毎日を大切に
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 23/01/04 13:48
日々に感謝

#491 [匿名リポーター]
くっそーわーまだ寝ない
やばいよ。13時45分には家出るのにご飯作ってない、洗濯畳んでない
次男その時間に起きる気配ない
詰んだわ😇😇😇😇😇😇😇

⏰:23/07/07 12:31 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


#492 [匿名リポーター]
1時間おんぶで寝ないしキレてしまった
無理だよまじ無理
早く寝てほんと
ストレスでしかない

⏰:23/07/07 12:46 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


#493 [匿名リポーター]
1時間おんぶで頑張って結果寝なかった😭
最悪すぎる
今日の自分の時間無し!

しかもこれからお迎えで、いきたくなさすぎてお腹また痛い
ほんとやだ

⏰:23/07/07 13:36 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


#494 [匿名リポーター]
ひゃっほーー
今週終わり!
平日が終わるとホッとする
いつも食べないお菓子も金曜日は食べちゃう。
子供と一緒におやつで。笑
開放感が半端ないから!!
本当に送迎が嫌い!
明日は実家も行けるし最高♡
来週は4日行けば金曜はパパが送迎してくれる!
さいこー!!
4日さえキツいけど頑張ろう^^

⏰:23/07/07 16:07 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


#495 [匿名リポーター]
やっと寝てくれた!
今日は夜のうちに洗濯もするから、
かなりやること盛りだくさん・・
気合いで頑張るか

⏰:23/07/07 20:15 📱:iPhone 🆔:mNbgShdo


#496 [匿名リポーター]
やばいまた機嫌損ねて癇癪😂
パパが対応してくれてよかった!
私だけならイライラはんぱなかった

玄関出ようとしたら鼻水!
ティッシュ渡したらもう一枚!
サンダル履かせようとしたらトイレ!
トイレ行ってサンダル履かせようとしたら鼻水!
ティッシュ渡してサンダル今度こそと思ったらまたトイレ!!

ぎゃーー!の繰り返し
なんじゃほんま!!

⏰:23/07/08 11:30 📱:iPhone 🆔:fgbl2FdA


#497 [匿名リポーター]
実家最高すぎる!!

⏰:23/07/08 17:32 📱:iPhone 🆔:qE6bLdv6


#498 [匿名リポーター]
金曜日はどうなるかな?
今回こそはお願いだよ!!!

⏰:23/07/08 17:33 📱:iPhone 🆔:qE6bLdv6


#499 [匿名リポーター]
お腹ぱんぱん!
実家で昼夜食べさせてもらってありがたい!!

⏰:23/07/08 21:04 📱:iPhone 🆔:fgbl2FdA


#500 [匿名リポーター]
今日は旦那が寝かしつけしてくれてるしゆっくりしよう!

⏰:23/07/08 21:04 📱:iPhone 🆔:fgbl2FdA


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/07/08 21:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194