日々を大切に
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
早く水曜日の検診になれ
こわい
成長してるのかな
お願いだから成長してて

⏰:22/12/24 10:27 📱:iPhone 🆔:Z6CkwDm.


#482 [匿名リポーター]
この前出血したから、それがトラウマすぎて大量出血する夢みた。
無事に育ってくれー!

⏰:22/12/25 07:21 📱:iPhone 🆔:vNEzKM.Y


#483 [匿名リポーター]
ムカムカする
まだ茶おりみたいなのでつづけてるから不安だよ
べびたん無事であってくれ

このあと洗い物とトイレ掃除と片付け終わったら今日は早めに寝る
9時半までには布団に来るのが目標
一気に終わらせよう
しかしきもちわりーー

⏰:22/12/26 20:22 📱:iPhone 🆔:KgpA8DKg


#484 [匿名リポーター]
今日の病院無事であってくれ
あんなにでちゃうと不安しかないし夢にまで出てくる
今日が怖すぎる
無事であってくれ

⏰:22/12/28 07:30 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#485 [匿名リポーター]
考えたく無いのに考えちゃう
難しいのかな
でもここまで頑張ってくれたんだもん、しがみついててほしいよ

⏰:22/12/28 07:35 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#486 [匿名リポーター]
だぁぁぁぁこっわーー
安心して行きたかったのに不安しかない
なんとかたどり着いてくれ
とりあえずトイレ掃除しておこう
こわいこわい

⏰:22/12/28 10:02 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#487 [匿名リポーター]
あーあと5分したら出ますか
怖すぎる
緊張するよ

⏰:22/12/28 10:41 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#488 [匿名リポーター]
べびたんまた無事だった
心拍も見せてくれて
ありがとう
だけど今日の先生は苦手だ
かなり言いくるめられる感じで
来週は違う先生だしいいか
来週の先生は好きな先生

⏰:22/12/28 14:51 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#489 [匿名リポーター]
お菓子食べすぎた
調子にのらないようにしなきゃ😭

⏰:22/12/28 16:02 📱:iPhone 🆔:TUWtMitI


#490 [匿名リポーター]
昨日の夜泣きえらいこっちゃだった
全くよーく泣くわ
でも朝起きたらなでなでされた
かわえーのー!!!
結局許せちゃうぜ可愛すぎだぜー!!

⏰:22/12/29 07:25 📱:iPhone 🆔:0.If3i0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194