「1」
最新 最初 🆕
#1 [M]
「1」

⏰:22/04/24 01:19 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#2 [M]
なんだかんだ、もう4年になるのか。
だけど今日この日の事、忘れてるだろうね🙄
毎年聞くけど毎年思い出してくれないから😒

⏰:22/04/24 02:31 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#3 [M]
それにしてももうこんな時間。
明日ってか、今日か、娘とカラオケ行く🎤🎶
楽しみにしてるからちゃんと連れてってあげなきゃ☺️✨

⏰:22/04/24 02:33 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#4 [M]
寝よっと😪
彼は既読も付けずに先に寝ちゃったし💤
まぁ、仕事で30時間起きてれば眠くもなるわな😧

⏰:22/04/24 02:36 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#5 [M]
え、今日雨なの?
カラオケが💦
行くの面倒臭くなってきたやん😟
カラオケ行ってる夢見たしなぁ(笑)

⏰:22/04/24 10:06 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#6 [M]
雨面倒臭いけどカラオケ行くって言ってるから、用意しよっと🎶
まぁ、行くのは13時頃になっちゃうけどね😂

⏰:22/04/24 10:23 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#7 [M]
先に用意したいから、既読付けずに寝てる事にして、用意が終わったらライン返そっと(笑)

⏰:22/04/24 10:24 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#8 [M]
さぁ、用意が終わった❗️
何時に行こうか悩む〜(-∀-)
めっちゃ雨降ってるしな😧💦

⏰:22/04/24 11:48 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#9 [M]
結局カラオケ行かず💧
娘が行かないって言ったから😒
だから買い物して帰ってきた🏠
私の服と、娘の財布と👝
財布が可愛いからって喜んでたな😊✨

⏰:22/04/24 17:10 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#10 [M]
後は靴が欲しいかな👠
探したけど履きたいのが無くて💦
真夏のサンダルは私は履かないからな⤵️
カカトがカサカサだから恥ずかしくて履けないから😂
だから夏はいつもスニーカー👟

⏰:22/04/24 17:12 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#11 [M]
買い物が終わってから、実家行って筍の煮物とミカン貰ってきた💡
ミカンって言うか、なんか大きいポンカン?みたいなやつ🤔

⏰:22/04/24 17:14 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#12 [M]
これから夕ご飯の時間までダラダラしよっと✨
日記書かなきゃ💦
まだ10月のが書き終わらない⤵️

⏰:22/04/24 17:15 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#13 [M]
夕ご飯もう食べるから日記書けない😒
食べ終わったら書くか😟

⏰:22/04/24 17:33 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#14 [M]
ダイエットもしなきゃな〜💧
今は49、8kg。
2週間前は52、2kg。
ちょっとずつ痩せてこうと思う。
まぁ私の痩せ方は、食べない事だけどね👍
今痩せないと、どうせゴールデンウィークに食べて太るから💧

⏰:22/04/24 17:36 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#15 [M]
3月始めの頃は47、8kgだったけど、一気に食べてリバウンドして増えたから😪
本当は食べて運動して痩せるのがいいけど運動しないから☺️💧(笑)
1ヶ月1kgずつ落とすって考えると1年で12kgだけど、ガリガリになっちゃうから😧(笑)
せめて45kgまでは落とすように頑張る😍

⏰:22/04/24 17:38 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#16 [M]
さぁ、後は寝るだけ💤
明日からまた仕事❗️
頑張ろう\(^^)/
どうせ暇だけど仕事(笑)

⏰:22/04/24 21:45 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#17 [M]
残り2週間を2万で乗り切る事は不可能やな💧
お金下ろしてこなきゃ😩
遊びに出掛けないなら2万でいけるけど、ゴールデンウィークは彼と会うしな🤔

⏰:22/04/24 22:00 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#18 [M]
社長はその船に乗ってたわけ?
じゃないやろ?
社長責めるのもどうかと思うけど、責任は上が取らなきゃいけないからね。
どこの会社でもそうだよね。
下の責任は上が取る。
遺族になってみなきゃ分からない気持ちがあるよね。
そりゃ私だってさ、身内がそうなったら憎くて仕方ないだろうね。

⏰:22/04/24 22:23 📱:Android 🆔:3KaIzeOI


#19 [M]
49、8kg。
朝ご飯はコーヒーだけ☕️
コーヒー嫌いなんだけど、よると寝れないからね🌃
だけど朝なら飲んでも大丈夫って考え。
朝なら夜ちゃんと寝れるし🤔

⏰:22/04/25 07:12 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#20 [M]
ラインの内容は本人同士の内容をしとるのに、何でそこで他の男が出てくるのかが分からん💧
しかも勝手に変な事考えて変な事言い出す。
面倒臭い。
付き合ってもうすぐで3ヶ月だけど、そう長くは続かないと思う、私的に。
私が嫌になる💧

⏰:22/04/25 07:14 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#21 [M]
機嫌治ったみたいで良かった\(^^)/💖
面倒臭いからね。

⏰:22/04/25 07:33 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#22 [M]
1つ1つの事が細かいから嫌い💧
私はさっぱりしてる性格だから細かい事いちいち気にしない💧
鬱陶しいんやて、細かいの。

⏰:22/04/25 17:53 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#23 [M]
それと、仕事中のラインは別にしなくていいって言ってるのに、返したいから返してるとかウザい。
返してくれるのは有り難いなとは思うけど、わざわざ忙しい時に返されてもこっちも困る。
で、返せんくてごめんなとか言われても、私は返さんくていあって言ってるよね。

⏰:22/04/25 17:55 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#24 [M]
50、0kg。
食べたからそりゃ少しは増えるわな。
4から50kg代になるのが嫌だなぁ(-∀-)
早く46kgまで落としたいな〜😧

⏰:22/04/25 21:31 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#25 [M]
だけど今日も運動した\(^^)/
絶対に明日筋肉痛だと思う😂
もうお腹が筋肉痛やもん😶
運動は毎日続ける❗️
少しの運動でも続ける👍
空漕ぎ疲れた(笑)

⏰:22/04/25 21:32 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#26 [M]
明日で今やってる仕事終わるかな☺️
取り合えず明日はそれ1日中やってる🎶
終わらせて、水曜日の事は水曜日に考えよっと🤣

⏰:22/04/25 21:33 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#27 [M]
あ〜、ラインしとると鬱陶しくなってきた。
私さ、彼の事ちゃんと本当に好きじゃないから鬱陶しいんだと思う。
だって、まず外見が嫌でしょ。
中身も鬱陶しいでしょ。
隣並んで歩かれて友達や知り合いに見られたら恥ずかしいでしょ。
本当、見られたら恥ずかしいレベルだからね。

⏰:22/04/25 22:00 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#28 [M]
まず、デブって所が嫌。
痩せたらなんとかなるけど今がデブだから嫌。
痩せるって言ってて太ってるから口だけ💧
無理やもん、デブ。
デブと歩くの恥ずかしいから無理やもん💧
だからなるべく、一緒に出歩きたくない。
ご飯食べに行くのでさえ、知り合いがいないか周りを確認しちゃうからね😅

⏰:22/04/25 22:02 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#29 [M]
そう言えば、この前の事聞いたら、4月入ってすぐくらいから思ってたって😊
ちゃんと覚えててくれてたんだ💖
なんの日かは思い出せないって言ってたけど(笑)
肝心な事忘れちゃダメじゃんね😂

⏰:22/04/25 22:04 📱:Android 🆔:rT/6ZOa.


#30 [M]
49、8kg。
毎日徐々に減ってく事を祈る✨
今日の昼ご飯はお菓子を少しだけにしよう🤔
そして夜ご飯は食べない🙅
明日は昼ご飯食べに行くから、明日の為に夜ご飯は食べない❌

⏰:22/04/26 07:13 📱:Android 🆔:787t6EB2


#31 [M]
今は雨降ってないけどこれから降ってくるかなぁ?
傘は絶対に持っていかなくちゃ😩💧
どうせ昼から雨だし☔️

⏰:22/04/26 07:14 📱:Android 🆔:787t6EB2


#32 [M]
普通に食べないから便秘が続く😖
仕方ないけどね😅
でもやっと出た❗️
来週月曜日ってか、日曜日の夜か。
下剤飲もうと思う。

⏰:22/04/26 07:26 📱:Android 🆔:787t6EB2


#33 [M]
来月は土日休みになったんだって👍
土曜日だけでいいから日曜日出勤しなよって思った😅
私はそんな会いたくない人だし、1ヶ月に1、2回程度でいいと思ってる😅
毎週毎週会いたくないのが本音💧

⏰:22/04/26 08:20 📱:Android 🆔:787t6EB2


#34 [M]
毎週会って、車の中で話してるだけ。
ご飯は食べに行くけど、彼の話を聞かされてるだけ。
私は聞き上手じゃないし話されて鬱陶しいと思っちゃう人だから、つまらんのよ、会ってても💧
長くは続かないと思うけど、まだ別れない👍
私に誰か他の相手が出来るまではね。
最低な女だけど、次もいないのに別れれない😅(笑)
付き合ってたら付き合ってたで彼も私の事考えてくれるからね🤔
最低な女だと思うけど(笑)

⏰:22/04/26 08:23 📱:Android 🆔:787t6EB2


#35 [M]
ジメジメする🐌
雨も微妙😧💦
これから雨強くなりそう💦

⏰:22/04/26 12:13 📱:Android 🆔:787t6EB2


#36 [M]
49、8kg。
ご飯は、サラダチキンとツナ缶💡
それだけでお腹膨れたし苦しい💧
3食食べてないから胃が小さくなったんかな😅
良い事やけどね💖

⏰:22/04/26 21:17 📱:Android 🆔:787t6EB2


#37 [M]
サラダチキン食べちゃったから、どうせ明日の朝の体重も減ってないんだろうな🙄
どうせまた、49、8kgなんだろうな💦

⏰:22/04/26 21:28 📱:Android 🆔:787t6EB2


#38 [M]
今月中に48kg代になれるかなぁ😞
でも明日はうなぎ食べに行くからな😟
食べた後って体重計るのが怖い😭

⏰:22/04/26 21:28 📱:Android 🆔:787t6EB2


#39 [M]
いや〜、マジで痩せたい👍
本当に痩せたい❗️
筋肉はいいから、まずは体重だけ落としたい😞💧
本当に体重だけを💦
体重を落としたら少しは細く見えるからさ😶

⏰:22/04/26 21:47 📱:Android 🆔:787t6EB2


#40 [M]
腹筋30会と、空漕ぎした👣
昨日もやったから結構筋肉痛になってたよ今日は😂

⏰:22/04/26 21:48 📱:Android 🆔:787t6EB2


#41 [M]
なんかさぁ、お腹が空いた時に気を紛らす方法とかないんかね🤔
家にいると食べてしまう。
仕事してると食べなくて済む。
仕事の時は食べる物が無いから食べなくて済むってだけ(笑)

⏰:22/04/26 21:49 📱:Android 🆔:787t6EB2


#42 [M]
休みが決まったからって、泊まりに来る日決めよって言われた🙄
勝手に決めても私の親の都合があるわけで💧
私も勝手に決めれん✋

⏰:22/04/26 21:50 📱:Android 🆔:787t6EB2


#43 [M]
てか、会うだけでよくない?って思う💣
泊まってもいいんだけどさ、お前ん家、ホコリまみれじゃん💧
テレビ台の上とか何年掃除してないのってくらいに汚いし💧
ちょっと拭けばいいだけの話なのにそれもしないし💧
ハウスダストヤバいから私😒

⏰:22/04/26 21:52 📱:Android 🆔:787t6EB2


#44 [M]
良い人だからって思って付き合ったのはいいけど、思ったのと違う。
なんかさ、嫌なとこしか見えてこなくて😅
好きじゃないんだろうね、本当にね。

⏰:22/04/26 21:53 📱:Android 🆔:787t6EB2


#45 [M]
だけど今の彼には何も障害が無い。
前付き合ってた人ってか、今も軽く続いてるのか?
その人とはもう4年になるけど、イケナイ恋だからね💔
どうせ一緒になれないと思って、付き合い始めたのが今の彼。

⏰:22/04/26 21:55 📱:Android 🆔:787t6EB2


#46 [M]
だけど、今の彼より続いてる彼の方が私の事楽しませてくれる。
好きな時に会う事が出来ないけど、そっちの彼といる方が私は楽しい❗️
4年続いてるってのがあるからだろうね😟
今の彼はまだ短いから💦
しかもデブだし消極的だし良いとこ無いし。
1つだけ言えるのは、優しいとこが良いとこかな🙌

⏰:22/04/26 21:58 📱:Android 🆔:787t6EB2


#47 [M]
食べた後に服着て体重計ったら、50、6kg😱
ショック😢
50kg代にはなりたくない…。

⏰:22/04/26 21:59 📱:Android 🆔:787t6EB2


#48 [M]
明日うなぎ食べに行った後に、帰ってきてから体重計るのやめよっと💧
絶対に確実に増えてるし😧
痩せたいなぁ。

⏰:22/04/26 21:59 📱:Android 🆔:787t6EB2


#49 [M]
よく寝た〜って思って目が覚めたんやけど、まだこんな時間なのね🙄(笑)

⏰:22/04/27 02:52 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#50 [M]
48、9kg。
朝ご飯はコーヒー☕️

⏰:22/04/27 07:13 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#51 [M]
あ、間違えてる😟
49、8kg。

⏰:22/04/27 07:13 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#52 [M]
便秘だなぁ💧
すっきり出ないな😅
仕事中にお腹痛くなるのが嫌だ(-∀-)💦

⏰:22/04/27 07:14 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#53 [M]
やっぱり土曜日の夜に下剤を飲む❗️
お腹張って苦しいし😒
出ないのは嫌だし😧

⏰:22/04/27 07:15 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#54 [M]
次男が実家に泊まりに行きたいって言ってるけど、言われてから結構日にち経ってるし、行かなくていいんだろうか?(笑)

⏰:22/04/27 07:17 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#55 [M]
服が乾いてなくて生臭い💧
今までは暖房予約してたから乾いてたけど今は付けないから乾かないな😞

⏰:22/04/27 08:24 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#56 [M]
さぁ、今日は昼までだから仕事頑張ろう\(^^)/

⏰:22/04/27 08:25 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#57 [M]
昼からご飯を食べに行った🐟
だけどちゃんと食べてないから胃が小さくなってて、全然入ってかんかった😅
小頼んだけど、それでも半分残したもんね💦

⏰:22/04/27 21:44 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#58 [M]
夜ご飯はごぼうのピリ辛炒めとサラダチキン🥗
で、体重は計ってない😫
明日の朝、体重計るのが怖いかな🙄
どうせ50kg代になってるんだろうな😧

⏰:22/04/27 21:45 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#59 [M]
30日までに、49、2kgを目指そう❗️
その為には明日何も食べなきゃ大丈夫だろうけど、朝はコーヒー飲むし、昼はお菓子少し食べちゃうからな😥
夜は絶対に食べない❗️

⏰:22/04/27 21:47 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#60 [M]
今日も運動した🙌
腹筋30回と、後は適当にスクワットとか😶✨

⏰:22/04/27 21:48 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#61 [M]
運動したせいなのかなんなのか、今めっちゃお腹空いてる😟
我慢だけどね。
後はもう寝るだけだし👍

⏰:22/04/27 21:48 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#62 [M]
明日仕事行けば、ゴールデンウィークの休みに入る\(^^)/
1週間は長彼には会えないから寂しいけど、仕方ないからね🙄💦

⏰:22/04/27 21:50 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#63 [M]
明日は仕事が終わってから出掛ける予定🎶
予定なだけで、本当に行くのかどうなのか😧

⏰:22/04/27 21:51 📱:Android 🆔:aQ0Z7Jcg


#64 [M]
50、4kg。
やつぱり増えてたな(笑)
また今日から頑張ろう❗️

⏰:22/04/28 07:02 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#65 [M]
ゴールデンウィーク会える日は会うからねって、私はそんなに会いたくない💧
はっきりは言わないから遠回しに行ってるんだけど、私は用事があるって言って会わないでおこう😅
そんなしょっちゅうも会いたくない💧

⏰:22/04/28 08:27 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#66 [M]
50、4kg。
朝と変わってなかった💦

⏰:22/04/28 22:03 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#67 [M]
明日の朝に期待😥💧
中々落ちないから😟
今日もちゃんと運動したよ❗️

⏰:22/04/28 22:03 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#68 [M]
ライン電話とかいらないから💧
娘まだ起きてるし電話出来ないし💧
私もテレビ見てるから邪魔しないでほしい💧

⏰:22/04/28 22:37 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#69 [M]
今日結局行かなかったな😅
やっぱり明日にするとか言われたから😟
明日は雨だし、明日も行くか分かんないな😱💦
気分だろうな〜。

⏰:22/04/28 23:21 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#70 [M]
ダイソー行きたい。
ノートが欲しい📓
どこのダイソー行っても私が探してるノートが無い😫
同じの使い続けたいんだけどな😢
ゴールデンウィーク中に探して買うよ❗️

⏰:22/04/28 23:23 📱:Android 🆔:rKRs4D1I


#71 [M]
私は凄く気分屋。
だから嫌な時は嫌だし、良い時は良い。

⏰:22/04/29 00:42 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#72 [M]
私の事、ちゃんと好きでいてくれてるんだなってのが伝わってくるけど、私はその気持ちに答える事が出来ないの。
この先一緒にいる事が考えれないかな。
性格が1番ダメなのと、次に体型だよ。

⏰:22/04/29 00:43 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#73 [M]
デブと隣を並んで歩くのが恥ずかしい😞
体育系のデブならいいよ、がたいがいいから。
でもただのデブは本当に無理。
痩せてって言って痩せるって言ってるのに、逆に太ってるとか痩せる気が無いからね💧

⏰:22/04/29 10:56 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#74 [M]
50、0kg。
今日食べるの我慢したら明日には49kgになってるかな🤔

⏰:22/04/29 11:19 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#75 [M]
気持ちが無いもんでラインも適当になっていってしまう💧
明日も会いたくないってのが本音になってるかな💧

⏰:22/04/29 16:34 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#76 [M]
アイス食べに行きたいって言われたけど、一緒に食べに行って誰か知り合いに見られたらどうしよう💧
恥ずかしいから嫌なんやて見られると😅

⏰:22/04/29 16:34 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#77 [M]
そんな人と付き合った私も私なんやけどね😞
知れば知る程性格が嫌だしって事は思う💧
一緒にいても楽しくないって思うから😧
私が付き合った理由は、好きでいてくれてるし、老後の心配が無いかなって思ったから。
だけど無理だわ私💧
1人がいい💧

⏰:22/04/29 16:37 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#78 [M]
もう誰かと一緒に住むとか誰かの為にご飯作るとか、そんな面倒臭い事はしたくないな💧
そもそも一緒に歩いてるの誰かに見られるのが恥ずかしいって時点で、その人に対して愛情が無いわ😅

⏰:22/04/29 16:38 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#79 [M]
何でさぁ、着いてかなきゃいけないの?
2時間くらい待つんやろ?
そんなの私に会いに来る前に1人で行ってこいよ。
私を迎えに来てから、また来た道を引き返して行くんやろ?
無駄やん💧
連れて歩きたいのは分かるけどさ、私は周りをキョロキョロしなきゃあかんの。
知り合いに見られたくないから。

⏰:22/04/29 21:57 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#80 [M]
面倒臭い💧
私と会わない日に行ってこいよ。

⏰:22/04/29 22:37 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#81 [M]
それか本当な、私と会う前に行ってこいよ💧
何で私がわざわざ着いてかんとあかんのか分からん💣

⏰:22/04/29 22:38 📱:Android 🆔:6z7DzwB.


#82 [M]
もう寝なきゃいけない。
明日は9時に起きて用意しなきゃいけないし💧
明日連れてかれるんかな💧
もし連れてかれるなら面倒臭いって事はっきり言う。
言わなきゃいつまでも付き合わされるから💧

⏰:22/04/30 00:22 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#83 [M]
顔はさぁ、マスクで隠せるけど体型は無理だって😢
もう本当にデブやめてほしい💧
恥ずかしい💧

⏰:22/04/30 00:36 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#84 [M]
お金貯めたい💴
3年間でお金貯めて、3年後に引っ越したい🏠
それが目標❗️
目標持ってればその為に頑張れる👍
毎月必ず貯金してるから、それをこれからも必ず続ける。

⏰:22/04/30 00:43 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#85 [M]
50、0kg。
今日は牛丼とサラダを食べた🍚

⏰:22/04/30 23:41 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#86 [M]
サガミが高いってなんなの?
たかがサガミくらいでケチケチしとらんといてほしい💣

⏰:22/04/30 23:41 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#87 [M]
痩せてる人が大盛を頼んだってなんの違和感も無い✨
だけどデブが大盛を頼むと、いかにもって思う。
あ〜、なんなんやろ?
いっその事そっちから別れを切り出してくれ。
私から言うと面倒臭いから。

⏰:22/04/30 23:43 📱:Android 🆔:R6Jd4bQs


#88 [M]
冷たいんだよ私。
冷たい人なんだよ。
それを分かってくれる人じゃないと無理。
気持ちの重い人は無理なんだよ。

⏰:22/05/01 00:26 📱:Android 🆔:uxo.tqzI


#89 [M]
よく喋る男は好きじゃない。
私が喋らない人だから。
よく喋る男は好きじゃない。
うるさいだけだから。
よく喋る男は好きじゃない。
人の話聞かないから。
本当に無理❗️
愚痴しか出てこない❗️

⏰:22/05/01 00:37 📱:Android 🆔:uxo.tqzI


#90 [M]
私本当に、男と付き合う事が無理💧
私の事分かってくれる人じゃないと無理💧
全てを私に合わせてくれる人じゃないと無理💧

⏰:22/05/01 00:40 📱:Android 🆔:uxo.tqzI


#91 [M]
ラインの話だと、5ヶ月会わない事になった。
それでいい。
私はそれで十分です❗️

⏰:22/05/01 01:26 📱:Android 🆔:uxo.tqzI


#92 [M]
情は無いから、今なら大丈夫。
今の彼には情は無い。
長彼には情はあるよ。
5年だから。

⏰:22/05/01 01:35 📱:Android 🆔:uxo.tqzI


#93 [M]
生理来たからめっちゃお腹痛い💧
生理だから便秘が治りそう☺️
だけどこれから出掛けるからお腹痛くなるのは嫌だな(-∀-)

⏰:22/05/02 14:25 📱:Android 🆔:o7p4.WWw


#94 [M]
ヤバいなぁ、本当にお腹痛いなぁ😢
生理痛だから仕方ないけどさ😢

⏰:22/05/02 14:26 📱:Android 🆔:o7p4.WWw


#95 [M]
50、4kg。

⏰:22/05/02 14:26 📱:Android 🆔:o7p4.WWw


#96 [M]
あ〜、待ってるんだけど。
どっちから来るんか分からん💧

⏰:22/05/02 17:19 📱:Android 🆔:o7p4.WWw


#97 [M]
マジで謎(笑)
キョロキョロしとると怪しいから(笑)

⏰:22/05/02 17:21 📱:Android 🆔:o7p4.WWw


#98 [M]
昨日はなんやかんや楽しかった🙌
ラジエーションハウス見てきたけど、山崎育三郎の演技に感動した😭✨
そこの場面だけだな、泣きそうになったのは🤔

⏰:22/05/04 00:55 📱:Android 🆔:cGBM2npg


#99 [M]
昨日は遊んでて、寝たのは夜中の2時🕑
そして起きたのが9時で、昼から2時間の昼寝した(笑)
ダラダラやったわ(笑)

⏰:22/05/04 00:56 📱:Android 🆔:cGBM2npg


#100 [M]
で、夜ご飯はラーメン屋。
私はチャーハンだったけど🍚
結構食べたからお腹いっぱいになったよ😞
苦しかったもん💧
明日は何しような〜😶

⏰:22/05/04 00:57 📱:Android 🆔:cGBM2npg


#101 [M]
ほんで何?
結局は会うの?
5ヶ月会わないんじゃないの😅?
言ってる事分からんのやけど🙄

⏰:22/05/04 00:57 📱:Android 🆔:cGBM2npg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194