78
最新 最初 🆕
#402 [riri]
私だけよくならない。

⏰:23/12/07 13:13 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#403 [riri]
寝た。寝たらすっきりする予定だったんだけど。どんより頭がおもくて痛い。
別に寝不足ではないと思う。
次男も薬のおかげか、咳少なくなってきたし。
きのうはマスクし忘れて寝たからか、口ん中大変だし、いびきうるさいと起こされましたわ。

⏰:23/12/07 13:15 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#404 [riri]
今日明日も酒は控えます。
ただあとでコンビニいかなきゃだめだ。焼きそばしかない。
夫に無印のカレーかなんか買うか。高いけど、ご飯に合うし。
あとは夫の酒。それくらい自分で買ってきてほしい。まじで。

⏰:23/12/07 13:17 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#405 [riri]
雨降ってきた。コンビニいっといてよかった。
そろそろくるかな?
学校から連絡なくてよかった。

⏰:23/12/07 15:10 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#406 [riri]
来週にはみんな全回復してたいね。
まぁ私と次男。とくに私。

⏰:23/12/07 15:11 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#407 [riri]
ストレスもでかい。
自分だけ疲れたという人と一緒にいるのでね。自分の都合だけしか考えれないのでね。
こちらがひいてる事さえ気付いてないから、なぜ私が不機嫌なのか全然わからないと思う。

⏰:23/12/07 15:12 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#408 [riri]
とりあえず、やきそば作ったし。
グリーンカレーも買ったし。足りんかったら知らん。

⏰:23/12/07 15:13 📱:Android 🆔:slYhBn0Q


#409 [riri]
帰ってくると空気がよどむんよねぇ。
口癖やめてくれんかなぁ。疲れてるのはわかったからさ。

⏰:23/12/08 13:31 📱:Android 🆔:tLceI.BM


#410 [riri]
子に口説いたってわかりませんよ。
小学生なのだから。働けといわれたって義務教育中なのだから。

⏰:23/12/08 13:32 📱:Android 🆔:tLceI.BM


#411 [riri]
なぜ子と対等にするかなぁ。不思議。

⏰:23/12/08 13:32 📱:Android 🆔:tLceI.BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194