幸せの結末
最新 最初 🆕
#162 [riri]
さて。
風呂はいって寝よう。
長男がいつもの特性でイライラ😄
9時半には寝ていたい。

⏰:22/09/12 20:31 📱:Android 🆔:HJyBqflE


#163 [riri]
明日は長男やっとこさ皮膚科。

⏰:22/09/13 20:06 📱:Android 🆔:G7ggkhek


#164 [riri]
なので、学校は休む〜。休まなくても終わり次第いってほしいのだけど。

⏰:22/09/13 20:06 📱:Android 🆔:G7ggkhek


#165 [riri]
すき家の店内で食べたいらしい。

⏰:22/09/13 20:07 📱:Android 🆔:G7ggkhek


#166 [riri]
ぶたが二匹、、、笑

⏰:22/09/13 20:07 📱:Android 🆔:G7ggkhek


#167 [riri]
皮膚科は無事いけて、二番目だった。
で、そのあとすぐすき家。
にこにこして、うまそうに食べていたのでよかった😊
最近は特性もだけれど、口が達者なのでイライラも多くて大変だけど。

⏰:22/09/14 18:14 📱:Android 🆔:/fpHFwSk


#168 [riri]
やりいかのボイルしたのが大好きで、スーパーで見つけたので購入。高かったけどどうしても食べたくて。
蘭と子持ちかなぁ?えー、子持ちじゃないかなぁ?としばらく悩んだけど笑
きっと、次男も食べるだろうなと思ったけど1匹しか食べなかった。

⏰:22/09/14 18:16 📱:Android 🆔:/fpHFwSk


#169 [riri]
で、5匹中3匹たまごがはいってた!うまかった😂

⏰:22/09/14 18:16 📱:Android 🆔:/fpHFwSk


#170 [riri]
お高いのでまた次食べれる日まで🙍
ホタテも買ったのでね。
豪華ですよ。
次男がケンタッキー買ってきてというので、いってきたり。
ケンタッキーさぁ、もうちょいお手頃な価格だったらいいのにねぇ。油も高くなったから仕方ないんだけど。
長男が学校休むと知って、ちょっと僕も、、となったけどケンタッキーで納得した笑
2つとポテト食べてた🍗

⏰:22/09/14 18:21 📱:Android 🆔:/fpHFwSk


#171 [riri]
あとは贅沢はできないなぁ。

⏰:22/09/14 18:21 📱:Android 🆔:/fpHFwSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194