PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
岩橋コラボのニューエラグッズこいつのLIVEに行ったらみんな身につけてんのwww

想像したら気持ち悪いwww

⏰:23/01/31 15:38 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#402 [匿名リポーター]
なにわ男子やっぱり全体的にブスだしキラキラ感がわざとらしい

私の中でジャニーズのKing & Princeブームはキンプリで終わったわ

丁度それで良かったんだよね

あの頃の岩橋は本当にかわいくて輝いていたのは事実でし

今はスキズしか愛してないからさようなら

⏰:23/01/31 19:46 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#403 [匿名リポーター]
スキズのbubbleを翻訳してくれている人達は私にもとても助かっているからありがたいんだけど

SNSにUPしたら駄目よと注意されたら削除したくないから鍵をかけるのか

本当は良くないと思うけど仕方ないよね

私も削除しないといけないかもしれないけど細々とスキズヲタをあまりフォローせずにやってるから削除しなくてもバレないよね

⏰:23/01/31 19:54 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#404 [匿名リポーター]
いいねに入れただけでタイムラインに載せてないし

bookmarkしておけば良かったかな

でもツイートした人が削除したら仕方ないもんね

携帯のカメラロールも整理しなきゃ

⏰:23/01/31 19:55 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#405 [匿名リポーター]
タワレコがセブンに早く入荷した物を取りに行けって

はいはい分かってますよ

街の中心に行く間にどっさりまだ雪がある所為で何を履いて行くべきか?結構迷うんです

⏰:23/01/31 22:16 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#406 [匿名リポーター]
豆乳鍋が飽きてきたらコチュジャンや北海道豚ソースをかけて味付けすると美味しい

ドンキ七尾に売っていた本場韓国製のコチュジャンは賞味期限が切れる寸前だったなぁ

⏰:23/01/31 22:19 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#407 [匿名リポーター]
僕の中で微笑む君がいる
‎それでもまだ心の中は雨
‎きっと大丈夫なはず
‎君は伝えたよ!
‎これからの未来には

岩橋が12月14日からこういうキモいポエムを続けているらしい

もしかして5月22日までやる気なのかね

これがキンプリかPrinceか神宮寺へのエールってことかよ

てっきりあの犬の事かと思ってたけど

⏰:23/01/31 22:25 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#408 [匿名リポーター]
コイツって昔からこんな手の込んだような面倒臭い手法が好きだよね

そんな事に呑気に拘ってんのはお前だけだよ‼️

⏰:23/01/31 22:27 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#409 [匿名リポーター]
今日は久しぶりに将太郎とソンチャンのインスタLIVEがあって丁度リアタイ出来て良かった

ソンチャン鼻が高くて上品な顔立ちだったし日本語も上手かった

8割方何を話してるのか分からないけどピアスを氷で冷やして安全ピンで開けた話と

ソンチャンがステーキ丼を食べた事を日本語で話してくれた事や車で宿舎に帰る途中な事は分かった

⏰:23/01/31 22:31 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#410 [匿名リポーター]
将太郎はNCTに折角加入して3年目なのに早くユニットやグループか決まらない事にモヤモヤしてないのかな

過程でずっとコロナ禍が有り仕方ない面も有るけど

韓国のボーイズグループは海外ツアーがかなり活発化してるね

⏰:23/01/31 22:35 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#411 [匿名リポーター]
ピリもそろそろ海外ツアーに行く準備は出来てるかな

あっという間に1月が終わってしまい

あと2週間もしたら花粉症が始まるかもと思ったら恐怖でしかない

⏰:23/01/31 22:37 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#412 [匿名リポーター]
岩橋はアンチに言われた事に大して反発したり煽る事は止めて本当に大人しく礼儀正しくなったのかな?

いまいちまだ信用出来ないんだよな

元から気分の上下や躁鬱状態が分かりやすいっていうか

⏰:23/01/31 22:39 📱:iPhone 🆔:HUggMTlQ


#413 [匿名リポーター]
ビューティー+欲しいけど買うか迷う

でも今もこの時に最も輝いている22歳のピリにはもう会えないんだよと思ったら記念に欲しくなるし

だってピンの表紙3種類だもんね

だけど20日にはスキズが表紙のアエラが発売されるんだよね

⏰:23/02/01 15:20 📱:iPhone 🆔:3Buni2SE


#414 [匿名リポーター]
ピリちゃんとお揃いのブレスレット欲しくなってきた

そんなに凄く高い物じゃないんだけど今の私にはキツい

でも欲しいよー

付けないような気がするし私には似合わないしサイズも合わないような気がするけどピリちゃんのデザインでお揃いだから欲しい

⏰:23/02/01 19:57 📱:iPhone 🆔:3Buni2SE


#415 [匿名リポーター]
バンチャン今夜はホテルでタイカレーを食べたのか

え時差が4時間あるみたいだからランチかな

明日明後日とタイでコンサートをして1日おいてシンガポールだったっけ

⏰:23/02/01 20:41 📱:iPhone 🆔:3Buni2SE


#416 [匿名リポーター]
スキズジャパンもJYPも余りお金の使わせ方が上手くないね

半導体の不足でペンラの販売数が少ないって本当?

東京と大阪にわざわざ予約制のポップアップストア開くのにツアーグッズをまた出すって大丈夫?

⏰:23/02/01 20:46 📱:iPhone 🆔:3Buni2SE


#417 [匿名リポーター]
twiceってそんなに人気があったんだ

何かイモッぽいイメージしかなくて日本人メンバーもインスタのフォロワーが1,000万人近くいて

日本人インスタグラマーでフォロワー数がTOPなんだって

だからって真似して私もフォローしようとは思わないけど

⏰:23/02/03 13:57 📱:iPhone 🆔:iNvIGyxw


#418 [匿名リポーター]
アジア人の女性にはあまり魅力を感じないかな

先ず骨格が好きじゃないし声質もそんな好きじゃないわ

アジア人の男も大した事ないけどね

⏰:23/02/03 13:59 📱:iPhone 🆔:iNvIGyxw


#419 [匿名リポーター]
ピリは本当に痩せたなぁ

皮パンのヒップラインが潰れてるというかないし

ピリはあまり身体が柔らかいイメージはないけど

子どもの時にテコンドーをしていたから股関節は柔らかいらしい

⏰:23/02/03 14:02 📱:iPhone 🆔:iNvIGyxw


#420 [匿名リポーター]
岩橋がNOBUさんに自分がニューエラとコラボしたスウェットをプレゼントして

その画像をインスタにUPしたらLA在住のローラからかわいいとコメが着たらしい

岩橋は自分が褒められて調子こいてローラをフォローしたらしい

ローラにフォロバされたのかな

⏰:23/02/03 14:06 📱:iPhone 🆔:iNvIGyxw


#421 [匿名リポーター]
LA在住・レストランNOBUを通してNOBUさんと顔見知り・YSLビューティージャパンでアンバサダーと宣伝員という繋がりが有るけどね

そう言えば岩橋の最新のペンラからブルーが消えたという噂が流れてんね

ピンクだけにすれば良くね?

どうせデマだと思うけど

本当岩橋って女々しくてオタサーの姫みたいって例えがピッタリ当てはまるな

⏰:23/02/03 14:11 📱:iPhone 🆔:iNvIGyxw


#422 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた1,000人マイナスざまあ

目標まであとマイナス8,000人

早く70万人台になれ‼️

⏰:23/02/04 13:39 📱:iPhone 🆔:bBQp5EPA


#423 [匿名リポーター]
ドンキで買ったバナナ小さいけど甘くて美味しかった

皮が真っ黒になったバナナを買う人はそのまま食べるのかな

あんな真っ黒なバナナ腐った味がしてドロドロに柔らかくて気持ち悪そうなのに

安いからってよく買うなってビックリする

⏰:23/02/06 01:31 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#424 [匿名リポーター]
美味しいハンバーグかチキンカツカレーが食べたい🍛

福神漬けたっぷり乗せて

ドンキ七尾店で買ったカツカレーが予想外に美味しかった😋

昨日は売ってなかったんだよね

⏰:23/02/06 10:57 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#425 [匿名リポーター]
ピリちゃんのイケメン動画を集めている時が一番楽しい

もう全部集めないと気が済まないけど

だけど集めても集めてもキリがなくて

⏰:23/02/06 10:59 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#426 [匿名リポーター]
岩橋って何でいつもポエムみたいな事ばかり言ってんだろ

本当気持ち悪いしイラッとする

虹が見えたから何?

⏰:23/02/06 11:01 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#427 [匿名リポーター]
急にカニクリームコロッケが苦手になったな

なんかホワイトクリームが気持ち悪い

元々子どもの時にホワイトソース・乳製品が苦手だったし

グラタンはまだ食べられる

⏰:23/02/06 17:46 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#428 [匿名リポーター]
岩橋のクソみたいなLIVEを立ち見で見たい奴なんかいるんた

金の無駄だと思うけど

あとKCROSSも失敗する事を願ってる

⏰:23/02/06 17:48 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#429 [匿名リポーター]
TxTのオタクもカムバでBillboardチャートの1位をとりあえず1回ゲット出来たんだから

くだらない高額なイベントに金なんか使わない方が良いって

⏰:23/02/06 17:50 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#430 [匿名リポーター]
今日クレディセゾンの引き落としの日だからちゃんと口座に金を入れたのに

未だに引き落としになってなくて困惑したわ

また引き落とし額を間違えたかと思ったけどちゃんと確かめたから大丈夫なはず

⏰:23/02/06 17:52 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#431 [匿名リポーター]
クレディセゾンもATMがなくなったから口座から自動引き落としにならないとかなり面倒臭いから嫌なんだよね

請求書が無料ってだけありがたいけど

⏰:23/02/06 17:54 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#432 [匿名リポーター]
Keiboって自分がイケメンだと思っているのかな

じじ臭いし身体が大きくてゴツいし日本人が好きなタイプではないけどね

初めて見た時にプロレスラーかと思ったし

⏰:23/02/06 17:57 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#433 [匿名リポーター]
スキズのWaiting For Usを聴いたら絶対に泣いてしまう

さっきライビュの代金を払ってきたけどライビュで泣きませんように

いつもシニカルにツンデレでふざけているリノが緊張しているのかシリアスなのか?

真顔で真面目に歌うから尚更泣きそうになる

⏰:23/02/06 17:59 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#434 [匿名リポーター]
ええー!?

誕生日まであと10日になってしまった‼️

もう諦めがついたけど自分の年齢を口にするのが本当嫌だわ

⏰:23/02/06 18:01 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#435 [匿名リポーター]
Joeyチンパン爺がまた来日するらしい

この爺も本当日本に寄生してジャニーズに依存しようと必死だな

相手にされてないのに

⏰:23/02/06 18:04 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#436 [匿名リポーター]
岩橋がインスタのキンプリの投稿を削除したけど

Twitterでその投稿に対するアンチツイートを見つけたから保存しておいてやったわ

絶対に忘れさせねーようにな💢

⏰:23/02/06 18:06 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#437 [匿名リポーター]
錦織も本当老けたね

汚らしい爺だね嫌悪感が有る

郷ひろみの方がかなり意識が高いからこ綺麗で若々しいけど

⏰:23/02/06 18:26 📱:iPhone 🆔:03OoDRTo


#438 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−1,000人ざまあ

コイツはメンヘラみたいなツイートを自分のオタクに向けてやっているつもりだろうが

別にオタクじゃない部類の奴らにはうざいだけだしまた構ってちゃんかってなだけ

⏰:23/02/07 07:34 📱:iPhone 🆔:pNrMloFI


#439 [匿名リポーター]
月曜日に交通費の前払い分入金しますねって…確認したら結局忘れられていて入金されてないじゃねーか💢

釜本も本当忘れっぽい

⏰:23/02/08 19:56 📱:iPhone 🆔:8AUk.CcA


#440 [匿名リポーター]
岩橋のバレンタイングッズ用のチョコレートを石川県の販売元で作っただと?

何だそりゃ?

見た処お洒落でも美味しそうでもないどうって事ないチョコレートだったような気がするけど

興味ないからざっくりしか見てない

⏰:23/02/08 20:00 📱:iPhone 🆔:8AUk.CcA


#441 [匿名リポーター]
ピリちゃんがいつも食べてる唐辛子入りツナ缶

今日初めて食べてみたけどお味はまあまあ美味しかった

唐辛子で真っ赤っかで辛いからご飯と飲み物がないと無理かな

⏰:23/02/10 10:17 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#442 [匿名リポーター]
埼玉スーパーアリーナでのLIVEの為に今からスキズのメンバーが来日するけど

東京は雪が降っているらしくみんな心配してるけど

韓国から比べたら全然どうって事ないし東京の奴らは大袈裟なんだよね😕

⏰:23/02/10 10:19 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#443 [匿名リポーター]
岩橋が連続でくだらないツイートばかりするからフォロワーが減って16万人台に逆戻りしたからざまあ

自分ではよく考えてるつもりだろうけど本当マジでつまらないからね

⏰:23/02/10 10:22 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#444 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−1,000人で80.5万人ざまあ‼️

他力本願でキンプリのお陰でいつも救われてるけど

本人がその数を保ったり増やす力量がないからまた直ぐに減るんだよね

お可哀想に

⏰:23/02/10 11:50 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#445 [匿名リポーター]
スキズの空港LIVE散々待たされた上に殆どLIVE放送もなくメンバー達は出国手続きをおえてゲートの奥に消えて行っちゃった

これからあっという間に2時間ぐらいでもう多分羽田に到着なんだけどね

みんな薄着だったけど韓国もそんなに寒くないのかな

⏰:23/02/10 11:53 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#446 [匿名リポーター]
ピリちゃんが着ていたサックスというかライトグレーのブルゾンは確かVUITTONだったよね

髪が伸びて頭の生え際が少し黒かったな

⏰:23/02/10 11:56 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#447 [匿名リポーター]
ピリちゃんとバンチャンが5ヶ月振りにオーストラリアに帰国出来る日も近づいて来たな

オーストラリアは夏になるのかな🇦🇺

ピリちゃんの妹は大学に行かないのかな

こんな事を言ったら失礼だけどあまり勉強が出来そうには見えないかも😓

⏰:23/02/10 12:01 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#448 [匿名リポーター]
スキズのくじ引きをしたら2回共E賞でチャンビンとスンミンでガッカリ

2人共割と苦手なルックスだし

CDにランダムに入ってるトレカもピリちゃんは出ないんだよね

⏰:23/02/10 22:23 📱:iPhone 🆔:VPZhdTw6


#449 [匿名リポーター]
折角増えたTwitter個人垢のフォロワーを自らのくだらないツイート連投でいとも簡単に減らす奴ざまあ

最初の頭文字を繋げると詞になる…それが何?

稚拙な語彙力でいつも同じ事ばかり言ってるだけだろ

雨が降った後には虹が出るとかそんな事ぐらいで嬉しくもないし

空に虹がかかったから何?それで実際に幸せになるわけねーだろ

いつまで夢物語みたいな事語ってんの

⏰:23/02/11 01:04 📱:iPhone 🆔:RtUenml6


#450 [匿名リポーター]
Joeyチンパン爺がまた来日して岩橋のLIVEも観るらしい

本当に気持ち悪い大嫌い

こんな爺に依存するなんて絶対に止めた方が良い

もうヒット曲なんて作れないって

⏰:23/02/13 02:07 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#451 [匿名リポーター]
岩橋のフォロワーまた−1,000人で80.4万人

また9月前のフォロワー数に近付いて来た

コイツはイメージチェンジして頑張るつもりかもしれないけどイメージチェンジなんてそう簡単に行かないから

⏰:23/02/13 02:10 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#452 [匿名リポーター]
12日(日)埼玉スーパーアリーナ2日目

やっぱりスキズのライビュに行けば良かったな

ピリちゃんが緊張感が緩んでリラックスしていたからか?

色々はっちゃけてたし日本語も滑らかで良かった

あとバンチャンが舞台から去る時にピリに促して

2人で大きな声で「ありがとうございました‼️」とマイクなしの大きな声でお礼を言うのが復活して良かった

⏰:23/02/13 02:14 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#453 [匿名リポーター]
世界中のファンがスキズを支えているし韓国のファンがこれからも一番で良いと思うけど

縁の下で支えているのは日本のファンだという事を絶対に忘れないで欲しい

あなた達が裏切らなければ失望させなければ日本のファン=ステイ達はあなた達の前からいなくなる事は絶対にないから

⏰:23/02/13 02:17 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#454 [匿名リポーター]
一般発売しておきながらFCイベントとか言って10,800円+ドリンク代を取りながら

他人の曲を1曲歌って合計6曲しか歌わないって何⁉️

本当担降りして良かったとしか思わないわ

私はスキズに付いて行くわ‼️

⏰:23/02/13 23:17 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#455 [匿名リポーター]
ピリちゃんもうオーストラリアの実家に着いたかな

お天気が良いといいけど

MUMの手料理を食べて清潔で温かいベッドでぐっすり寝て先ずは疲れを癒やして欲しいな

⏰:23/02/13 23:19 📱:iPhone 🆔:zl9jRNdA


#456 [匿名リポーター]
まいちゃんねる。っていうYouTuberイラッとするな

視聴者も少ないしどうでも良いけどしゃしゃり出て来た時だけ👎🏻押してる笑

⏰:23/02/16 06:44 📱:iPhone 🆔:cqbXQ9Fw


#457 [匿名リポーター]
岩橋のYouTubeやTwitterのいいねや閲覧数再生回数も伸びてないからお気の毒

良くて1万〜2万というパンピみたいな再生回数でざまあ

⏰:23/02/16 06:46 📱:iPhone 🆔:cqbXQ9Fw


#458 [匿名リポーター]
岩橋のDVDデイリーランキング初日フラゲ分売上げ順位が5位

今日も楽しみ

10,000枚は絶対に売れないだろうな

⏰:23/02/16 09:33 📱:iPhone 🆔:cqbXQ9Fw


#459 [匿名リポーター]
すっかり忘れていたけど今日は私の誕生日だった

誕生日が全く嬉しくない日が来るとはね

⏰:23/02/16 09:34 📱:iPhone 🆔:cqbXQ9Fw


#460 [匿名リポーター]
岩橋って何か感覚がズレてんだよね

靴下を半分脱いだ足を車のダッシュボードに乗せてふざけたラフな感じの自分もイケてると思ってんのかもしれないけど

そんな短くて太い足見せられてgoodだと思うわけねーだろーが

⏰:23/02/17 08:44 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#461 [匿名リポーター]
岩橋のBlu-rayやDVDの売上げが5位からせれぞれ9位・7位にランクダウンしてざまあ

早く売上げ枚数が知りたい🤣

⏰:23/02/17 08:46 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#462 [匿名リポーター]
インスタのフォロワー数もまた−1,000人

またキンプリの力を借りないと復活しないんじゃないの

ローラもフォロバしてくれないでしょ

⏰:23/02/17 08:52 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#463 [匿名リポーター]
今朝目のご不自由な方が白い杖を頼りに凍てついた道路を歩いていたけど

滑って転ばないように気をつけて…と

岩橋の空を見ようというポエムを思い出す度に苦々しく思う

⏰:23/02/17 08:59 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#464 [匿名リポーター]
ピリちゃんオーストラリアで姉妹とお出掛けしたりMumの手料理を食べたり友人と会ったり

久しぶりに楽しい一時を過ごせて良かった

それでも付いて来られて携帯で撮影されて鬱陶しいだろうなぁ

お姉さんは福顔だからいつも優しく微笑んでいるような

だけどスポーツが好きでしっかりしていてモテそう

⏰:23/02/17 09:04 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#465 [匿名リポーター]
LOTTEが出している大人のトッポラムレーズン味が美味しくてリピ買いしてしまう

ヒョンジンが好きな森永の板チョコアイスもリピ買いが止まらない

ヤバい助けてー‼️

⏰:23/02/17 09:07 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#466 [匿名リポーター]
ドンキ七尾のレジ担当者

話し方がキツくて感じ悪いのが2人いるね

そいつらのレジの時はこっちも無愛想に行くつもり

私の人生のモットー目には目を

情けは人の為ならず

⏰:23/02/17 13:43 📱:iPhone 🆔:BGdYpFpU


#467 [匿名リポーター]
岩橋のBlu-ray早くも10位圏外にランクダウン

DVDは辛くも9位

17日付けのランキングではこっちも更にダウンだろうね

FC限定分が入ってないから正確な売上げ枚数ではないと思うけど

売れてないってイメージになるだけだけど仕方ないよね

⏰:23/02/18 02:25 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#468 [匿名リポーター]
Joeyチンパン爺

自分のインスタに関係者用パス・オリジナルクッキー、ペンラ・サイン入りボール等岩橋から貰った物をわざわざUPして

私はどれもこれも欲しくないけど

金を出してグッズを購入しているオタクに悪いと思わないんだから神経が図太い

⏰:23/02/18 02:29 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#469 [匿名リポーター]
岩橋のBlu-rayとDVDのオリコンデイリーランキング

17日付で既に10位内からダウン🫢

早く累計何枚売れたか知りたい

⏰:23/02/18 19:48 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#470 [匿名リポーター]
ピリちゃんメルボルンで LIVEがあってもう調子楽しそうで生き生きしてるね

家族も友達も親戚もみんな見に来てくれたよね

誰かが日本ではピリを王子様のようなイメージに仕立てようとしているけど

そんなイメージいらねーと言っていてその通りだと思う

⏰:23/02/18 19:52 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#471 [匿名リポーター]
明日も仕事だから早くも帰って寝たい

TwitterのTLにスキズ情報を載せたいけど
今日は無理かな

⏰:23/02/18 19:55 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#472 [匿名リポーター]
田舎の駅って夜は真っ暗で本当に怖い

地元民は慣れているから大丈夫だろうけど私は無理かも

⏰:23/02/18 19:57 📱:iPhone 🆔:3fCST./2


#473 [匿名リポーター]
岩橋のしょうもない新曲のYouTubeの再生回数‼️

UPして4日ぐらい経つんだっけ

やっと9,998回🤣

こいつの曲は本当に興味を持たれてない事が分かる

回してるのはオタクだけ

⏰:23/02/19 08:27 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#474 [匿名リポーター]
Joeyチンパン爺が最初はバラード曲として出したかったらしいが

岩橋が途中からUPテンポに転調を希望したらしい

それについてJoeyチンパン爺が「玄樹は天才だ」とかベタ褒めしていたらしいけど

このぐらいで天才なら全員天才だわクソが💢

⏰:23/02/19 08:30 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#475 [匿名リポーター]
コーラスはチンパン爺が参加しているらしいけど

兎に角全てが古くさいの一言

女性コーラスも古くさかった

歌詞はチープだし何で似たような曲ばかり出すんだろう

⏰:23/02/19 08:32 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#476 [匿名リポーター]
昨夜は左足が痛くてなかなか眠れなかったんだよね

ピリちゃんみたいにリハビリしようっと

ピリちゃんは椎間板ヘルニアで腰を痛めてから毎日リハビリしてもう身体を壊さないようにしてるんだろうな

⏰:23/02/19 08:37 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#477 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー数いよいよ危険数域に来た

また−1,000人の80.2万人

ストーリーだけUPしていても駄目なんだよね

アーティストとして評価に繋がる活動をしないと

だからただのインスタグラマーTikTokカーじゃんと言われる

⏰:23/02/19 19:37 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#478 [匿名リポーター]
岩橋のファースト LIVE DVD

オリコン2月18日付売上げ順位早くも16位迄ダウンざまあ

キンプリの LIVE Blu-rayなんてまた一位に返り咲いたりして凄いね

だけどメンバー3人がもうあと3ヶ月後に脱退が近付いて来て早いし残念だしもっと前からみんなが音源を買っていたら

もしかしたらこういう結果にはならなかったかもしれないし

⏰:23/02/19 19:46 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#479 [匿名リポーター]
fairyの皆さんに恩返しがしたいから作った曲というけど本当に毎回くだらない曲だよね

で何回恩返しとか言って意味がよくわからない小学生の散文みたいな歌詞を書くんだよ

コイツは小学校3年で既に不登校だったからか勉強もろくにしてないのかな

一体何をして生きてたんだろう

⏰:23/02/19 19:52 📱:iPhone 🆔:GNxuhDAo


#480 [匿名リポーター]
岩橋またイタリアに行ったらしい

のんていう婆がミラノは今ウィメンズのファッションウィークだから参加する為?とか言ってるけど

この婆は岩橋がSNSをしなかった LIVEファッションやハイブランド・海外セレブ等に全く縁の無いライフスタイルだったくせに知ったかぶりすんなよクソが💢

⏰:23/02/20 16:01 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#481 [匿名リポーター]
ハイブランドのアンバサダーでもイメージモデルでもランウェイモデルでもないのにファッションウィークに出るわけないだろ

まあショーを観るとしたら自腹でチケットを買わないと無理だろうね

コネもなさそうだし

⏰:23/02/20 16:03 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#482 [匿名リポーター]
コイツアーティストと自称しているけど実際はインスタグラマーぐらいにしか認識されてないから

それでは不味いとやっと気付いてインスタの投稿を削除すること気になったのかな

⏰:23/02/20 16:06 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#483 [匿名リポーター]
5日前に先行配信でYouTubeにUPして再生回数が12,000回🤣

岩橋のキモいオタクしか回さないからお可哀想に

スキズだったら100万回以上行ってるかも

⏰:23/02/20 16:11 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#484 [匿名リポーター]
バンチャン家のBerry久しぶりに見たけど人懐っこくて相変わらず可愛い💙🐶

スキズのメンバーと一緒に海にお出掛けしたのかな

オーストラリアは今は夏で最高気温が40度近くまで上がりかなり暑いみたいだけど

⏰:23/02/20 17:32 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#485 [匿名リポーター]
あれ?ガセ情報?

30度以上になる日もあるけど日本みたいにやたら湿度が高くて辛いって感じではなさそう

でも紫外線に気をつけないと皮膚癌やシミソバカスが増えちゃうんだよね

⏰:23/02/20 17:35 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#486 [匿名リポーター]
ピリちゃんは韓国からスタートしたmaniac world tourを最初からやり直したいんだって

多分色んな感情が押し寄せてきてLIVE中ずっと泣いていたからだとは思う

⏰:23/02/20 19:32 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#487 [匿名リポーター]
私はSNSにUPされた動画の一部でしかそのLIVEを観てないけど

色々あった事を知っていたら誰でもピリちゃんの想いが伝わるし泣いてばかりいて駄目だとは思わないよね

メンバーはピリちゃんが予想外に号泣して涙が止まらないから多少一体どうしたのってからかいたい部分も有ると思うけど🤣

⏰:23/02/20 19:36 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#488 [匿名リポーター]
19日付オリコンディリーチャート楽しみにして見たら

予想通り岩橋のコンサートDVDもBlu-rayも早くも20位以下にランクダウンしていてざまあ

キンプリ・なにわ男子・SnowMan辺りがまたランキングに返り咲いて

キンプリなんてまた1位になったし最後の追い込みが凄いね

何回も言うけど最初から売上げに協力していれば良かったのに

⏰:23/02/20 19:40 📱:iPhone 🆔:SRhytWHw


#489 [匿名リポーター]
岩橋ミラノの大聖堂で転んだらしいざまあ

これはTwitterの美味しいネタになるとでも思ったのかな

ダサいだけだしつまらねえんだよ

⏰:23/02/21 00:05 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#490 [匿名リポーター]
イタリアから最高な1日なんてツイートして

みんながいいねしたり肯定的なコメントを来れると思ったら大間違いだわ

みんな逆にコイツが呑気に遊んでばかりいると思ってイラッとしてるだろうね

⏰:23/02/21 06:49 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#491 [匿名リポーター]
LIVEの動画ばかり見ていたら凄い速さで通信制限が来てしまってやばい

今日は仕事中はずっとdocomoのフリーWi-Fiに繋ごうっと

⏰:23/02/21 06:51 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#492 [匿名リポーター]
Aピタで半額で買った魚の弁当

生臭過ぎて飲み込めなくて頑張って半分食べて

勿体ないけど不味過ぎて捨てた

何でこんな不味い魚使うかな

鯖かと思ったら鯖じゃなくてガッカリ

こんな不味い弁当初めて食べたかも

⏰:23/02/21 20:32 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#493 [匿名リポーター]
AERA疲れていたけど本屋2件梯子したけど見つからず

疲れていて足腰痛いのも有り結局タワレコオンラインで2冊注文した

届くのが遅くなるけど仕方ない

⏰:23/02/21 20:34 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#494 [匿名リポーター]
ソニミュからピリちゃんのCDがまだ届いてない

もう少し早く注文していればフラゲ出来たよね

セブンネットで注文した限定盤Aはちゃんとフラゲ出来たから頑張ってセブンに迎えに行ってきた

⏰:23/02/21 20:37 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#495 [匿名リポーター]
CDが入ったケースが微妙に凹んでいるのがちょっと気になったけど

交換する程でもないから我慢する

高い買い物だからチェックが厳しくなって

韓国のCDは値段が安いけど日本はプラスチックのケースに入っているせいか?

値段が2倍から3倍するから

⏰:23/02/21 20:41 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#496 [匿名リポーター]
明日か明後日中に25日のライビュのチケットを忘れずに発券しないと

アルバムCDで早く聴きたいけどなんか開封するのが勿体無い気がする

通常盤の初回盤も買ってそれを聴けば良いのではと思うけど高いしなぁ

⏰:23/02/21 20:45 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#497 [匿名リポーター]
AERA・NYLON JAPANの代金も払わないといけないから無理して買うのは止めておこう

夏か秋頃にまたワールドツアーが有るはずだしそれまでにまたお金を貯めないと

⏰:23/02/21 20:48 📱:iPhone 🆔:pM422KI6


#498 [匿名リポーター]
岩橋のフォロワーがまた−1,000人で遂に80.1万人に

4ヶ月で折角増えたフォロワー数が一気に減り元に戻ってざまあ

オタクがどれだけ盛り上げても世間一般の評価はいまいちなんだよね

⏰:23/02/22 21:48 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#499 [匿名リポーター]
スキズのJAPAN 1stアルバムの初日フラゲ分

オリコンディリーチャートで1位を獲得‼️

推定売上げも早くも25万枚越え💿

㊗️おめでとうございます👏🏻

実力を見せつけてやりましょう💪🏻

⏰:23/02/22 21:53 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#500 [匿名リポーター]
岩橋はオニツカタイガーのミラコレを観に行ったらしい

コイツがモデルとして参加出来るわけがないしアンバサダーにも絶対になれない

オタクは世間知らずだから直ぐに大袈裟に出世したと思い込むけど

オニツカタイガーのコレクションを観に行ったぐらいで他人は凄い等と全く認識してませんから

⏰:23/02/22 21:56 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/02/22 21:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194