★55★(;・∀・)
最新 最初 🆕
#201 [ぴの]
今日も何とか乗りきろう!!

⏰:23/02/01 07:26 📱:Android 🆔:GopwLUGE


#202 [ぴの]
あー。今日は10時にあのひとか笑

⏰:23/02/01 07:31 📱:Android 🆔:GopwLUGE


#203 [ぴの]
今日はいちご狩り♡🍓
わたしはいちご嫌いですが笑

⏰:23/02/05 09:12 📱:Android 🆔:VjuoNhz.


#204 [ぴの]
この前は一生分のいちご食べてきたよ。。

⏰:23/02/07 08:05 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#205 [ぴの]
昨日で、いちばん辛い時期は乗り越えたー!!いやーしんどかったです笑
が。無事にやりとげた今となっては…良かった良かった

⏰:23/02/07 08:12 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#206 [ぴの]
だから今日は。ご褒美に朝1時間有給とって。こどもたちを学校まで送ってきた。そして…こめだ!!

⏰:23/02/07 08:18 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#207 [ぴの]
あー!!12月からずっとずっとずっと。しんどかったです。

⏰:23/02/07 08:20 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#208 [ぴの]
終わらないけど先週1週間がいちばんしんどかったかな。

⏰:23/02/07 08:21 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#209 [ぴの]
久しぶりの、朝ゆっくり…(≡・x・≡)

⏰:23/02/07 08:21 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#210 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
天津飯、豆腐と白菜のお味噌汁、ブロッコリー胡麻和え。以上。笑
こんだけだけど、久しぶりにまともにお料理した気分です。。

⏰:23/02/07 20:07 📱:Android 🆔:.69R5Yt.


#211 [ぴの]
今日はバレンタインのチョコ買ってきたー
夫は今回、贅沢に色んな種類を用意してます。
なんと昨日子供たちと作ったのもあります。絶対に満足するであろう。。

⏰:23/02/09 17:02 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#212 [ぴの]
先生方にも良いの買えた♪あんまり高くなく安くなく、にしたよ。今回から1000円超えは控えました。

⏰:23/02/09 17:03 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#213 [ぴの]
デパート行って良かった♪結構売り切れ多くて今日行って大正解だったかも

⏰:23/02/09 17:03 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#214 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
鮭のムニエル、かぼちゃの煮物、具沢山お味噌汁(白菜人参えのき鶏団子)、サラダ、ごはん。の予定。あとはムニエルのみ作れば良い〜

⏰:23/02/09 17:05 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#215 [ぴの]
今回、バレンタインに1万円だわ笑
夫5千円、職場5千円笑

⏰:23/02/09 17:07 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#216 [ぴの]
来週、いけめんの送別会にお呼ばれした(≡・x・≡)♡

⏰:23/02/09 17:09 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#217 [ぴの]
人見知りだが…頑張る

⏰:23/02/09 17:09 📱:Android 🆔:T7clVcYQ


#218 [ぴの]
充電してなかった。やばす

⏰:23/02/11 08:11 📱:Android 🆔:jvffy3k2


#219 [ぴの]
昨日は友だちと合流したあとすぐに充電切れてた笑、難儀したな〜笑

⏰:23/02/12 10:11 📱:Android 🆔:drbr1ZF2


#220 [ぴの]
友だちのお誕生日プレゼントは買えたけど、自分のワンピは買えず(´・ω・`)

⏰:23/02/12 10:12 📱:Android 🆔:drbr1ZF2


#221 [ぴの]
朝ごはんは、だし巻き玉子とおにぎり。その間に副菜作りおき。人参のきんぴら、ブロッコリーとウインナーとコーンのコンソメ炒め。もう少ししたらかぼちゃの煮物作るか。ほうれん草の何かも作りたいな〜

⏰:23/02/12 10:14 📱:Android 🆔:drbr1ZF2


#222 [ぴの]
玉ねぎの焼き浸し作った(≡・x・≡)

⏰:23/02/12 11:20 📱:Android 🆔:drbr1ZF2


#223 [ぴの]
ジレが安くなってたから…購入してしまた

⏰:23/02/13 07:24 📱:Android 🆔:321HgefI


#224 [ぴの]
ジレ着てしまった。。着なれないからそわそわする
今日は送別会かもしれないので。

⏰:23/02/15 07:50 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#225 [ぴの]
生理なっちゃった(´・ω・`)コンディションは悪目です

⏰:23/02/15 07:51 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#226 [ぴの]
仕事、何したいんだろわたしは。

⏰:23/02/15 07:52 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#227 [ぴの]
この仕事は、重いこともたくさんあるけど基本的には大好き。

⏰:23/02/15 07:53 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#228 [ぴの]
環境に順応しようと自分のやり方を変えたりと色々したけど、やっぱりわからない人が上にいるってことがしんどいし辛い状況に置かれることがわかった

⏰:23/02/15 07:55 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#229 [ぴの]
あくまでも理由のひとつだけど、大きい理由。立ち向かうほど、職場に情熱がないんだよね。

ここ数年は自分のやるべきこと、やった方がいいこと頑張れたと思う。

⏰:23/02/15 07:58 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#230 [ぴの]
めっちゃ混んでる笑

⏰:23/02/15 08:01 📱:Android 🆔:g5yH9NZw


#231 [ぴの]
昨日は友だちとlunch〜

⏰:23/02/17 07:27 📱:Android 🆔:u2cQhU56


#232 [ぴの]
こどもが弾道ミサイルのニュースに怯えてる

⏰:23/02/20 08:02 📱:Android 🆔:mCQYcw16


#233 [ぴの]
何か生理期間、今回異常なほど眠たかった

⏰:23/02/20 08:03 📱:Android 🆔:mCQYcw16


#234 [ぴの]
寒いね今日は。昨日はめっちゃ暑かったの

⏰:23/02/20 08:03 📱:Android 🆔:mCQYcw16


#235 [ぴの]
今日も寒い。昨日は疲れた。
女性にやきもちやくわたし笑

⏰:23/02/21 08:13 📱:Android 🆔:05qlrgjM


#236 [ぴの]
3月に入ったらメールしようかな。

⏰:23/02/21 08:14 📱:Android 🆔:05qlrgjM


#237 [ぴの]
はぁー。休み明けはきついね!!
今日も頑張ろ!!

⏰:23/02/24 08:02 📱:Android 🆔:75YWBi3w


#238 [ぴの]
今日入力しなくちゃ

⏰:23/02/24 08:02 📱:Android 🆔:75YWBi3w


#239 [ぴの]
仕事の内容自体は楽しいんだけどね…

⏰:23/02/24 08:03 📱:Android 🆔:75YWBi3w


#240 [ぴの]
今日はお顔手入れ。
そしてこれからヘッドマッサージも行くんです

⏰:23/02/25 15:06 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#241 [ぴの]
送別会、結局誘われずだったんだが笑。だけどべっこで誘ってもらえた♡幸せ

⏰:23/02/25 15:07 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#242 [ぴの]
実現するかわかんないけどね…

⏰:23/02/25 15:07 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#243 [ぴの]
会計がめっちゃ待たされるのよね( ・ε・)

⏰:23/02/25 15:08 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#244 [ぴの]
眠いなぁ

⏰:23/02/25 15:08 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#245 [ぴの]
いくぞ!

⏰:23/02/25 15:09 📱:Android 🆔:8CR7CArM


#246 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
かに玉、タモさんピーマン、きゅうりナムル、チキンサラダ、豆腐とほうれん草のお味噌汁、雑穀ごはん。以上

⏰:23/02/26 12:57 📱:Android 🆔:9AUxzDEE


#247 [ぴの]
あ、さんがつ

⏰:23/03/01 00:55 📱:Android 🆔:DC60VJtk


#248 [ぴの]
やほー。今日はひっさしぶりの、1日休み。本当に久しぶり。幸せ。
授業参観のためお休みもらったの(^^)オペもあるしちょうど良かった。

⏰:23/03/02 11:17 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#249 [ぴの]
んで授業参観終わったらこどもと映画いこうと思ってたけど映画時間が合わなくて…週末へ持ち越し。そのかわり今日はスイーツ食べに行きます!!

⏰:23/03/02 11:18 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#250 [ぴの]
子がすごく楽しみにしてくれてるから、わたしも楽しみ。ふたりでお出掛けってなかなかないもんね。

⏰:23/03/02 11:19 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#251 [ぴの]
今、dustcell?の足りないって歌がエンドレスリピート笑

⏰:23/03/02 11:19 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#252 [ぴの]
日本一美味しいぱんやさんになることが夢のようです笑
かわいい

⏰:23/03/02 12:39 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#253 [ぴの]
春のワンピ探したが見つからず(´・ω・`)

⏰:23/03/02 14:37 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#254 [ぴの]
今こども待ち。下校時間。

⏰:23/03/02 14:37 📱:Android 🆔:E1OHcRZM


#255 [ぴの]
今日は日曜日。
この前行けなかったので、こどもと映画に行きます(^^)
すっきり行きたいのに、宿題やらないわ片付けないわで苛々…

⏰:23/03/05 10:21 📱:Android 🆔:dfHKDe9o


#256 [ぴの]
おとといはリフォーム屋さんとお話ししてきた。予想より遥かに安かった

⏰:23/03/06 19:37 📱:Android 🆔:ZGA11uNQ


#257 [ぴの]
やりたいなぁ

⏰:23/03/06 19:37 📱:Android 🆔:ZGA11uNQ


#258 [ぴの]
昨日はいけめんとのお食事会♡幸せでした

⏰:23/03/09 13:00 📱:Android 🆔:MJLEmZdw


#259 [ぴの]
先週は贅沢三昧でしたので…控えめに。

⏰:23/03/13 08:02 📱:Android 🆔:rxfFliis


#260 [ぴの]
今日は久しぶりに寒いな

⏰:23/03/13 08:02 📱:Android 🆔:rxfFliis


#261 [ぴの]
ショウルーム行ってきたのだけど、すごく良かった。

⏰:23/03/13 08:03 📱:Android 🆔:rxfFliis


#262 [ぴの]
昨日でいけめんは卒業…明日からはいない。

⏰:23/03/19 13:34 📱:Android 🆔:imvYLTkM


#263 [ぴの]
なんだかんだ、ぱたぱたしてて1週間。疲れたな〜2日前くらいからお腹がむかむかしてる。

⏰:23/03/24 08:03 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#264 [ぴの]
受け持ちが増えて、大変なことになってるがまぁ大丈夫な範囲内。1月末よりきついことってなかなかないと思う!!笑

⏰:23/03/24 08:04 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#265 [ぴの]
明日は大切な仲間が辞めます。仕方ないね

⏰:23/03/24 08:04 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#266 [ぴの]
わたしを教えてくれた人も、今こっそり転職活動中

⏰:23/03/24 08:05 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#267 [ぴの]
わたしもあと1年と決めてるので…

⏰:23/03/24 08:05 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#268 [ぴの]
なにがなんでも働こう

⏰:23/03/24 08:05 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#269 [ぴの]
嫌なこと辛いことたくさんあったな。でもすごく勉強になることだらけで、楽しかったんだよね。人にも(同職。笑)恵まれて。

⏰:23/03/24 08:07 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#270 [ぴの]
なので、辞めるけど、来年度いっぱいは、恩返しのためにもより心をこめて働かないといけないなー。

⏰:23/03/24 08:08 📱:Android 🆔:rkFRwo7w


#271 [ぴの]
心を込める必要がないくらいになりました笑

⏰:23/03/28 08:05 📱:Android 🆔:go73lZhA


#272 [ぴの]
昨日、ようやくメールしました。
あと1年間カウントダウン。。寂しい気持ちがあるが笑
がんばろ\(^^)/

⏰:23/03/29 08:09 📱:Android 🆔:48Nd1ArI


#273 [ぴの]
昨日、わたしが良いなと思ってる看護師さんが、偶然会ったときに対応を褒めてくれたのですが
嬉しいーって思ったけど、この方が物腰柔らかくて優しいから、こっちもそうなるってだけだわ😂
すれ違い様の会話だったからそれは言えず笑
今度話す機会があれば、伝えよう。
優しくしていただいてありがとうございます!!

⏰:23/03/29 08:12 📱:Android 🆔:48Nd1ArI


#274 [ぴの]
静かに仕事中

⏰:23/03/29 10:41 📱:Android 🆔:48Nd1ArI


#275 [ぴの]
なんだか嫌な気持ちが続いてて…いやーってなってます。笑
気持ちをコントロールしつつ、いつも通り働かないとね。

⏰:23/03/31 08:06 📱:Android 🆔:M0CIS2H2


#276 [ぴの]
昨日はマッサージ行ってきたよ。そのあとは子供つれて温泉に行ってきたよ。

⏰:23/03/31 08:07 📱:Android 🆔:M0CIS2H2


#277 [ぴの]
昨日は感謝ボーナスありました!!
いえーい(≡・x・≡)
これは、慶弔費に半分は消える笑
半分は貯金しました!!

⏰:23/04/01 08:03 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#278 [ぴの]
あと1年間カウントダウン開始!!
その1年間でしっかり貯金したい!!目標は50万円だ!!

⏰:23/04/01 08:04 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#279 [ぴの]
50万円でもわたしにはいっぱいいっぱいの目標…

⏰:23/04/01 08:04 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#280 [ぴの]
今日は夫がこどもたち連れて、職場主催のじゃがいもほり体験するみたいなので、お昼はひとりでゆっくりめで。

⏰:23/04/01 08:05 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#281 [ぴの]
お化粧品がなくなるので、今日で買っちゃお

⏰:23/04/01 08:06 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#282 [ぴの]
昨日1924年生まれのおばあちゃんから指輪3点いただきました( ・ε・)ありがとう〜
時代一周まわって可愛い

⏰:23/04/01 08:07 📱:Android 🆔:3gfsCPiQ


#283 [ぴの]
レタスバーガー今度作ろう!!

⏰:23/04/03 18:42 📱:Android 🆔:kxIBWoJ.


#284 [ぴの]
新年度

⏰:23/04/04 07:34 📱:Android 🆔:.4ve46bA


#285 [ぴの]
うーん。色んなことがあります。。

⏰:23/04/08 08:10 📱:Android 🆔:vol.QwCo


#286 [ぴの]
退職の意思は、はっきり伝えたので…
あとはやれることは何だろうな

⏰:23/04/08 08:11 📱:Android 🆔:vol.QwCo


#287 [ぴの]
しんど。とりあえずtopが無理や。

⏰:23/04/08 08:12 📱:Android 🆔:vol.QwCo


#288 [ぴの]
わたしたちはここでは安くこきつかえるサンドバッグ

⏰:23/04/08 08:13 📱:Android 🆔:vol.QwCo


#289 [ぴの]
めっちゃ忙しいここ最近

⏰:23/04/12 07:48 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#290 [ぴの]
今日休みなの連絡来るのかな。フォローの件とか連絡来るのかな

⏰:23/04/12 07:50 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#291 [ぴの]
死ぬほど忙しかった

⏰:23/04/12 18:27 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#292 [ぴの]
連絡はきたけどな

⏰:23/04/12 18:28 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#293 [ぴの]
きつかったー( ´△`)
いっぱいいっぱいでした。

⏰:23/04/12 21:31 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#294 [ぴの]
普通に残業。笑
しかし今日はワンオペdayなのでやたらに残業出来ないからとっとと帰って来た!!明日たくさん残りがあるよ…(´pωq`)見落とし怖いけど帰るしかなかった

⏰:23/04/12 21:35 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#295 [ぴの]
帰宅してからご飯炊く時間なくて、冷凍スパ+作りおきおかず2品。これでいっぱいいっぱい…そしてそこから洗い物してお風呂いれて明日の準備、音読…
自分のお風呂10分以内…疲れとれない…

世の母親様はどうしてこなせるんだろう。

⏰:23/04/12 21:37 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#296 [ぴの]
あれー、最近楽しかったこと書いてないな

⏰:23/04/12 21:41 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#297 [ぴの]
退職のことが不安なのもあるー
早めに言ったのだから、それなりに考えてほしいな(´・ω・`)

⏰:23/04/12 21:43 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#298 [ぴの]
そして洗濯を干し終えた…

⏰:23/04/12 22:52 📱:Android 🆔:NZ8G1P4A


#299 [ぴの]
久しぶりにー!!今日の晩ごはんは…
鮭ときのこのバター醤油焼き、小松菜と豆腐のお味噌汁、なすの煮浸し、ブロッコリーとトマトのサラダ、きびごはん。以上!!
健康的!!と思いたい笑

⏰:23/04/13 18:19 📱:Android 🆔:QNFfGCQo


#300 [ぴの]
愚痴だらけだけど…
今日、すごく嫌だったんですよ。仕事。朝一から。忙しいのは好き、だけどわたしにどーしてほしいんだろと。

⏰:23/04/15 22:25 📱:Android 🆔:5WK1j3m.


#301 [ぴの]
今日途中で帰ろっと

⏰:23/04/19 07:29 📱:Android 🆔:MsqqTGdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194