「6」
最新 最初 🆕
#21 [M]
ビデオつまらんな⤵️
いいのがやってないんだよな😅
明日の昼間見て、少し消そうかな。

⏰:23/01/01 03:01 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#22 [M]
寝ようかな💤
何時に起きるか分からんけど、この時間から寝たら昼前になるかな😂

⏰:23/01/01 03:42 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#23 [M]
起きた。
昼過ぎてたわ(笑)
しかもなんかめっちゃ暑いし😟💧
布団中めっちゃ暑いぞ😱

⏰:23/01/01 12:49 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#24 [M]
なんかまだお風呂入る気になれん😅💦
2時半頃に入るかな😱
ダラダラし過ぎとるなぁ😞💧

⏰:23/01/01 13:45 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#25 [M]
お前がお年玉を誰にあげるとか、そんな事私には全く関係無いからどうでもいい。
いちいち言われても、そうなんやとしか思わん💧

⏰:23/01/01 13:48 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#26 [M]
めっちゃどうでもいい😅
それ私に言われてどうしろと?
検索して調べればいいやん。
どこまでにお年玉を渡すかって。
そんなん気持ちの問題やろ💧

⏰:23/01/01 13:54 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#27 [M]
ラインだけでイライラするって事は、もう限界やな💧
ただイライラするって感情しか出てこないから。

⏰:23/01/01 14:08 📱:Android 🆔:PDJUE8ss


#28 [M]
もう無理だな💧
同じ事の繰り返しばっかり💧
言っても分からない。
この先も続くだろうから。
ごめんなさい。
無理です。

⏰:23/01/02 02:50 📱:Android 🆔:jD98MBLc


#29 [M]
何でこんなにイライラするのかって言うと、私とは合わないから。
だから無理だよね。

⏰:23/01/02 02:53 📱:Android 🆔:jD98MBLc


#30 [M]
昨日はごめんって謝られても、私ももうどうする事も出来ないから。
私は悪くないから。
全て自分の責任だよね。

⏰:23/01/02 10:54 📱:Android 🆔:jD98MBLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194