「1」
最新 最初 🆕
#112 [M]
雨は降らないからいいけどね\(^^)/
朝から出掛けて、帰りは夜になるかな?
明日も疲れそうだな💦

⏰:22/05/06 23:56 📱:Android 🆔:20Qg6xyw


#113 [M]
帰りにプレゼント買いに行きたいけど、買ってる時間が無いかもしれない。
でも母の日あるからな、何かは買わなくちゃな😟

⏰:22/05/06 23:56 📱:Android 🆔:20Qg6xyw


#114 [M]
夜ご飯しっかり食べたからお腹痛くて下痢になったのが最悪。
まだ出そうだし😞
お風呂入ってからのうんちとか下痢って最悪やおね🤣
せっかく綺麗になったのにって(笑)

⏰:22/05/06 23:57 📱:Android 🆔:20Qg6xyw


#115 [M]
あ〜、なんやろ?
ヤバいな🤣💦
本当にヤバいと思う(笑)
てかごめん、洗濯させてね(笑)

⏰:22/05/07 14:06 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#116 [M]
洗濯乾くまでに多分1時間くらいかな?
外に干してくれるから☀️
色々やってくれるじゃん、ありがと💖

⏰:22/05/07 14:45 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#117 [M]
どうせまたするの?
別にいいんだけどね😅💡

⏰:22/05/07 14:46 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#118 [M]
2人よりも、3人がいい。
てか、可愛過ぎて可愛過ぎて😳
また私が遊びに来たら、一緒にご飯食べに行こうね〜🙌💕

⏰:22/05/07 14:47 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#119 [M]
50、4kg。

⏰:22/05/07 23:47 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#120 [M]
家に帰ってきた時、外の掃除してた。
部屋入ったのにまた出てきたから可愛いなって思っちゃった😕💕
寂しいのかな?とも思ったけど😂
またどこか出掛けようね💖

⏰:22/05/07 23:48 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


#121 [M]
明日はゆっくり寝れるから、今日はそんなに早く寝なくてもいいんだけど、昨日やっぱりそんなに寝れなかったから眠いかな💤
奴は寝てしまったし😅
まぁそりゃあね、30時間起きてれば眠いわな😞

⏰:22/05/07 23:49 📱:Android 🆔:EbNB.S8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194