78
最新 最初 🆕
#171 [riri]
毎回。言いづらいのはわかるけど。
困ります。

⏰:23/09/26 21:09 📱:Android 🆔:ZEp0NUt.


#172 [riri]
次男が夜中震えて起きて。
夢を見たらしいが、なんなのか。
次男はこういうことが多い。長男は全くないけど。
なんだろうか、今日は気持ちが萎えてしまった。

⏰:23/09/26 21:10 📱:Android 🆔:ZEp0NUt.


#173 [riri]
次男は寝たから、長男が寝たら私も寝るけれど。
ショックというか、ほんと相談もなしに決まったことしか言わないから解決策がない。

⏰:23/09/26 21:11 📱:Android 🆔:ZEp0NUt.


#174 [riri]
二人とも風呂はすませたので。
私が入る前に寝る準備をさせて、、

⏰:23/09/27 19:59 📱:Android 🆔:P62G1g5o


#175 [riri]
長くても2.3日だったからねー。
子も夫がいないから寂しいみたい。ママが行けばよかったのにと。
母親ってさー。何だか損というか、当たり前すぎてね。

⏰:23/09/27 20:00 📱:Android 🆔:P62G1g5o


#176 [riri]
8.5だった。やばすぎる。2キロ違う。

⏰:23/09/27 21:08 📱:Android 🆔:P62G1g5o


#177 [riri]
足が今日は余計かゆくて。
さっきから湿疹?がいっぱいでてきて痒い。
多分、風邪気味で免疫おちてるからかなぁ。よく小さい頃風邪ひいたりすると湿疹できて、痒くなってたやつ。
+乾燥、皮膚炎のトリプルパンチ。

⏰:23/09/29 18:49 📱:Android 🆔:IIOzFCO6


#178 [riri]
足だけで他は無事だから、アレルギーではないはず。

⏰:23/09/29 18:50 📱:Android 🆔:IIOzFCO6


#179 [riri]
皮膚科通わなきゃダメなレベルだよな。

⏰:23/09/29 18:50 📱:Android 🆔:IIOzFCO6


#180 [riri]
自分のことは後回しばっかりにしてたけど。

⏰:23/09/29 18:51 📱:Android 🆔:IIOzFCO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194