78
最新 最初 🆕
#412 [riri]
私もまだ病み上がりなので、早めに風呂すませて子のことも色々すませて寝ようとしたら、自分さっさと布団だし。
てか、寝室別にしたい。

⏰:23/12/08 13:34 📱:Android 🆔:tLceI.BM


#413 [riri]
はぁ。
明日は遅くなる宣言されてるからなぁ。
うるせーだろうな。

⏰:23/12/08 13:34 📱:Android 🆔:tLceI.BM


#414 [riri]
頭いたい。
昨日は薬のまずいけたけど、今日は無理みたい。残り一錠だったのに。のんでしもた。

⏰:23/12/09 11:33 📱:Android 🆔:BkvDTKeM


#415 [riri]
具合悪くなるほどの頭痛は耐えられん。
はぁ、、つらい。

⏰:23/12/09 11:33 📱:Android 🆔:BkvDTKeM


#416 [riri]
ずっと寝ていたい。

⏰:23/12/09 11:34 📱:Android 🆔:BkvDTKeM


#417 [riri]
寝るというか、横になっていたい。
具合わるいと言えばいやがる奴がいるからさー。ストレス。
自分はいいかもしれないけど。

⏰:23/12/09 11:35 📱:Android 🆔:BkvDTKeM


#418 [riri]
まだ体調がぱっとしないよー。

⏰:23/12/09 15:45 📱:Android 🆔:BkvDTKeM


#419 [riri]
左側の眉のしたの奥が痛い。説明しづらいけど。
した向いたりすると重い。頭痛なんだろうけど。
ロキソニンがもうないからさぁ。
今日痛くなったら効かないとわかっていても、イヴとか。
ロキソニンのんじゃうとさ、他がきかなくなるんよね。
日曜でも確かでかい病院近くのツルハは買えたはず。調べてみようかなぁ。あった方が安心よな。

⏰:23/12/10 09:38 📱:Android 🆔:mHgzQvvQ


#420 [riri]
ただ、夏にのみすぎて副作用でたからね😤やめたらおさまったから、じみに危なかったよね。
いまんとこ、二日連続だけど一日一錠だからセーフだろ。今日も我慢できたらしたいとこ。

⏰:23/12/10 09:40 📱:Android 🆔:mHgzQvvQ


#421 [riri]
子たちはよくなりましたよー😊
まだ鼻水は少しだけど、明日からいけそう!よかった!そして思ったより酷くならなかった!あとは冬休みはいるまで行けたらいいね。

⏰:23/12/10 09:41 📱:Android 🆔:mHgzQvvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194