78
最新 最初 🆕
#211 [riri]
時間がなかったから、ぱぱっと買い物した結果。
全然気にいらんし似合わん。

⏰:23/10/13 19:15 📱:Android 🆔:rabQuxiU


#212 [riri]
どうしよう。笑

⏰:23/10/13 19:15 📱:Android 🆔:rabQuxiU


#213 [riri]
昨日は学芸会だったよー。

⏰:23/10/15 07:33 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#214 [riri]
季節の変わり目は必ずアレルギーやら風邪やらなるので、いつもひやひや。
二人とも立派でした!
長男は音楽だったから歌えるんか?ふけるんか?と心配していたけど、余裕でした笑
次男に関しては引っ込み思案な子なので、劇大丈夫かとの心配をよそに声も届いていたし落ち着いていた🙆

⏰:23/10/15 07:35 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#215 [riri]
長男は5年生だから、来年あと一回かぁととても成長も感じた。
行事は人が多いから苦手なんだけど、結局行ってしまえばよかったなぁと思うよねー。

⏰:23/10/15 07:36 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#216 [riri]
そして今日は、昨日日曜どこに行くー?となぜかしつこかった夫がほぼ勝手に弾丸旅行を決めた。
まじでいつも突然。
しかも月曜ぜったい行かなきゃいけない仕事があるから、朝が早いということで弾丸。
だから泊まりはやめたら?という私の意見さ通らず。
バタバタするんだろうな。

⏰:23/10/15 09:51 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#217 [riri]
今、10時から開く店を待ち。
買い物したら出発。
目的はプール。
プール熱が流行ってるからという私の意見も無視。
子もプールは大好きだから、楽しみなんだろうけど。
はぁ、、振り回されている。

⏰:23/10/15 09:52 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#218 [riri]
お金だってさぁ。
ある程度計算して給料日までと思っているのに。

⏰:23/10/15 09:53 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#219 [riri]
みんな寝る体勢。次男は寝た。
私はもう一本自販機で。300円ですって。売店も高いよねぇ。
実家と義実家と蘭にお土産。

⏰:23/10/15 21:40 📱:Android 🆔:n1agb0nU


#220 [riri]
あと遠出ってコンビニに結構使う、、
まぁ旅行くらい好きなもん買いたいよね。
明日の8時にはでなきゃ夫が仕事だからさ。
今日があっという間だったけど。次はゆっくり二泊したいなぁ。

⏰:23/10/15 21:42 📱:Android 🆔:n1agb0nU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194