78
最新 最初 🆕
#261 [riri]
生理っぽい。またダラダラしたやつ。

⏰:23/11/01 18:19 📱:Android 🆔:6rcFsVsA


#262 [riri]
いやなやつ。

⏰:23/11/01 18:19 📱:Android 🆔:6rcFsVsA


#263 [riri]
今日は二人とも小児科。
まぁまぁ混んでました。
次男は熱たかかったのもあり、コロナとインフルの検査した。

⏰:23/11/01 18:20 📱:Android 🆔:6rcFsVsA


#264 [riri]
今日は夫の誕生日です。
次男が熱さがらずなので、自分で好きなの買ってくるスタイル。

⏰:23/11/02 12:35 📱:Android 🆔:k3u3zy5Q


#265 [riri]
出掛けられないのでね。
お腹すいてるのに喉いたいから食べれないという子。
かわいそうだから早く熱だけでもひけてほしいな。
汗かかず、便もでずだからなかなかひけない。
はぁ、、

⏰:23/11/02 12:36 📱:Android 🆔:k3u3zy5Q


#266 [riri]
喉いたいとは伝えたけど、それについて特にだったんだよなー。扁桃炎とかじゃないかなと思ってるが違うのかなぁ。喉からの熱もなかなかさがらんからさ。

⏰:23/11/02 12:37 📱:Android 🆔:k3u3zy5Q


#267 [riri]
とにもかくにも、夫の誕生日でよかったわ。笑
子の誕生日だったら余計かわいそうだったもの。

⏰:23/11/02 12:38 📱:Android 🆔:k3u3zy5Q


#268 [riri]
8歳児に座薬さすのっていがいと大変だわね。
子が薬のむのが苦手で。
いつも熱冷ましは錠剤だったのだけど、高熱となるとそのままにしておけないから座薬にしたけど。

⏰:23/11/02 14:40 📱:Android 🆔:k3u3zy5Q


#269 [riri]
寝てしまってる。
長男も寝てるんだけど。

⏰:23/11/03 12:49 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


#270 [riri]
やっと37℃台になった。よかった。
夜がピークだったみたいだけど、まだ38℃なるときあるし心配。
咳もでてきてる。

⏰:23/11/03 15:28 📱:Android 🆔:xYF7.iZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194