幸せの結末
最新 最初 🆕
#311 [riri]
めずらしく更新ささってないなぁ。
気になってる笑

⏰:22/10/21 16:40 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#312 [riri]
今週はあっという間でした😪

⏰:22/10/21 16:40 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#313 [riri]
夫にも早く寝過ぎとか、そんな寝てどうすんのとか言われるけどさ。
夜中結構起きてるし、爆睡じゃないから眠たいんだと思うんだよね。知らんけど。

⏰:22/10/21 16:41 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#314 [riri]
はぁ〜。バスタオルがなかなか乾かないんだけど。

⏰:22/10/21 18:42 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#315 [riri]
すでに眠い。

⏰:22/10/21 18:42 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#316 [riri]
酒足りん。
買いにいきたいがめんどくさいがかっておる。

⏰:22/10/21 20:01 📱:Android 🆔:SCPBNQYA


#317 [riri]
夜は薬のまずに耐えられた。

⏰:22/10/22 10:16 📱:Android 🆔:qiQkgzWQ


#318 [riri]
長男、なぜか気持ちがわるーいと横になりだした、、
なんで💨💨
私も3時くらいからなかなか寝付けなかった🌀
次男はゲームに夢中だけど、そろそろ一旦やめさせてご飯食べさせなきゃな。
もともと朝ご飯食べない子なので、休みも昼くらいじゃないと食べたがらない🌀

⏰:22/10/22 10:19 📱:Android 🆔:qiQkgzWQ


#319 [riri]
私はしっかり朝ご飯食べるのに笑
トイレを怖がるからうんちしたくなったらどうしよ〜って気持ちみたいだけど。
学校のトイレ確かに怖い気持ちわかるけど、私の時はもっと怖いイメージ💀
洋式が珍しかったし、学校にはなかったもん。今は和式探す方が難しいのかなぁ。
男の子でも座っておしっこするみたいだしね。
だから学校でたってするのが困難だって長男の友達が言ってたわ。
うちはとにかく、うんち問題がずるずる😱

⏰:22/10/22 10:22 📱:Android 🆔:qiQkgzWQ


#320 [riri]
時間があれば私も横になりたい。

⏰:22/10/22 10:23 📱:Android 🆔:qiQkgzWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194