78
最新 最初 🆕
#161 [riri]
痛み止のんでしもた。久々だし、大丈夫かな。

⏰:23/09/23 11:45 📱:Android 🆔:GPr0HzDE


#162 [riri]
最近夜中喘息が、、息苦しくて起きてなかなか眠れない。
歳を重ねるたび、肌もかゆくてアトピーなるし、目ももっと悪くなるし、喘息も再発。
色々最悪。

⏰:23/09/23 17:28 📱:Android 🆔:GPr0HzDE


#163 [riri]
いきなり寒くなるから、風邪が心配。
インフルも流行ってるし。
来月学芸会だからね。
そういや去年二人とも風邪ひいちゃって、ギリギリだった。思い出したわ。😅

⏰:23/09/23 17:29 📱:Android 🆔:GPr0HzDE


#164 [riri]
長男、完全に風邪だろー。
ずっと誰か風邪。アレルギーもあるから見極めが難しいけど。

⏰:23/09/24 18:23 📱:Android 🆔:/V4T9zIo


#165 [riri]
夫が今日から金曜まで出張でいません。
今日は二人とも結局休んだ。

⏰:23/09/25 21:07 📱:Android 🆔:mgoVGlaA


#166 [riri]
明日からいかせるけど、明日母に家電見たいから付き合ってと。

⏰:23/09/25 21:08 📱:Android 🆔:mgoVGlaA


#167 [riri]
別に私いかんくても。
夫婦でいけよ。といいたい気持ちを抑え。
ということは、朝おきたらすぐ洗濯機まわさなければ。バスタオルがなかなかかわかないのよ。

⏰:23/09/25 21:09 📱:Android 🆔:mgoVGlaA


#168 [riri]
てことで。
おやすみなさい。
夫がいない夜は意外とね馴れるまで不安。と思ってるけど、爆睡してるんだよな毎回。

⏰:23/09/25 21:10 📱:Android 🆔:mgoVGlaA


#169 [riri]
いつもそうだ。
重要なことはライン。

⏰:23/09/26 21:08 📱:Android 🆔:ZEp0NUt.


#170 [riri]
しかもかなり重要なこと。死活問題。

⏰:23/09/26 21:09 📱:Android 🆔:ZEp0NUt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194