「1」
最新 最初 🆕
#141 [M]
待ち時間長いなぁ😕
7時くらいまで掛かりそうだな。
仕方ないな😱
まぁ明日は休みだからいいけど☺️

⏰:22/05/13 18:37 📱:Android 🆔:KrQoIgeo


#142 [M]
やっと呼ばれたからやっぱり7時くらいまでかな😗💧
帰ったら洗い物して速攻でお風呂かな💡

⏰:22/05/13 18:38 📱:Android 🆔:KrQoIgeo


#143 [M]
明日は彼と会うから雨だったら嫌だな😭💧
雨だと面倒臭いからね〜🤔💦

⏰:22/05/13 18:38 📱:Android 🆔:KrQoIgeo


#144 [M]
鬱陶しい。
1週間普通だったのにまた言い出した💧
何回も言うけど、仕事中はライン送ってこなくてもいいから💧
仕事しろよって思う💣

⏰:22/05/13 22:58 📱:Android 🆔:KrQoIgeo


#145 [M]
私細かい女じゃないし、なんなら私は夜ゆっくりしたい人だし、別にラインいらないから✋
同じ話を何回も繰り返すのは本当にウザい。

⏰:22/05/13 22:59 📱:Android 🆔:KrQoIgeo


#146 [M]
あそこもダメになったなぁ。
昔は入れたらすぐに伸びたのに😕
今はどんなSNSが流行ってるか全く分からん(笑)
ブログとか今やってる子いるの?(笑)

⏰:22/05/14 00:18 📱:Android 🆔:e0qNrxLw


#147 [M]
50、8kg。

⏰:22/05/14 00:19 📱:Android 🆔:e0qNrxLw


#148 [M]
愚痴を言い出したら無視していいよって言われた👍
お言葉に甘えて無視しようと思う😔
何言っても私の言う事分かってくれないからね😕💧

⏰:22/05/15 00:26 📱:Android 🆔:63u96G0g


#149 [M]
だけど既読付けて無視して、何で返してこんのとかは思うなよ💣
自分で言ったんだから😒💡

⏰:22/05/15 00:27 📱:Android 🆔:63u96G0g


#150 [M]
今日は急遽彼の家へ行ったんだけど🏠
行ったと言うか、連れてかれたと言うか😗💧
まぁ、家行ったらする事は1つ💦
別にいいけどね(笑)

⏰:22/05/15 00:28 📱:Android 🆔:63u96G0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194