★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#402 [ぴの]
目眩したなー。

今日の晩ごはんは…
豚ときのこの中華炒め(ロース舞茸しめじ)、ほうれん草と豆腐のお味噌汁、かぼちゃ煮物、ごはん。以上

⏰:22/08/23 18:39 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#403 [ぴの]
少ないけど…久しぶりに料理。

⏰:22/08/23 18:39 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#404 [ぴの]
もー間に挟まるのうーんざり

⏰:22/08/23 19:16 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#405 [ぴの]
かぼちゃ煮物焦がしちゃった(≡・x・≡)部屋中焦げ臭い

⏰:22/08/23 19:49 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#406 [ぴの]
食事は終わり、洗い物も終わり…あとはお風呂と洗濯…

⏰:22/08/23 19:50 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#407 [ぴの]
9連勤目…あと4頑張れば。

⏰:22/08/23 19:50 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#408 [ぴの]
今日、途中で座ってるのに目眩がして…でもそっこーで看護師さんが気付いてくれた!!びっくりした
遠くからたまたま見て気付くのってやっぱりすごいなー。

⏰:22/08/23 19:52 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#409 [ぴの]
よし!!
本当に疲れているけど…(・ε・)
こんなときは!!
やるべきことを全て終わらせたあとに、足のマッサージやストレッチして、自分でコロコロとかやって、晩酌して、少しでもリフレッシュ出来るように切り替えられる行動しよう★

⏰:22/08/23 19:54 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#410 [ぴの]
明後日には待ちに待った下着たちも届くことだし!!(≡・x・≡)リフレッシュ

⏰:22/08/23 19:55 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


#411 [ぴの]
週末はお友だちとshopping予定だし♡

⏰:22/08/23 19:56 📱:Android 🆔:dNNtR0vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194