日々を大切に
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
日々の気持ちをつぶやいていく

⏰:22/09/17 09:46 📱:iPhone 🆔:IJVwukTQ


#2 [匿名リポーター]
みんな同じなのかな?
考えすぎか😂

うまく行ってほしいな。
挑戦させてくれる夫には感謝だよ

⏰:22/09/17 09:48 📱:iPhone 🆔:IJVwukTQ


#3 [匿名リポーター]
内診って本当に苦手。
終わるとホッとするー

また来週にCL
はぁドキドキ…

⏰:22/09/17 10:06 📱:iPhone 🆔:IJVwukTQ


#4 [匿名リポーター]
本当にイライラする。
やめろってことをわざとされるとイライラ爆発。

もちろん子供には冷静に伝えるけど、
イライラやムカつきは残る!!
やめろって言ってんだからしつこくやってんな!!!

子供ってかわいいし宝物だと思う。
だけどさ、やっぱり親だって人間。
やめてほしいことをわざとされたり、
やっと下の子を寝かしつけてようやくゆっくりできると思った瞬間にわざと起こされて寝かしつけやり直し→
もう寝ない
パターンは本当にイライラするよ。

子育てって大変なのは間違いない!
政府も少子化って言うなら、純粋に児童手当早く金額あげてよ

3人目6まん
1日も早く実施してくれ!!

⏰:22/09/20 12:44 📱:iPhone 🆔:kmcbG3IQ


#5 [匿名リポーター]
これからお迎え
何回行っても慣れない
ドキドキ、そわそわ

本当に人付き合い向いてない
早く冬休みきてー

⏰:22/09/22 14:09 📱:iPhone 🆔:P2aTAmp.


#6 [匿名リポーター]
大変なのは覚悟してたけどやっぱり大変。
クリニックも時間外だとお金かかるし。

でもこのチャレンジはしたかった
無事に一度でうまくいけばいいけど、
どうなんだろう。
怖いな

⏰:22/09/22 16:39 📱:iPhone 🆔:P2aTAmp.


#7 [匿名リポーター]
またこの時間
緊張するよー
どうか順調でありますように

⏰:22/09/22 17:11 📱:iPhone 🆔:P2aTAmp.


#8 [匿名リポーター]
本当に怖いんだよね
痛いから力入る
早く帰りたい

⏰:22/09/22 17:12 📱:iPhone 🆔:P2aTAmp.


#9 [匿名リポーター]
やばいドキドキしてきた
早く内診終われ。。

⏰:22/09/22 17:24 📱:iPhone 🆔:P2aTAmp.


#10 [匿名リポーター]
うるせー黙れ!!

⏰:22/09/23 13:04 📱:iPhone 🆔:xkyiEiEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194