「1」
最新 最初 🆕
#151 [M]
今日はずっとダラダラしてた。
てか、日記が全然書けない😕💧
ずっと書いてると疲れるし、何せ時間が無いから書けないよね😫
1年分残ってるし😗

⏰:22/05/15 21:19 📱:Android 🆔:63u96G0g


#152 [M]
明日からまた仕事😫💧
明日からはやる事があるからいいけど、客が来るからそれが嫌だ😕
夕方までいるって言ったし私が帰る頃にはまだいるって事やんね😒

⏰:22/05/15 21:24 📱:Android 🆔:63u96G0g


#153 [M]
51、0kg。
増えてるやん💧

⏰:22/05/16 21:30 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#154 [M]
日曜日までに49kgになってたい😒
食べなきゃクリア出来るけど、食べるからダメだな〜😕
マジで痩せたい💦

⏰:22/05/16 21:30 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#155 [M]
痩せて見えるって言われたけど、それってなんか嫌(笑)
痩せてはないって事やんね(笑)
痩せたいな〜😭💡

⏰:22/05/16 21:34 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#156 [M]
今度は日曜日楽しみだな💖
なんやかんや会うの楽しみだし✨
ゆっくり出来るからね🤣

⏰:22/05/16 21:35 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#157 [M]
あの頃の気持ちを思い出してた。
好きになった時って毎日が楽しくて、キュンキュンしてたな😊💖
今でもなんだけどね。
だけどあの頃の純粋さは無いかな。
慣れって怖いね〜(笑)

⏰:22/05/16 21:49 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#158 [M]
あの時は必死にダイエットしたけどさ、しちゃうと体見られるからどうでもよくなる🤔
それがダメなんだよな(笑)
45kgまでは落としたいって気持ちは昔から変わんないからな😪

⏰:22/05/16 21:50 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#159 [M]
今月末までには48kgになってたらいいけど。
頑張らなきゃ😱

⏰:22/05/16 21:51 📱:Android 🆔:MhpiAmUo


#160 [M]
50、8kg。

⏰:22/05/17 07:22 📱:Android 🆔:YdRKxgz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194