「6」
最新 最初 🆕
#11 [M]
31日、1日、2日、4日、5日、6日、7日が忙しい😱
休めるのは3日だけ😢
後は8日と9日か💧
休める時に休むしかないな😢
毎日の化粧がしんどいんよな😢

⏰:22/12/30 18:14 📱:Android 🆔:peDXscFY


#12 [M]
なんかダルいなと思ったら、お酒飲んだから眠いだけたった(笑)
明日は夕方出掛けるから早く寝てもなって感じだけどな⤵️
どうせ寝れないしな🤔

⏰:22/12/30 18:33 📱:Android 🆔:peDXscFY


#13 [M]
起きてしまった😟💡
もう寝れないな⤵️
何時に用意しようかって感じ。
行くの夕方だしな🤔💧

⏰:22/12/31 09:59 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#14 [M]
49、8kg。
朝ご飯はコーヒーとクッキーだった。
後はもう夕方まで食べないから大丈夫かな🙄

⏰:22/12/31 12:26 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#15 [M]
どっちみち夕方にいっぱい食べちゃうから意味無いんだけどね😅💦
痩せたい気持ちはあるが、食べるからダメ(笑)
年末年始は諦めたよ(笑)

⏰:22/12/31 12:27 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#16 [M]
昨日子供お風呂入ってなかったら今入らせて、4時には家出たいんだけどな。
間に合うわな。

⏰:22/12/31 14:32 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#17 [M]
食べ過ぎてお腹壊して便秘が治った(笑)
最高〜😍💖
すっきりやな😆💕

⏰:22/12/31 19:36 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#18 [M]
またお腹痛くなったよ😙💧
でも出るからすっきりはするよね☺️💡
便秘が治るっていいね💕(笑)

⏰:22/12/31 22:15 📱:Android 🆔:AHpYnrtA


#19 [M]
よし、取り合えず後は寝るだけ。
まだ寝ないけどね。
でも眠いけどね🤣💦

⏰:23/01/01 02:59 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#20 [M]
明日は何時に行こうかまだ悩んでる🤔
夕方は夕方なんやけど、何時に行こうかな。
早く行ってもなってのがあるしな。

⏰:23/01/01 03:00 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194