78
最新 最初 🆕
#201 [riri]
今日は出血多いー。だらだらとくる感じの生理だ。いやだー。

⏰:23/10/10 17:45 📱:Android 🆔:x1rvj4V2


#202 [riri]
明日ナプキン買わなきゃなー。

⏰:23/10/10 17:45 📱:Android 🆔:x1rvj4V2


#203 [riri]
三連休は天気もよくて。
昨日は義実家方面へ。今日から学校だけど、今日は二人とも行けたからよかった👍
土曜までなんとかもってくれよー😣

⏰:23/10/10 17:46 📱:Android 🆔:x1rvj4V2


#204 [riri]
母が事故してからさぁ、車を契約してほっとしていたら次相手の保険屋ともめている。
いちいち私にも母から連絡きたり、子の迎えの時にずっと話されるから早く解決してほしい。

⏰:23/10/10 17:49 📱:Android 🆔:x1rvj4V2


#205 [riri]
生理一応5日目なはず。だが、今になって出血が、、なんだか、嫌だー。
年々、生理がよくない。

⏰:23/10/11 18:51 📱:Android 🆔:6K/bNlkI


#206 [riri]
まじで二度と買わん。

⏰:23/10/12 18:03 📱:Android 🆔:X1Kku9Mw


#207 [riri]
子がケーキの自販機見つけて。
ふたつ買ったうちひとつが、消費期限切れだったから、電話してさぁ。
今日新しいのをって話しまではいいけど。時間はギリだし、にやにやして誠意が感じられなかった。
美味しくなかったし二度と買わない。

⏰:23/10/12 18:05 📱:Android 🆔:X1Kku9Mw


#208 [riri]
今日は夫が夜間仕事なのでいません。
子ふたりは早々風呂をすませ寝るだけー。私もあと一本のんだら入る。

⏰:23/10/12 20:01 📱:Android 🆔:X1Kku9Mw


#209 [riri]
さむ。

⏰:23/10/13 10:19 📱:Android 🆔:rabQuxiU


#210 [riri]
前髪少しきりました。

⏰:23/10/13 10:19 📱:Android 🆔:rabQuxiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194