「1」
最新 最初 🆕
#102 [M]
明日ってか、今日か。
休みが終わっちゃう💧
長い休みかと思ったけど呆気なかった🤔

⏰:22/05/05 00:13 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#103 [M]
まぁ明日は昼から出掛けて、買い物して夕方帰ってくる感じかな🙄
金曜日は仕事あるし学校あるし、私も早く寝なきゃいけないから💤

⏰:22/05/05 00:14 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#104 [M]
あ、体重計ってないからヤバいかも😶
やっぱ連休でいっぱい食べてしまったから計るの嫌だな😣

⏰:22/05/05 00:15 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#105 [M]
明日は何時に起きよう🤔
10時に起きても間に合うかな😟
無理かな〜。
9時40分くらいかな?

⏰:22/05/05 00:42 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#106 [M]
今日はドライブしてきた🚗
ほんの少し走っただけやけどね。
それでも楽しかったからいいや😊

⏰:22/05/05 21:40 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#107 [M]
そして明日からまた仕事😟
って言っても明日行けばまた休みになるけど☺️
明日は連休明けの初日だから仕事も早く終わりそうかな🙄

⏰:22/05/05 21:43 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#108 [M]
で、仕事終わったらバタバタする💦
帰ってきて用意して病院行って、それからまた出掛けなきゃいけないから😢
まぁバタバタした方が時間の進みも早いからいいんやけど🤣

⏰:22/05/05 21:44 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#109 [M]
痩せてくれたらいい🙄
マジで痩せてくれたらいい。
自分はデブなのに私に、ちょっと太った?だって。
ふざけんなやて(笑)

⏰:22/05/05 22:21 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#110 [M]
50、6kg。

⏰:22/05/05 22:22 📱:Android 🆔:kVNajLZs


#111 [M]
やっぱり夕方はバタバタした😕
でもまぁ、夜ご飯も食べてきたし帰ってきてからが楽だったな☺️
明日は早く起きて1時間掛けて出掛けるけど、起きれるかな〜🤣

⏰:22/05/06 23:55 📱:Android 🆔:20Qg6xyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194