★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#391 [ぴの]
昨日約3年ぶりのお友だちにちょっとだけ会ってきたー県外在住でコロナだから里帰りしてなくて久しぶりの里帰りなので。でも予定会わなくて顔見ただけ!!相変わらず美人さんでした

⏰:22/08/20 08:08 📱:Android 🆔:dfUFENVk


#392 [ぴの]
はぁー行きたくないけど、行くかな

⏰:22/08/20 08:08 📱:Android 🆔:dfUFENVk


#393 [ぴの]
苛々がすごすぎるー(≡・x・≡)

⏰:22/08/22 07:07 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#394 [ぴの]
AとBの連携がうまくいかず間のCにクレーム入った。この場合Cはわたし。

⏰:22/08/22 20:53 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#395 [ぴの]
散々だよ

⏰:22/08/22 20:54 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#396 [ぴの]
ほんっとに嫌になった。

⏰:22/08/22 20:55 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#397 [ぴの]
今日の精神状態は異常だわー
自分でわかってる。

⏰:22/08/22 20:56 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#398 [ぴの]
夫もね。昨日、おとといと自分の用事だったの(遊び)。それはいいんです、その前に色々やってたとも思うよ家事やら。
でもわたしコロナ欠員+連勤の旨は伝えていて。余裕ないからねと前もって伝えていたのに…
酔っ払いなら居ても役に立たないから寝室いけと言っても居る。居られると腹立つからともちゃんと理由言ってるのに…

⏰:22/08/22 21:00 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#399 [ぴの]
今日は愚痴しか出ないや。。

⏰:22/08/22 21:00 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


#400 [ぴの]
何か良いことはないかなぁー

⏰:22/08/22 21:01 📱:Android 🆔:cPNZo3wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194