「4」
最新 最初 🆕
#1 [M]
「4」

⏰:22/09/30 07:15 📱:Android 🆔:Mx8OMPMU


#2 [M]
出掛けたいけどお腹が痛いから出掛けれない🚗💦
車乗ってる時に腹痛になりそうで😓
2回トイレ行ったけどまだ出ると思うし😕
18時半まで待ってみようかな🤔

⏰:22/09/30 18:07 📱:Android 🆔:Mx8OMPMU


#3 [M]
しかも今日、仕事終わる直前くらいから頭が痛い😖💥
天気も良いのに変なの。

⏰:22/09/30 18:07 📱:Android 🆔:Mx8OMPMU


#4 [M]
45、8kg💖
最初の目標は、45kg代になる事だった。
だけどもっともっとって求めてしまう😟💦
もっと頑張って痩せよう❗️
次の目標は43kg代になる事。
頑張ろう❗️

⏰:22/10/01 00:16 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#5 [M]
こんな時間に起きてしまった。
また寝よう💤
起きた時、仕事かと思って焦ったけどね(笑)

⏰:22/10/01 06:06 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#6 [M]
45、8kg💖
変わらずだな(笑)

⏰:22/10/01 11:06 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#7 [M]
in、彼の家🏠
中で出されてしまった💧
今日がっつり排卵日なのに。

⏰:22/10/01 16:58 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#8 [M]
マジでさぁ、今月また生理ちゃんと来るか心配じゃんか💧
先月遅れたからな。
今月は予定日が11日だけど、今月も遅れるだろうからね💧

⏰:22/10/01 17:07 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#9 [M]
ヤバいと思う、マジで😱
気を付けなきゃいけないってずっと言ってるんだけど😞
お願いだから生理来ますように。
ダイエットもしてるし妊娠もしたくないし。

⏰:22/10/01 17:16 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


#10 [M]
だから嫌だったんだよね、見せるの。
自分が嫌だから人に見せたくないやんね💧
もっとまともで綺麗なら良かったけどそうじゃないやん(笑)

⏰:22/10/01 17:44 📱:Android 🆔:sQe6fZkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194