★55★(;・∀・)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
うえーい。55こめ。
明日はお出掛けです

⏰:22/10/07 23:12 📱:Android 🆔:qggnL9Sg


#2 [ぴの]
今、お仕事手伝ってるのだが…今日だけで1000人分のデータ確認した。ノイローゼなりそう笑

⏰:22/10/07 23:13 📱:Android 🆔:qggnL9Sg


#3 [ぴの]
じゃないや1500人分ですわ。笑

⏰:22/10/07 23:14 📱:Android 🆔:qggnL9Sg


#4 [ぴの]
新しい目標として。
辞めるまでは自分の価値を上げるよう努力し続けること。
明るく居たい。
あとは新たにやりたいこと少しずつ考えておく。

⏰:22/10/07 23:15 📱:Android 🆔:qggnL9Sg


#5 [ぴの]
上野動物園なう。おやつたいむで並んでます

⏰:22/10/08 14:12 📱:Android 🆔:h9smIChM


#6 [ぴの]
目標折れた笑

⏰:22/10/12 21:12 📱:Android 🆔:OzzqZ3ZE


#7 [ぴの]
10/8-10の3連休(正確には8はお休み頂いた)で東京旅行してきた。
おじさんが亡くなったばかりだが繰り上げ法要したことと、あと直前過ぎてキャンセル料がかなり出るということで、決行へ。
子どもたちはすごく喜んでくれた^^

⏰:22/10/12 21:14 📱:Android 🆔:OzzqZ3ZE


#8 [ぴの]
初日は1便で。10時前には東京着。東京駅近くにホテルとっていたので荷物おいてそこから上野動物園へ。東京まで行ってわざわざ…と正直思っていたけど、すごく良かった★
そのあとは浅草行ってきた♪雷門やらスカイツリー見られたし満足。煙があまりなかったです
まさかのスシローで晩ごはん。笑

⏰:22/10/12 21:16 📱:Android 🆔:OzzqZ3ZE


#9 [ぴの]
中日に念願のTDLへ。
すーごく混んでた笑。私が行ったことあるなかではいちばん。笑
8時過ぎ、わりと遅め到着ではあったけど手荷物検査で40分以上並んだかな…駅降りたって下を眺めたとき、本当に驚愕した笑

⏰:22/10/12 21:26 📱:Android 🆔:OzzqZ3ZE


#10 [ぴの]
15時までに、ホーンテッドマンション(入園後すぐ並び20分でいけた)、コーヒーカップ×2、メリーゴーランド、小さな世界、船、汽車…6種は乗れた(≡・x・≡)
パレードはお昼のだけ見せて…
残念ながら16時過ぎから雨が降ったので…合羽持ってたけど諦めて帰ることに。でも子供達は充分満足していたようです(エレクトリカルパレード存在知らないから笑)

⏰:22/10/13 07:48 📱:Android 🆔:3xpgYeAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194