78
最新 最初 🆕
#271 [riri]
冷凍イチゴとゼリー少し食べれて、うんちでそうってなったがでず、、
もっと水分もとってほしいけど、吐くから警戒しちゃう😂
でも今日は顔色少しよくなったし、話したりしてるからほっとはしてる。

⏰:23/11/03 15:30 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#272 [riri]
火曜の夜からの熱だからね。
今日、明日かなぁ。

⏰:23/11/03 15:30 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#273 [riri]
子を置いて買い物いけないからね。
夫に頼むしかないんだけど、わたくし今生理でこんな時に限って買い置きもない、、

⏰:23/11/03 15:32 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#274 [riri]
夫はナプキン買えないし。恥ずかしいという気持ちもわかるけどさー。
だから近所のコンビニで。高いよねー。

⏰:23/11/03 15:33 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#275 [riri]
母に頼めたけど、今蘭が出産控えているから帰ってきてるから悪いなと思ってね。昨日もきてもらってるし。

⏰:23/11/03 15:34 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#276 [riri]
風呂はいらねば。

⏰:23/11/05 20:40 📱:Android 🆔:VJkP5VL2


#277 [riri]
次男はすっかりよくなった。というか、咳はしているけど熱はなくなりました。よかった。
明日は念のため休ませて、火曜日から。

⏰:23/11/05 20:41 📱:Android 🆔:VJkP5VL2


#278 [riri]
高熱はね、不安よね。

⏰:23/11/05 20:41 📱:Android 🆔:VJkP5VL2


#279 [riri]
おはよう。今日まで二人とも休ませます。電話がなぁ。嫌なんよな。
連絡網がなくてアプリなんだから、休む連絡もそうしてほしいわ。

⏰:23/11/06 06:32 📱:Android 🆔:82B6sNAU


#280 [riri]
昨日から長男いってます。
今日から二人とも!

⏰:23/11/08 07:30 📱:Android 🆔:ywaQ1H9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194