★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
新年度〜!!
良いスタートではないが。。頑張りましょう

⏰:22/04/07 16:52 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#2 [ぴの]
ホテルランチさ、ほんとに美味しかった。何と言ってもローストビーフ最高でした。
満腹過ぎて夕御飯作る気がしない。。笑

⏰:22/04/07 16:55 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#3 [ぴの]
夏休みにもしかしたら…行きますTDL

⏰:22/04/07 16:56 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#4 [ぴの]
行けたらいいね

⏰:22/04/07 16:56 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#5 [ぴの]
調子良いときと悪いときの差が激しくて、わたしが辛くなる。うちの親族のことは口では気にしてるようだけど実際は身内のことばかり気遣ってる。
負担に思わせたくないからわたしはうちの親族にはお誘いもしない、調子悪いし小さくやるよと伝えるけど…
夫はこんなこと気づきもしない、気付いても対応してない、どっちでも辛いなー。

⏰:22/04/07 20:11 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#6 [ぴの]
はー、昼間すごく楽しかったぶん一気に辛い気持ちになってきた!!笑

⏰:22/04/07 20:15 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#7 [ぴの]
今日は自分が満腹だったため、ごはんほぼ作れず。豆腐とわかめのお味噌汁、二色丼、サラダ。のみです!!

⏰:22/04/07 20:15 📱:Android 🆔:KdrBB9vA


#8 [ぴの]
快晴です。良かった〜

⏰:22/04/08 07:22 📱:Android 🆔:dkjHtx8A


#9 [ぴの]
昨日夫にぶちまけて嫌な雰囲気(≡・x・≡)

⏰:22/04/08 07:23 📱:Android 🆔:dkjHtx8A


#10 [ぴの]
お買い物したいなぁ

⏰:22/04/08 07:23 📱:Android 🆔:dkjHtx8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194