毎日を大切に
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
このために頑張ってるんだ
頼むから頑張ってほしい。
お願い。。

⏰:23/07/05 16:06 📱:iPhone 🆔:hRsTQxlQ


#472 [匿名リポーター]
やべー!!!
35分経ってまだこの少量の片付けさえ終わらない
どんだけ片付けしないんだよ!

終わってからYouTubeって約束してるし、
今日はYouTube短くなりそうでいっか。笑

長男の片付けしなささにびっくりだわ😇
とりあえず何秒かかるかアレクサにストップウォッチしてもらってる!
驚異的な時間の掛け方だわ!!

⏰:23/07/05 16:58 📱:iPhone 🆔:hRsTQxlQ


#473 [匿名リポーター]
やっぱどんどん更新しないとダメなんだな!
今日も更新しておこう^^

⏰:23/07/05 19:37 📱:iPhone 🆔:hRsTQxlQ


#474 [匿名リポーター]
ここ最近お菓子食べすぎて体重い。。
気をつけよう!

⏰:23/07/06 06:17 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#475 [匿名リポーター]
今日の送りは終わった
あとはお迎えのみ
やだ

⏰:23/07/06 09:30 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#476 [匿名リポーター]
もうすぐお迎えだと思ったら一気にお腹痛くなってきた
ストレスだわー

⏰:23/07/06 13:19 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#477 [匿名リポーター]
早く帰宅したい
あの幼稚園集団にまた入るの本当にやだ

今日の明日が終われば土日!
なんとかそこを考えて気持ちを前向きにしよう。
じゃないとキツすぎる

⏰:23/07/06 13:23 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#478 [匿名リポーター]
今日が終わって幸せ♡
あとは明日の送迎乗り切ればお休みだ!
来週は3連休もある!!

⏰:23/07/06 16:02 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#479 [匿名リポーター]
まーた癇癪
発達問題あんのかなーー

⏰:23/07/06 16:54 📱:iPhone 🆔:Npa1QhE.


#480 [匿名リポーター]
今週ラスト!!
お弁当作りからがんばりますか
早く今日の夜になってほしー

⏰:23/07/07 06:14 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194