⏰:23/12/14 12:44 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#450 [riri]
ほぼ学校なんだけどね多分。

⏰:23/12/14 12:44 📱:Android 🆔:RSri4XVw


#451 [riri]
さっきトイレいったらさぁ。
また出血しとる。

⏰:23/12/14 18:03 📱:Android 🆔:RSri4XVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194