「1」
最新 最初 🆕
#131 [M]
あんま寝てないから早く寝たいけど、まだ眠くない🤔
でも寝なきゃ明日も仕事だから😕💦

⏰:22/05/09 21:34 📱:Android 🆔:Y7BoR78s


#132 [M]
明日の仕事もどうせ暇(-∀-)
暇なのはいいけどね(。>ω<)ノ
行くだけで給料貰えるし(笑)

⏰:22/05/09 21:34 📱:Android 🆔:Y7BoR78s


#133 [M]
嘘付くのも嫌だけど、嘘を付かなきゃいけない時もあるからね😒
嘘を考えなきゃいけないし、それもそれで大変だけどね😕💦
だけど嘘って言っても事実も入ってるしな😗

⏰:22/05/11 21:37 📱:Android 🆔:E9o7lciE


#134 [M]
取り合えず明日の仕事も頑張ろう💪
明日は昼までだから。
昼からは出掛けるけど雨だよな☔️

⏰:22/05/11 21:38 📱:Android 🆔:E9o7lciE


#135 [M]
明日はお金下ろして必ず買い物する😌
財布に残ってるお金は貯金に回したいな(^^)
残った分だから💴

⏰:22/05/11 21:40 📱:Android 🆔:E9o7lciE


#136 [M]
今日は買い物行ってきたけど、後で服着てみよっと🎶

⏰:22/05/12 17:29 📱:Android 🆔:U9ny5ZHY


#137 [M]
ヤバい、眠いな💤
仕事してる方がいつも眠くないんだよね😕
中途半端に仕事休むと眠くなる😗💤

⏰:22/05/12 17:29 📱:Android 🆔:U9ny5ZHY


#138 [M]
50、2kg。
中々49kgにならないな〜😞
食べてるからだと思うけど。
って言ってもお菓子食べてないから太らないし体重も変わらない😕
減らないけど(笑)
減らすには食べないのが1番❗️

⏰:22/05/12 20:57 📱:Android 🆔:U9ny5ZHY


#139 [M]
明日は仕事終わったら忙しいかも😗
病院行かなきゃいけないし💦
明日は雨だから病院も空いてたらいいんだけどな😶

⏰:22/05/12 20:58 📱:Android 🆔:U9ny5ZHY


#140 [M]
でもめっちゃ降ってたら行く気も無くすかもしれないけど👀💧
でも絶対に行かなきゃいけないし⤵️
面倒臭いな〜😗

⏰:22/05/12 20:59 📱:Android 🆔:U9ny5ZHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194